スポンサーサイト
--.--.--(--)
小さなお菓子のストラップ
2007.09.06(Thu)
ミニチュア好きの私が
不覚にもミスタードーナツのドーナツスイングを買いそびれ・・・orz
(なかなかガシャポンが見つからなかったのぉ
ネットで買うという手もあるんだけど
基本的には自分で直にお店に行って買いたい私なんですね…

で、諦めかけていたらこんなん見つけちゃいました
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
小さなお菓子のストラップ@ドーナッツ

満足屋さんから発売されてる「小さなお菓子のストラップ」です
食玩と比べると少々お値段高めですが
細部のリアルさは満足度100%と言ってもいいでしょう♪

あんなに悩んでひとつだけ買ったのに~(エ?好きなのに1個だけ…)
サイト検索したらVOL2、3と盛りだくさんに発売されていたらしい~(*;゚;ж;゚;*)ブッ

vol.2 vol.3

しかも!
学校キーホルダー 
学校シリーズは…たまりませんなぁ(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
Comment
そうなの~♪
調べたらいろいろ出てきて嬉しい悲鳴よぉヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
アイスに付いてるスプーンが本当に可愛いよね!!
旦那さんにもう一個プレゼントいかが~Ψ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ
HANA* (URL) 2007/09/08 Sat 16:43 [ Edit ]
これってこんな種類があったのね~~♪
抹茶アイスのスプーンがカワイイ~♪
そして学校シリーズもいいね!
食パンのやつが好き~
べぃじゅ (URL) 2007/09/08 Sat 11:48 [ Edit ]
ヽ(o´∀`o)ゝイラッシャイマセ~♪(o_ _)o))ペコ♪
takaさん、わざわざ足をお運びいただきアリガトウございます♪
さすがtakaさんi-80やっぱりシュークリームストラップ抑えてましたか(*´艸`*)
ミニショッパーは意外と手に入れられた人が多いですね(笑)

食玩関係のお友達がまだ少ないので
こちらこそ…これからもヨロシクお願いします(*μ_μ)
HANA* (URL) 2007/09/07 Fri 14:59 [ Edit ]
HANA*さん、こんばんは♪
先日コメントいただきましたsweet-dropsのtakaです。
ご挨拶が遅れてしまってスミマセン(汗)
とっても可愛いブログですね~。
ついつい見入ってしまいました(*^_^*)
というか、実は私もこのシリーズのストラップ、持ってます!
シュークリームなんですけど、こんなに種類があったとは・・・
今後ともよろしくお願いします♪

そうそう、地味にリーメントのミニショッパー、うちにも来てたりしてます(^_^;)
taka (URL) 2007/09/06 Thu 23:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
