--.--.--(--)
あそべるショーケース
2008.08.19(Tue)
実はずっと前から気にはなってたんだけど買う機会を逃していたディスプレーケース
リーメントのを買おうか…メガのを買おうか迷ってたんですよね(笑)

それがこの前のpochitoconejoさんの所でメガハウスの「あそべるショーケースならべてお店やさん」見せられちゃって(笑)
そんでもって…たまたまオークションで同じ物見つけちゃって(笑)

あそべるショーケースのならべてお店屋さんとひんやりお店屋さん2個セット(元上代980円と1200円)で100円スタート!!
1000円位で落とせればいいかなって思ってたら810円で落札できちゃいました♪ε= \_㊙ノ ヒャッホーウ!!!

あそべるショーケース ならべてお店屋さん

08-19-2.jpg

イヤ~これイイですわぁ~(*´д`*)ハァハァ
しっかりホコリから食玩を守りつつ
見やすくディスプレーできるんですもの~♪

08-19-3.jpg
あそべるショーケース ひんやりお店屋さん

これがあればスーパーマーケット遊びもよりリアルにできるかも(笑)

08-19-4.jpg

陳列商品を変えて…
虹色デリカでお惣菜屋さんミ☆OPEN☆彡

ケーキ屋さんのケースは前面のフタが開くので収納するにもとっても扱いやすいですねΣd(`・∀・´d)good

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ 


Comment
★…koyuzuさんへ…★
おぉ!koyuzuさんぷち復活ですか?
彡(´∀`;●)彡うーんメガハウスは最近元気がないようですからね・・
ウチの地域もなかなかメガハウスのディスプレーケースにはお目にかかれないので
オークションとかに頼るしかないです;
以前のようにリーメントと対抗して新作とかも出してもらいたいですよね
HANA* (URL) 2008/08/27 Wed 15:43 [ Edit ]
おひさしぶりですv-410
素敵なものをGETできましたねv-411
リーメントの家電棚などは良くお店で見かけますが、まだメガさんのショーケースは一度も見たことがありませんv-356

本物のお店屋さんみたいに綺麗にディスプレイされていて素敵ですねv-344
koyuzu (URL) 2008/08/26 Tue 23:24 [ Edit ]
★…モンちゃんへ…★ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
画像のセンス良くないよぉ!
今日もここ2~3日天気が悪くって写真撮れずにいます(汗;)
ウチのカメラは曇りの日とか雨の日はぜんぜん映り良くない(●´・ω・`)

でもこのケースは本当に優れものですじゃ♪
特にケーキの方は飾って置くのにとっても具合イイですよ~(*´艸`*)
モンちゃんも買っちゃえー(笑)
HANA* (URL) 2008/08/23 Sat 16:36 [ Edit ]
HANA*さん、まいどっe-320

ここへ見に来ると、どうも誘惑されちゃうのね~e-420
HANA*さんの画像のセンスの良さとか
食玩どうしのコラボの上手さとかで。
同じのが欲しくなる(笑)
小さい子供かっv-397
ショーケースものもいいよねv-426
並べて飾れるから。
でも飾る所が確保できんとですv-409
隙間のスペースはペコちゃんが占領してます。。。。
モンちゃん (URL) 2008/08/22 Fri 18:53 [ Edit ]
★…*p_mama*さんへ…★
あ~!あれ!プチブラのカフェでショーウィンドがあったと思ったのは
100均のケースだったんですか!?
気が付きませんでした(;^_^A
プチっ子ちゃんに隠れて半分見えなかったから(笑)
でも上手にカフェっぽさ出してらっしゃいましたよね~v-218

シルバニアのケーキのショーウィンドだと収納も少ないようだし…
難しい所ですね(´・ω・`)
HANA* (URL) 2008/08/21 Thu 16:52 [ Edit ]
★…ロリ☆さんへ…★
へぇ♪(o´・∀・`o)♪
シュガーバーニーズのショーケースってあるんですか!?
あのサンリオのシュガーバニーズですか?
知りませんでした!!
今度検索して見てみます~♪

