--.--.--(--)
アロハなおみやげ
2008.08.25(Mon)
「暑い、暑い」と言ってたのもつかの間…
リトルストリートもここ最近はすっかり涼しい日が続いております~♪
ガラゴロ ガラゴロ

08-25-2.jpg
かも「りんご~!れもん!たっだいま~♪(*^o^*)」

08-25-3.jpg
れもん;「わ~い♪かもめさん!おかえりなさ~い♪」
りんご;「かもめ!すっかり真っ黒に日焼けしちゃって~w」

08-25-4.jpg
かもめ;「さてさて♪みなさん~お待ちかねのハワイのお土産ですよぉ♪」




08-25-5.jpg
かもめ;「はい♪コレ~w」
れもん;「え?これって…お・・せんべ・い…?」
りんご;・・・

08-25-6.jpg
かもめ;「あ!ごめんごめん(笑) これ、帰りの飛行機で食べてきたおせんべいだったwww」

ガサゴソ・・・


08-25-7.jpg
「はい♪りんご!れもん!アロハ~

08-25-8.jpg
「あと、ハワイと言ったらやっぱりマカダミアンナッツチョコレートよねっ♪」

08-25-9.jpg
    「今ね、ハワイですっごい人気のスティッチのグッズなんだよ~!
    チョコレートもジュースもスティッチw」

りんご;「へぇ~可愛いねー! これ、ジュース入れになってるの?」
れもん;「フラワーレイ一度首にかけてみたかったんですよねぇ


08-25-10.jpg
スティッチ トロピカルデザート「アロハなおみやげ」

ディズニーシリーズはお値段高めで、
スティッチも大好きってわけじゃなかったので(汗;)
このシリーズは完全スルーのはずでした・・・
しかし、食玩マニアの習性でしょうか
悲しいかな買い物をしながらお菓子コーナーを通りがかり
食玩の箱を見るとなぜか手が伸び1箱カゴにポーン彡(´∀`;●)彡
1つで済んだからいいものを(笑)もう殆ど病気の域に達しているかなwww
本当は「たっぷりトロピカルフルーツ」か「フレッシュフルーツジュース」辺りが欲しかったんだけど
またリベンジするかは私にも判りませーん(*´・ω・`*)ドキドキ

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ 



Comment
★…koyuzuさんへ…★
お返事遅くなってすいませんーm(;∇;)m

かもめのトランクから出てきたもの・・
本当はするめとかもっとオヤジっぽいもの出そうかとも思ったんですけど
ちょっと控えめに純和風のおせんべいにしてみました(笑)

スティッチのフルーツジュースの件ですが
お申し出嬉しかったです(´ノω・。)
少し前になりますが、同じようにフルーツジュースをお譲りくださると言ってくださった方がいたので(てんこさんなんですけどw)
お願いしてしまいました
今回はkoyuzuさんの優しいお気持ちだけ受け取らせていただきますねi-80
本当にありがとうございました♪
HANA* (URL) 2008/09/07 Sun 14:15 [ Edit ]
海外に行くと日本食などが恋しくなりそうですよねv-356
トランクの中からおせんべい笑わせてもらいましたv-411

一部開封済みでも良かったらスティッチのフレッシュフルーツジュースをお譲りしますv-410ずっと眠っているより使って頂いた方がスティッチも嬉しいと思うので遠慮せずに言って貰えると嬉しいです。
koyuzu (URL) 2008/09/06 Sat 13:27 [ Edit ]
★…てんこさんへ…★
お仕事中なのにコメントありがとうございますm(*・´ω`・*)m 
・・ってエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ仕事中にいいのぉ~?
(」・ω・)」<課長ー!てんこさんが仕事サボってます~
すいませんi-229ウソです(笑)

>開封しちゃっているけどいいですか
ヾノ;・`д・´)イエイエ!全然です!無問題ですー!!

てんこさんの嫌いな木彫り…公式サイトに行って早速見てきました ((,,・`д´・[壁]
確かに…怖い~!
でもドラゴンフルーツとピンクグレープフルーツがあまりにも魅力的なので気になりませんよ~v-344
ILoveHawaiiの木彫りと同じくらいですね(笑)
あれと一緒に並べて恐怖の館でも作っちゃいましょうかねぇ(* >ω<)=3ププーッ

追伸
私は全然急がないのでてんこさんのお時間のあるときにでお願いします(人・ω・)
HANA* (URL) 2008/08/27 Wed 15:59 [ Edit ]
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
あはは(≧∇≦)ブラッツキッズさんの記事も見させてもらいました~w
本当!同じセットでしたねぇ(笑)

やっぱりブラッツキッズさんも気の迷いで購入ですか?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
お互いに大人なのにどうして我慢できないんでしょうね~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
HANA* (URL) 2008/08/27 Wed 15:47 [ Edit ]
フルーツ、開封しちゃっているけどいいですか。
今会社からなので(アハ)
近日中に家のPCからメールさせていただきますので、待っていただけますでしょうか。

