スポンサーサイト
--.--.--(--)
アイドルペコちゃん
2008.09.07(Sun)
お、お久しぶりです(;^_^A
ここんとこ色々と忙しくってブログ更新やみなさんのブログを読ませてもらうこともできずにいましたが
ちょこっとずつですが頑張って更新していきたいと思います(yωy*)

で、今月はプチブラのお洋服強化月間なんぞ打ち立ててみようかと(* ̄m ̄)
食玩買わずにプチっ子達のお洋服を色々調達して来ましたのでご覧ください♪
まずは、アイドルペコちゃん(キーチェーン?)のお洋服から
制服ペコちゃんと大正ロマンペコ
制服ペコの衣装はりんごに着てもらいました♪
…若干上半身が大きめですが問題なく着られました♪
チェックのミニスカもコーディネートしやすいかもね(*´艸`*)

それから かもめには大正ロマンを…
実は写真が見切れているんですが袴の丈がちょっと短いのぉ
ブーツとかあったらハイカラさんっぽくていいんだろうけどね~(;^_^A

09-04-2.jpg
(*´-ω・)ン?
09-04-3.jpg
(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
09-04-4.jpg

あら~天使かと思ったら(笑)
天使ペコちゃんのお洋服を借りたれもんさんでしたwww
なかなか清楚な感じのドレスですが背中に羽が付いてるんですよねぇ(@゜m゜@)プッ
ちなみに天使の輪っかは即興手作りです(笑)

さてさて追いはぎされたアイドルペコちゃんは何処へ・・・・
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 
追いはぎなんて物騒な!
ちょっと衣装を借りただけですよぉ!

。。。と続きは18歳未満は見てはいけません
゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚


。。。その頃
ジャムおじさんは…

【バー裸にエプロン】で
エプロン姿の綺麗なお姉ちゃん達の接待を受けていい気分(笑)
09-04-5.jpg

ジャムおっさん:「がっはっはっはw 今日はワシのおごりだよぉ~っ
     ジャンジャン飲んじゃいなさい~!」


ジャムおじさんの被っているハンチング帽風のお帽子は
制服ペコちゃんから借りました
プチブライスにはペコちゃんの帽子はどうしても無理でしたねぇ(*´∇`*;△

プチブラのお洋服強化月間まだまだ続きますぞぉ~jumee☆DaNcE2
09-04-6.jpg
お・ま・け(入浴中)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



スポンサーサイト
Comment
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
ブラッツキッズドールも洋服あまりないですか?

プチブライスの替えのお洋服はあまり数多く発売されてないので
何とか着られるという服があったら着せてあげたいと思いますよね

ジャムおじさん今夜のメニューは焼酎の梅干割りと卵焼きのおつまみです(笑)
HANA* (URL) 2008/09/10 Wed 16:03 [ Edit ]
★…くぅさんへ…★
私も袴は未経験ですねぇ彡(´∀`;●)彡
一度は履いてみたいものですが・・
私の卒業した専門学校は自作のドレスで出席するのが決まりだったんで無理でした(´ノω・。)

ミニチュアブログにして夜の顔ってなかなかありそうでないんではないでしょうか(* ̄m ̄)
HANA* (URL) 2008/09/10 Wed 15:59 [ Edit ]
★…*p_mama*さんへ…★
*p_mama*さんの影響モロに受けてミスドリカちゃんから始まり
ペコちゃんやらなんやら色々手を出してしまいましたよ(笑)

ペコちゃんの服は他にも水兵さん、カウボーイ←ボーイッシュで可愛いのi-80
フランス人形風、お嬢様風とたくさんあるようですよ~♪
18禁コーナーは追いはぎした後のペコちゃんをそのまま放置するわけにもいかないので
ちょっと工夫してみました(笑)

鼻血ブー・・・古いですよ(。・`∀´・。)ノ彡☆
HANA* (URL) 2008/09/10 Wed 15:55 [ Edit ]
私もうちの人形に合う服を日夜探しておりますが、プチっこさんたちにペコちゃんのお洋服がぴったりですね。
ドキドキして続きを読んだら、確かに18禁!
ジャムおじさんも男ね。
だけど、テーブルの上とぺこちゃんの顔が
とってもかわいいです。
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/09/09 Tue 14:00 [ Edit ]
袴可愛いです~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

