スポンサーサイト
--.--.--(--)
バンダイ@ガシャポン2種類
2008.08.17(Sun)
結構前にガチャったんですがなかなか撮影できずにいたの
やっと夏中にUPできました(;^_^A

Coppertoneマスコットストラップ

いつもガシャポンではフルコンプはするつもりもないんですが
せめて欲しいモノが出るまでは回したい(笑)
で、今回はめでたくダブリなしでお目当ての品GET
左からゴールデンタン オイルフリー ローション、トロピカル サンドフリードライオイル ハワイココナッツ、
UVカットスプレー、コパキッズ UVカットミルク
もう海に行くでもなし、昔ほどコパトーンに詳しくはないんですがw 
やっぱり茶色のパッケージの物はいかにも日焼け止めって感じで好きです(*≧v≦)
ペンチで無理やりストラップ金具を外してしまいましたが(笑)
各々にコパトーンキャラクターのリトルガール&ドッグのプレートも付いています♪(かもめが手にしてるのね)
08-16-1.jpg


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


08-16-4.jpg
キンチョウ ミニチュアストラップ

後ろからゴンゴン一年防虫洋服ダンス用、中段 キンチョール
こちらは見事にしょっぱなからキンチョールがダブってしまい戦意喪失…orz
他には金鳥渦巻きとか水性コックローチとかありました→公式サイト参照
ちなみに一番右側のちょっと小さめの「ぷちコロリ」はおなじみリーメントの「ぷちスーパー2」の物です
08-16-3.jpg

タンスがないのでクローゼットでゴンゴン(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ 


スポンサーサイト
Comment
★…ロリ☆さんへ…★
初めまして♪コメントありがとうございますv-22
写真誉めていただいて嬉しいです(*^-^*)
私もこのブログ始めたばっかりの時はなかなか良い写真が撮れずに
色々な方のブログで勉強させていただきました♪
食玩しかなかったブログにプチブライスが加わったのもやはりベテランブロガーさん達の影響を受けての事です(*・▽・*)ゞ
よかったらまた遊びに来てくださいね~!

>URLを入れると禁止ワードエラーになって…
Σ(-∀-;)エ!そうなんですか!?
前にたくさんスパムコメントがあったんで片っ端から禁止ワード入れえてたが原因ですかね(汗;)
設定しなおしてみますのでまたいらっしゃった時にURL入れてみてください(;^人^;)
それでももしはじかれるようでしたら右のサイドバーの下の方にメールフォームがありますのでご面倒ですがこちらからお知らせいただけると嬉しいです(もちろん遊びに伺わせてもらいますv-221
HANA* (URL) 2008/08/19 Tue 16:33 [ Edit ]
★…*p_mama*さんへ…★
やっぱりガチャ機見るとわくわくしながらチェックしちゃいますよね~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

セイリングセイリングは海の子あけあってやっぱりれもんと比べると肌の色が小麦色ですね(笑)
ゴンゴンって、いつのまにか「タンスにゴン」が名前変えてたのね(ノω`*)
これじっくり見るまで気が付かなかったんですよ~www

HANA* (URL) 2008/08/19 Tue 16:24 [ Edit ]
★…ちゃぁ~ちるさんへ…★
いつもコメント頂くのにお返事遅くってゴメンナサイm(;∇;)m
コパトーンと言えば【夏】の代名詞と言ってもいいくらい定着してますよねv-301
このシリーズは7月の上旬に発売されてるのでまだどっかに残ってるかもしれませんよ
→http://www.bandai.co.jp/gashapon/calendar/index.html
私はジャ〇コのゲームコーナーで見つけました
ちゃぁ~ちるさんも見つけてゲットできるといいですね!
HANA* (URL) 2008/08/19 Tue 16:17 [ Edit ]
★…くぅさんへ…★
初めましてくぅさん♪
コメントありがとうございます
(お返事遅くなってすいません(;^人^;))

コパトーンのガチャもキンチョーのガチャもストラップにするには少々ちゃっちいですが(笑)
お人形と一緒にすると結構使える物が多いですね♪

こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね~(*´Д`)(´Д`*)ネーi-80
HANA* (URL) 2008/08/19 Tue 16:11 [ Edit ]
こんにちは、はじめまして。
最近食玩に目覚めたロリ☆といいます。