かき氷機で満足してたのに、うけらさんの記事みて、影響されちゃって好物のドラゴンフルーツが目当てで狙い買いしたのですが、見たら「ふーん」と満足しちゃった;あと木彫りがやっぱりダメです。ぷち収集家としては捨てたりはできないのでHANAさんに引き取っていただけると私も嬉しいし安心です~。
返信不要です。



てんこ (URL) 2008/08/27 Wed 09:48 [ Edit ]
私もカバンの中身にドキドキしてみちゃった。
チラってのぞいててかわいかったです。
スティッチもかっちゃいましたねー(笑)
私もこれは我慢するつもりだったのに
1箱買って同じのだしましたよー。
やめられない、とまらない・・・ですね。
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/08/27 Wed 09:05 [ Edit ]
★…てんこさんへ…★
かもめはハワイにおせんべいの他に梅干、海苔(ごはんですよ)、カップラーメンも持参しました(笑)←妄想です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>ブロガーさんに影響されまくりです
本当です!!これはスルーだなって商品も誰かがキレイに写真でUPして
可愛いってコメント貰ってるの見るとどうしても欲しくなってきますよね(笑)

おお o(lll@□@lll)o おぉ!
皆さんがこのシリーズの中で一番欲しかったと仰ってるフルーツを手放しちゃうんですか!?
しかも我が家に嫁入り!?`・・´≡Σ(∀ |||)
本当に?いいのですか?
これは願ってもないお申し出です♪
こちらこそお譲り頂けるのでしたら喜んで~(*´艸`*)
何かと交換という形でどうでしょう?
(あまりレアなもの持ってないですが…i-229

詳しい詳細は→のメールフォームからてんこさんのアドレス教えていただけましたら
折り返しメールでお返事させていただきたいと思います(yωy*)
HANA* (URL) 2008/08/26 Tue 15:36 [ Edit ]
★…ちゃぁ~ちるさんへ…★
おせんべいの他にするめとか出してみようかとも思ったんですけど
写真が無駄に増えちゃうので諦めました~(笑)

お!ちゃぁ~ちるさんの買ったスティッチは何が出てきたのかな(= ̄▽ ̄=)
1個400円近いからダブっちゃうとダメージ大きいから気をつけないとねwww
HANA* (URL) 2008/08/26 Tue 15:26 [ Edit ]
★…くぅさんへ…★
ハワイのお土産の定番マカダミアンナッツが出てくるのかと思わせといて
純日本風のお菓子「おせんべい」で笑いをとってみました(*≧v≦)イヒヒ

スティッチって好き嫌いが結構出ますよね
キャラの性格も結構「・・・」ですしね(笑)

HANA* (URL) 2008/08/26 Tue 15:22 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
やっとミニさんが来て「おせんべい」にツッコミ入れてもらえましたね(〃ゝ艸・)-3ププッ
動きが制限されているプチっ子にガッカリポーズ付けさせるのも結構苦労しましたwww

トロピカルフルーツやっぱり人気ありますね~♪
スティッチ関係なしでやっぱり可愛いですもんねw

きっとここにいる人達みんな「欲しい欲しい病」にかかってるんですよ┌|苦笑;|┘
誰かのブログで紹介されると途端に欲しくなる
ミニチュアって見たらとにかく欲しくなるwww
「欲しい欲しい病」に付ける薬はないんですよ(≧∇≦)ブハハハ
HANA* (URL) 2008/08/26 Tue 15:15 [ Edit ]
★…うけらさんへ…★
かもめは3記事前からハワイの実家に里帰りさせてたんですよ(笑)
リトルストリート(v-496)のジメっとした暑さにやられて夏バテ気味でしたからね(〃ゝ艸・)-3ププッ

うけらさんのスティッチシリーズ実はこっそり読み逃げしてましたi-246
ズバリ欲しかったスティッチ人形を手に入れたんですよね~♪
なんとなーくリーメントの商品とか見つけてしまうと欲しくなくっても「試しに一個」ってやっちゃいますよね(笑)
私もこうゆうちょうしで中途半端に集まったコレクションが貯まっていって
後からコンプしとけばよかったって後悔するんですよぉ;
HANA* (URL) 2008/08/26 Tue 15:05 [ Edit ]
★…*p_mama*さんへ…★
ちょうど「I LOVE HAWAII」のマカダミアンナッツ持ってなかったので良しとしたんですけどね(∩∀`*)
たまたまかもめをハワイに里帰りさせてたんで
帰ってくるエピソード作りに一役かってもらいました(笑)
リベンジ…どうでしょうねぇ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
HANA* (URL) 2008/08/26 Tue 14:58 [ Edit ]
★…モンちゃんへ…★
なんだろうねw
どこに行ってもアンテナピンピンに巡らして
いつもガシャポンとか小っこい物がありそうな所探してるのね(笑)

ウクレレみたいなのイイじゃないですか~i-175
実は私は小さい楽器もすごく好きですよ(= ̄▽ ̄=)
…フラッペみたいなのは要らないけど(笑)