私ね、袴って一度も着たことがなくて‥‥
短大の卒業の時とかに着れば良かったなぁと今になって後悔しています
(∩∀`)タハー

18禁写真。ドキマキしながら開いてみると・・・・・。
。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ!!でも可愛い
くぅ (URL) 2008/09/09 Tue 08:31 [ Edit ]
ペコちゃんお洋服なかなか似合いますね~!
天使なれもんちゃんが可愛すぎwww
そして18禁コーナーをどきどきしながら
覗いてみると・・・
ブハッ~!!v-10
ペコちゃんに鼻血ブー(死語www)してしまいました!!
ジャムおじさんのテレ顔がウハッて感じです!
*p_mama* (URL) 2008/09/08 Mon 21:56 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
ジャムおじさんイイ感じに出来上がっててホッペの艶もいいでしょう(笑)
やっと集めだしたお酒アイテム、どうやって使いこなそうか悩んで
こんな爆笑な登場になってしまいましたw
「ミルキー」(見る気)なオチは学生時代に流行ったクイズなんです(* ̄m ̄)
HANA* (URL) 2008/09/08 Mon 17:20 [ Edit ]
★…てんこさんへ…★
天使コスプレをしたらやっぱり輪っかがないと格好がつきませんからね~
家中のガラクタありそうな所物色して2センチ位の輪状の物がないか探し回ったんですが
調度いいのが見つからなくって
針金にビーズを通して丸くしたら簡単に天使の輪っかが出来上がってしまいました(笑)
針金なんで体に固定するのも簡単で…
探し回ったあの時間(小一時間w)を返せー!と叫びたくなりました(ノω`*)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
課長にバレちゃいましたか(笑)
でも黙認されてるなんて恵まれた職場ですね~羨ましい!
それにしても発明の翻訳とは素敵なご職業ですねv-10
一度はなってみたい翻訳家なんてww
学生時代から英語全くダメダメだったんでお仕事にされてるてんこさんはきっと英語ペラペラなんでしょうね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ジャムおじさんのイイワケですか(笑)
バタ子さんはバタ子さんでイケメンバーに入り浸っているので文句のいいようがないんですねぇ(( ^Д^))ゲラゲラ
HANA* (URL) 2008/09/08 Mon 17:17 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
私はまだ手に入れてないんですけど、プチブライスにぴったりのブーツもあるにはあるようなんですが
まだ入手してないのではっきりとした事が言えないんですが
その内きっと検証してみますね!

天使の輪っか、装着してる姿を見たらきっとミニさん大爆笑ですよ(≧∇≦)ブハハハ!
写真では判らないですけど
針金の先をウエストの位置でグルグルに固定してそのまま服を着せたんですから~_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

あまったペコちゃんの帽子を娘がジャムおじさんに被せて飾ってたので裸ペコちゃんとコラボしてみました
まさにひょうたんからコマでした(笑)
HANA* (URL) 2008/09/08 Mon 17:07 [ Edit ]
ジャムおじさんの飲む様子が面白い!
ジャムおじさんもただの男だったのか・・・(爆)
鼻の下が長いような気がします。

ペコちゃんの入浴、見る気?=みるき~がまたお上手ね。
座布団1枚~♪
pokiko (URL) 2008/09/08 Mon 17:00 [ Edit ]
★…うけらさんへ…★
他にもペコちゃんのドレスはお嬢様風のとかあるんですよね~
ペコちゃんだけあってちょっと幼い服になっちゃうんだけど

天使の登場は…先の2人にどうやって絡ませようかすっごく悩んだ末に
ふわふわと飛んできてりんごとかもめの心の声を顔文字で表現して逃げちゃいました(笑)
お酒を飲んだりタバコを吸ったりするジャムおじさんですがおつまみは卵焼きと梅干と質素にしてみました(ノω`*)
HANA* (URL) 2008/09/08 Mon 16:59 [ Edit ]
★…モンちゃんへ…★
ペコちゃんファンのモンちゃんにもしかしたら叱られるかもしれないとドキドキしながら記事を書いたんですが
喜んでもらえてホッとしましたε-(´▽`) ホッ

