--.--.--(--)
I LOVE HAWAII
2008.08.11(Mon)
先日、リトルストリートでBBQを食べてすっかり元気をとり戻したかもめ

今度はハワイの実家に里帰り中です
かもめ:「みなさ~ん♪アロ~ハ~ やっぱりハワイはいいわぁ 気温は暑いけど空気が乾燥していてとっても快適なのよ~!」

08-08-2.jpg
今日はリーメントの「アイ ラブ ハワイ」のアイテムのご紹介をしますね♪

ハワイの風にゆられて
08-08-3.jpg
浜辺にあるお家からは水着を着たままビーサン履いてGO☆
疲れたらママンの作ってくれたブルーハワイでひと休み

ハワイゴルフパラダイス
08-08-4.jpg
明日はパパとゴルフのコースを回る予定♪
いつもコテンパンにやられちゃうんだけど、
今回はこっそりパターの練習してきたから絶対に負けないわよー!

ハワイアンディナー
08-08-5.jpg
ゴルフが終わったらいつものレストランでロブスターとサイコロステーキをご馳走してもらうんだ~
ここのレストランのムール貝は絶品!
りんごやれもん達にも食べさせてあげたかったな…

メイドインハワイ
08-08-6.jpg
そろそろリトルストリートのみんなへのお土産も準備しとかないとね
ハワイと言ったらやっぱりハワイアン人形?
ハイビスカスやアンスリウムの小物はどれも可愛いよね

スーパーでおみやげ探し
08-08-7.jpg
スーパーで買った【MANGO COFFE】はヴィノさんとドリップさんに♪
「なんだ~ライオンコーヒーじゃないの?」ってツッコミ入れられそう(笑)
アロマキャンドルとリップバームはりんごとれもんに喜ばれるかな

さて♪お腹が空いたからロコモコで腹ごしらえと行きましょうか
リトルストリートに帰るのはもうちょっと後になるけどねw

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 





Comment
★…ぷち君!へ…★
初めまして♪ぷち君!i-179
お名前はpokikoさんの所で拝見させてもらってましたよ
確かウチの娘と同い年wΣ(艸゚д゚*)

ぷち歴も長いようで大変しっかりなさってる♪
ぷち君!の爪のあかを煎じて飲ませたいくらいです(笑)
よかったらまた遊びに来てください(*^-^*)
HANA* (URL) 2008/08/17 Sun 14:04 [ Edit ]
 はじめましてです! ぷち君!です。

ハワイアン!!なぷちサン可愛いです~。

 ぷちと人形のコラボが素敵です☆

可愛いぷち! 大好きです!!

ぷち君! (URL) 2008/08/16 Sat 18:00 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
かもめ(セイリングセイリング)はもともと水兵さんの格好をしていて
どうも海をテーマにした子みたいなんですよね~v-301
3人の中でも一番肌の色が黒めですし(笑)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン私も「アイ ラブ ハワイ」はこの5種類しか持ってないんですが
ゴルフセットがあるとプチブライス劇場もお話の幅が広がりますね♪

我が家は子供達が大きくなって部活やサマーセミナーで忙しく、どこにもお出かけできないので
せめてプチブライス達に夏を謳歌してもらおうと思います(笑)
HANA* (URL) 2008/08/13 Wed 17:02 [ Edit ]
★…*p_mama*さんへ…★
我が家のプチっ子の中ではかもめが一番夏女っぽいので
急遽、出身地をハワイに設定しちゃいました(笑)
他の2人は服を脱がすとショーツ1丁なのにw
かもめだけはブラを付けてるんです~♪
しかもブラは縞柄、ショーツはピンクの無地(≧∇≦)
ちょっと水着っぽいですよ~

*p_mama*さんのハワイ旅行ももしかしたら新婚旅行?(*´艸`*)
HANA* (URL) 2008/08/13 Wed 16:48 [ Edit ]
★…ちゃぁ~ちる♪さんへ…★
あ!やっぱり間違いでしたか(笑)
マークが小さすぎて選びにくいんですよね~(ノω`*)