ぷちサンプルで検索してたどり着きました☆

素敵なブログですね♪
写真がとっても綺麗で感激しました。
こちらのブログを見ていると
プチブライスちゃん達がほしくなってきます^^

これからも遊びにこさせてもらいますね。
(こちらのブログURLを入力すると禁止ワードエラーに
 なってしまうので、今回は省略させてもらいますね)
ロリ☆ (URL) 2008/08/19 Tue 07:47 [ Edit ]
ワタシもついついガチャチェックしてしまいます~
(;^^A
コパトーン。。。なんだかなつかしい~!
小麦いろのかもめちゃんに似合ってるわ~♪
ゴンゴンもクローゼットにピッタリですよん!
*p_mama* (URL) 2008/08/18 Mon 23:50 [ Edit ]
今から歯医者に行ってきますので
コメレス中断します~(;^人^;)
HANA* (URL) 2008/08/18 Mon 15:15 [ Edit ]
★…うけらさんへ…★
最近はリ食玩よりもガチャポンにリアルな物が多く見られるようになってきましたねw
なんてったってメーカー提携なんで本物のミニチャ版ですから
リアルもリアルです→でもリーメントのパクリネーニングも捨てがたいけど(笑)

>それでもズラ~っと並んでいるガチャガチャの機械に
いい年した大人がどれにしようか本気で悩んでしまいますね
イヤ~(笑)どこで私の行動見てたんだろうってくらいそれってまさに私ですわwww
どこに行ってもガチャ機設置されてるの見つけようもんなら
ササっと近づいてって覗き込んでるの_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
やる事一緒なんですね~(笑)

タンスが我がドール家にはないのでオープンクローゼットにゴンゴン…
成分がバンバン部屋に流れるっちゅうのww(^_^;)
HANA* (URL) 2008/08/18 Mon 15:14 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
最近ドンドン100円のガチャでリアルなミニチュアが発売されてますね~♪
もう!ポチートさんに心置きなくガチャを回させてあげたいぃ!(^^;)
そういえばゴンゴンpokikoさんからのプレゼントの中にありましたねw
クローゼットにぴったりサイズと言いたい所なんですけど…
引っかける所のサイズ合いませんv-239
でも主婦の知恵(?)で手作りS字フックで掛けましたのです(笑)
HANA* (URL) 2008/08/18 Mon 15:06 [ Edit ]
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
コパトーンは種類も豊富ですが
やっぱり昔からのおなじみは茶色のボトルのですよね~v-301
昔、仕事で水着も売っていたので「一緒にコパトーンもいかがですか?」な~んてwおススメしちゃってました(*´艸`*)

>こんな姿、子供に見せらんない
一緒一緒!!
1人でガチャする勇気もなく、子供をダシにして買ってるんだけど
横目でチロ~っと見て、文句言われそうなんが痛いです(笑)
HANA* (URL) 2008/08/18 Mon 15:01 [ Edit ]
かっわいい~!!!!可愛すぎますぅv-11
コパトーン、最高です♪
これみると、夏!!海!!って感じですよねv-301
これってもうないのかなぁ?
あったら是非してみたいなぁ♪
キンチョールも可愛いですv-345

クローゼットにゴンも良いですねぇ(笑)

ちゃぁ~ちる♪ (URL) 2008/08/18 Mon 13:09 [ Edit ]
*p_mama*さんのブログからお邪魔させてもらい、
実は少し前から、ちょくちょく観覧させて頂いてました♪

可愛い写真と素敵な食玩のコレクションに
いつも目をハートにして、見させてもらってます((笑´艸`))

コパトーンのガチャは、見かけたことあるんですが‥
こうやってみると、とっても可愛いです♪

私はまだ‥全然食玩初心者なんですが、
これからも遊びに来ていいでしょうか?(pqωv`*)
くぅ (URL) 2008/08/18 Mon 11:17 [ Edit ]
どんどんリアルになっていきますね~っ!!
ローションのこのリアルさが素晴らしい
ダブってしまうとその場ではがっくりするのですけど
なぜか後で笑いがこみ上げてきます
「こんなおんなじのんばっかりどないせーちゅーの」と
1人ツッコミしたりして・・
それでもズラ~っと並んでいるガチャガチャの機械に
いい年した大人がどれにしようか本気で悩んでしまいますね(^^ゞ
クローゼットにゴンゴンは笑ってしまいました
お部屋にも効きます・・?
うけら (URL) 2008/08/18 Mon 10:40 [ Edit ]
Coppertoneマスコットストラップは、他のコレクターさんブログで見ていて、リアルで可愛いなぁと思っていたんですよ。
HANA*さんもGetされたんですね~。
ゴンゴンは、Pokikoさんにプレゼントしていただいたのですが、本物そっくりでツボなアイテムでした♪
リカちゃんのタンスにピッタリだとは思わなかったので、ビックリです~。
ぜひ試さなければっ!!(笑)
pochitoconejo (URL) 2008/08/18 Mon 02:27 [ Edit ]
こんなかわいいがしゃぽんがあるんですね。
私も茶色大好きなので、これはたまりません。
まだまだ知らないものが見れて本当たのしいです。
戦意喪失、わかりますよ(TεT;)。
あと最初からいらんのが出たとき、
かなり戦闘態勢に入ります。(ー_ー#)。
こんな姿、子供に見せらんない・・・・。
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/08/17 Sun 15:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