裸のペコちゃんをその辺に放置してたら娘があまったプチブライスのエプロンを直に着けてたんで
思いついてしまいましたよ(〃ゝ艸・)-3ププッ

良く考えてみると…風呂場のペコちゃん、洗面器もってる段階でパンツ履いてるってのはちょっと不自然だよね(笑)
HANA* (URL) 2008/09/08 Mon 16:54 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
ポチートさんもアイドルペコちゃん?プリティペコちゃんのお洋服剥いでらっしゃいましたね(笑)
たしかワンドちゃんのブルーの水兵さんの服w
そう、私もネット検索して着物類は短いって聞いてたんですけど
この3点セットで出品されたので(ちなみに3点で500円i-235)ついでに買ってしまいました(笑)
どう考えてもこの3点の洋服で共通する所が見つからなくってメチャクチャな登場になってしまいました"r(^_^;)

夜の顔のジャムおじさんもたまにはいいですよねwww
HANA* (URL) 2008/09/08 Mon 16:47 [ Edit ]
ハイカラかもめちゃん、可愛い~^^
お手製の天使の輪も素敵です。
ばいきんまんよりある意味悪い子なジャムおじさんですが~工場経営もストレスたまるんでしょうね(涙)

そしてHANAさん、ブログめぐりを課長に言いつけるなんて!!
でもうちはネット見るのは結構見逃されてまして;。私は事務所で発明の翻訳してて一日中PCの前で、皆様のブログだけがオアシスなんです~そして来年早々事情は変わるので、今までのように遊べないのでどうかしばらくお許しを~(イイワケー オン パレード)
ジャムおじさんはバタ子さんにどう言い訳しているのでしょうかね(笑)
てんこ (URL) 2008/09/08 Mon 14:26 [ Edit ]
ペコちゃんのお洋服、プチっ子に使えるんですね~。袴の丈はちょっと短いけど、ブーツなら大丈夫だしほんとよくできていますね。
天使になってふわふわ飛んできたれもんちゃんも可愛い!洋服は正面からみたら清楚なワンピースに見えて素敵です。HANA*さんお手製の天使の輪も最高ですね!

そいでもって、裸にエプロンのペコちゃん!!
いや~HANA*さんおもしろすぎです。
あの優しいジャムおじさんがどこかの絵描きでもやってる怪しいおっさんに見えてきましたよ~。ミニチュアでこういう世界が作れるとは…。新しいな~。
ミニ (URL) 2008/09/07 Sun 19:42 [ Edit ]
ぶははははははは(^д^)/〃
お、面白すぎます!!サイコーですHANA*さん!!
ペコちゃんの追いはぎは是非私もやってみたかったのですが
気がついた時にはペコちゃん売り切れてました(笑)
いや~それにしても天使といい18歳未満見ちゃダメ写真の数々に爆笑です
最後の写真、大好きです
「ミルキーよ♪」
うけら (URL) 2008/09/07 Sun 19:29 [ Edit ]
ぐははは~v-411やられたり~
今晩はHANA*さん(^o^)/
よくアイドルペコちゃんの洋服着られたね★
袴はちょっと寸足らずか。
ブーツ履けばハイカラさんになる。
でもモンちゃんのツボにヒットしたのは
裸にエプロン(大笑)v-354
昔こういうバーが流行ったよね(笑)
でもペコが(笑)
あのですね、今これをタイプしながらも
大爆笑なんっすけどv-356
風呂場でおぱんつ姿のペコにも笑っちゃうけどペコらしいかね(笑)
ちょっとマジで今晩夢に出てきそうだわさ。
ペコの裸にエプロン(笑)
あ~もうダメだわおかしくて(笑)
モンちゃん (URL) 2008/09/07 Sun 18:14 [ Edit ]
ペコちゃんからの追い剥ぎw・・・もとい服の拝借は、私もやってます~。
着物や袴は短いと聞いていたんですが、袴の方はプチブライスに合わせられますね。
かもめちゃんが可愛いです♪
天使のれもんちゃんの登場には笑ってしまいましたけどw
学芸会みたいで、みんな可愛いです。
それにしても、ジャムおじさん・・・。
大人だわ(笑)
pochitoconejo (URL) 2008/09/07 Sun 17:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