ハワイね~v-297
私は人生で一度だけハワイに行ったことがあります♪
(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ新婚旅行でですけどね(笑)
たしか空港に降り立った時にスタッフさんから花のレイをかけてもらった記憶がありますv-344
ハワイでの思い出は海で遊んだ事より親戚多数へのお土産買いで終始してたって感じでしたかね(笑)
ちゃぁーちるさんもきっと彼氏と結婚したら旅行できるんじゃないのかな~(*´艸`*)i-80
HANA* (URL) 2008/08/13 Wed 16:43 [ Edit ]
★…てんこさんへ…★
ハワイモチーフの雑貨って可愛いですよね~v-297
なんだろう?暑い夏もこうスカっとするような爽快な感じがありますよね♪

ミニさんにもお応えしたんですが、ハワイの写真は雑誌の切り抜きなんですw
いつものアマゾンの段ボール箱で作った舞台で代わり映えしないので
1枚探し出して貼ってみたら意外とアレだけでハワイの雰囲気が出てくるんですね~←自分で感心してる(笑)
HANA* (URL) 2008/08/13 Wed 16:34 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
もともとかもめは(セイリングセイリング)は海を舞台にした子なんですよね~
で、海=ハワイとwww
かもめのデフォ服を脱がすと水着が体にペイントされてるんですよ(*ノωノ)
パレオもただの布切れを腰に巻いただけです(笑)
実際のパレオも広げればただの布ですもんね(V^-°)

海のポスターは雑誌の写真を切り抜いたものです♪

前回の記事も見てくださいました~?ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
前に撮った食品ディスプレーの写真を切り抜いて貼り付けてみました
HANA* (URL) 2008/08/13 Wed 16:30 [ Edit ]
そうかぁ~、かもめちゃんはハワイ生まれだったのね。
ビキニとパレオ姿が可愛いです♪
「I Loveハワイ」はフルコンプしていないんですが、ゴルフセットも面白そうなアイテムですねw
それにしても、プチブラたちはどこでも夏を満喫していて、羨ましい(笑)
pochitoconejo (URL) 2008/08/13 Wed 02:36 [ Edit ]
かもめちゃんはハワイアンだったのね~!
ビキニがかわいいです♪
ハワイは一度しか行ったことがないのでこれを見たら又行きたくなってしまいました~
でもI LOVE~があればいつでもハワイアン気分が味わえますね(^_-)
*p_mama* (URL) 2008/08/12 Tue 18:11 [ Edit ]
きゃぁー!!!
また絵文字失敗しちゃいました(笑)
自分でもビックリです!!
v-24←だなんて・・・(爆)
すいませんでしたぁv-12

それにしても、ハワイ素敵ですぅv-10かもめちゃん可愛い♪
私も頭にあのお花、乗っけてみたいです(笑)v-345
ハワイ行きたいなぁ~♪
死ぬまでには行かなくちゃv-291

私も、ミニさん&てんこさんと同じで壁のポスター気になります☆
いい感じですねぇ♪

ちゃぁ~ちる♪ (URL) 2008/08/12 Tue 13:05 [ Edit ]
わーいいわ~!
私ハワイ大好きなので、このシリーズも
大好きです。
かもめちゃんがうらやましい!ウォーウオー!
ミニさんもコメントされてますが壁の絵?写真?が気になります。とっても素敵ですねv-336
てんこ (URL) 2008/08/12 Tue 09:22 [ Edit ]
かもめちゃんの実家はハワイだったんですね!!
小麦色の肌にビキニとパレオが似合っていて素敵なハワイっ子ですね~。
この素敵な水着はHANA*さんのお手製ですか?
壁にかかった海のポスターも雰囲気がでていて
ほんとにハワイにいる感じがします。
ハワイでは海にゴルフにステーキですか・・・。
かもめちゃんが羨ましいな~(^o^)

↓前回の記事、すごく楽しませていただきました♪
特にかもめちゃが想像している絵が吹き出しで作れるなんてすごいですね。
お好み焼きにバーベキュー、私も食べたくなっちゃいました。
ミニ (URL) 2008/08/12 Tue 02:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