お!ミニーの入手したらぜひ記事にUPしてね~v-91
HANA* (URL) 2008/08/26 Tue 14:52 [ Edit ]
★…ロリ☆さんへ…★
ディズニーシリーズはずいぶん前に「50's Cafe」を箱買いするぞー!っと息巻いていたのですが
春頃に大変な事件に巻き込まれまして…e-141(http://timatima2.blog117.fc2.com/blog-entry-133.html 参照)
それからと言うものなかなかまとめて買うって事しなくなってしまいました┏(-c_-||)┓

>箱買いすると、そのまま放置してしまう
判ります!買った時点でもう満足しちゃうのね(笑)
私も中古ショップとかでごっそり買い集めて来てもいまだに袋の中から出してないのいっぱいあります~(つω`*)テヘ
HANA* (URL) 2008/08/26 Tue 14:41 [ Edit ]
ハワイにおせんべい持っていくかもめちゃんが可愛い~。
スティッチ、かき氷が欲しくて2個買って、
1個は該当、もう1個はいらないスティッチ人形だったのですが、うけらさんの所でかわいく使われているのをみて、手元に残すことにしました。
ブロガーさんに影響されまくりです。
私もフルーツも欲しくなり(イベントのくじ引きたいのもあって)買ったら当たったのですが、中の木彫りのスイッチが恐ろしかった(笑。
よろしければ、HANAさんの所におよめに出しますので言って下さいね^^。
てんこ (URL) 2008/08/26 Tue 13:29 [ Edit ]
おせんべいかい!!っと
思わず突っ込みたくなりましたよ(笑)

実は私も、このシリーズはスルーのつもりでしたが、ブラッツキッズ晴さんが紹介されていて、欲しくなってこの前2箱だけ買いました(笑)v-10

私も、「たっぷりトロピカルフルーツ」が欲しかったんです♪
でも、2箱ともダメでした・・・
私、ひきが弱すぎるから(笑)
ちゃぁ~ちる♪ (URL) 2008/08/26 Tue 10:09 [ Edit ]
お土産がせんべい!!?と、ガッカリしてる
リンゴちゃんとレモンちゃんの写真が凄く可愛い~♪♪
*;..oO(∪ω∪人* )

ディズニーは大好きなんですが‥スティッチはあんまりな私‥‥‥。
でもHANA*さんのブログで見ると、可愛く思えるのは何故やろ~~~
くぅ (URL) 2008/08/26 Tue 08:50 [ Edit ]
かもめちゃん、お帰りなさい!
スーツケースから、おせんべいがでてきた時の2人の落胆ぶり
が妙にリアルでいいですね(笑)。
私はディズニー系が基本買わないようにしているのですが、
HANA*さんと同じくスティッチの「トロピカルフルーツ」はいいな
~と思ってるんですよね。
それはそうと、HANA*さんの「病気の域」っていうのすごく分か
ります。条件反射で買っちゃうんですよね。
私も病気かな~ってよく思いますよ~(笑)。
ミニ (URL) 2008/08/26 Tue 00:59 [ Edit ]
かもめちゃんいいですね~
ハワイ帰りですか(^^*
こちらも涼しくなったのでホッと息をついていますけれど
ハワイはずっとさわやかだそうで・・・
かもめちゃんが羨ましいかぎりです

うふふふ~同じく、です
私もこれはスルーと思っていたものでもつい1箱
そしてなぜか2箱目にまで手を伸ばしてしまうのです
今のところ1箱も買っていないのは靴と洋服シリーズ!!奇跡です(笑)
これはどうかなぁ
好きな人にはたまらないシリーズのようですね

うけら (URL) 2008/08/25 Mon 19:24 [ Edit ]
スティッチのマカデミアナッツかわいい~!!
HANA*サンの欲しいものではなかったみたいだけど
ハワイ帰りのかもめちゃんにはピッタリでしたね!!
リベンジしてしまうのかしら~(*´・ω・`*)ワタシもドキドキ
*p_mama* (URL) 2008/08/25 Mon 18:51 [ Edit ]
こんばんはv-280

分かる分かるv-391
スーパー行くと食玩コーナーに足が向いてるんだよ(笑)
ディズニーは高いのでひとつだけ持ってるよ。
トロピカルのなんかウクレレとフラッペみたいの。
ホントはHANA*さんと同じフルーツ狙いだったけど中身が見えないし振ってもわからんのよ。修行が足りんかね。
ミニーのは全部欲しいので買う予定だよv-344
モンちゃん (URL) 2008/08/25 Mon 18:44 [ Edit ]
かもめちゃん、お帰りなさい^^

スティッチシリーズはディズニー好きの私には
はずせない!と思い箱買いしましたが、
中身を確認しただけで、いまだに1個も
開封してません(ノД`)
ミニーも箱買いして、数個出しただけ・・・。

箱買いすると、そのまま放置してしまう
悪い癖です^^;

*URLは269gのだとエラーになるので
 日常ブログのほうのURLをのせました^^
ロリ☆ (URL) 2008/08/25 Mon 17:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