メールありがとうございました(*^-^*)
ブログによってURL記入できないのってあるんですね…
後程遊びに伺わせてもらいますー♪
HANA* (URL) 2008/08/21 Thu 16:48 [ Edit ]
やっぱりショーケースよいですねぇ♪
今ミニーカフェを作ってるんですがショーケースが売ってなくってダ●ソーのケース使ってるんだけどやはりショボ…ブッ(>ε<)
アイスケースも夏にぴったりだしHANA*さんお買い物上手ですわ~( ̄▽ ̄)~♪
*p_mama* (URL) 2008/08/21 Thu 10:19 [ Edit ]
こんにちは。
ショーケースいいですね♪
うちにはリーメントとシュガーバーニーズのショーケースが
ありますが、
両方とも後ろ(店員側)からの出し入れなので
メガハウスのもいいなぁと思いました。
ただ、もうおき場所が無いんですが^^;

ひんやりお店屋さんもいいですね☆

URLの件ですが、どうやら私の使っている269gブログと
FC2さんが相性が悪いみたいなので、後ほどメールフォームで
連絡させてもらいますね♪
ロリ☆ (URL) 2008/08/21 Thu 06:25 [ Edit ]
★…ちゃぁ~ちる♪さんへ…★
売ってる所まで判れば本当はいいんですけどね・・・
ぜひ!バンダイのガチャポン見つけ出してくださいね←バンダイの回し者かっ(笑)

ケーキを飾れるケースはリーメントでもメガハウスでも出してるんですよね♪
メガにした決めてはズバリ!前面が開く事v-219
リーメントのは店員さん側しか開かないようです
あと棚の位置もメガの方がいいかなw
今度ゲットしたらちゃぁ~ちるさんのも見せてくださいね~(≧∇≦)
HANA* (URL) 2008/08/20 Wed 18:08 [ Edit ]
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
最初はケーキのケースだけ探してたんですが
たまたまアイス屋さんのも組み合わせて出品されてるの発見してしまいました♪
ラッキーv-221

実はこれ、別々の日に撮影しました(笑)
やっぱり1日で2シリーズ飾るのは大変ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
戻すのもこれまた大変・・・
HANA* (URL) 2008/08/20 Wed 18:03 [ Edit ]
★…くぅさんへ…★
2個セットで810円ですから本当にイイお買い物が出来て自分でも満足です(*´艸`*)

ケーキのもっともケーキらしい姿を表現できたでしょうか♪

サイズなんですが…
残念ながらプチブライスにはかなり大きめですorz ガクッ
ちなみにジェニーちゃんには小さいいですorz orz ガクッガクッ
もしかするとリカちゃん人形にちょうどなサイズかもしれませんね…(´・ω・`)
HANA* (URL) 2008/08/20 Wed 17:55 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
今回もポチートさんの誘惑に負けて買ってしまいましたよ(笑)
ただ、ポチートさんちの新色ならべてお店屋さんがなかった~(´ノω・。)
ひんやりお店の方も白だからまぁ良しとしときましたがwww
HANA* (URL) 2008/08/20 Wed 17:49 [ Edit ]
ガシャポンのURL、わざわざありがとうございましたv-10
早速いろいろ探してみますっ!!
いざ、ガシャポン探しの旅へ!!!(笑)

ショーケース、やっぱり良いですねぇ♪
並べて飾っておけるし・・・幾つか欲しいかも♪
とりあえず、私も1個は買うつもりだけど
まだ買っていません(笑)
ちゃぁ~ちる♪ (URL) 2008/08/20 Wed 12:59 [ Edit ]
よいお値段でしたね!!
私もこのショーケース、飾りやすくて気に入ってます。
だけど、陳列商品替えて写真とってるー!
ってHANA*さんのパワーに感心しました。
お疲れ様でしたぁ+.(ノ。'▽')ノ*.
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/08/20 Wed 09:24 [ Edit ]
凄くお得なお買い物が出来て良かったですね~
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

ケーキもこうやってショーケースに並ぶと、
更に美味しそうに見えます~♪

そしてちょうどアイスの食玩を前日購入した私は、
ひんやりお店屋さんに凄く惹かれます(*´艸`*)

この2つは、プチブライスちゃんサイズには大きいですか?(o・ω・`?)
くぅ (URL) 2008/08/20 Wed 09:00 [ Edit ]
HANA*さんはお買い物上手ですね♪
メガハウスの「ならべてお店やさん」は、使い勝手がよくって良いですよね。
ケーキがたくさん並んでいて、可愛いです~。
そして、「ひんやりお店屋さん」と「ならべてお店やさん」のコラボが素晴らしい~!!
こんなお惣菜屋さんへ行きたいです♪
pochitoconejo (URL) 2008/08/19 Tue 16:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
