スポンサーサイト
--.--.--(--)
pokikoさんから頂きました(人*´∀`)
2008.08.05(Tue)
すっかり掲載するのが遅くなってしまいましたが
先月、「わがままのひとりごと-ぷちサンプルetc」のpokikoさんのプレゼント企画に参加させて頂き
結果、無念にも正解率が低く 抽選にも漏れてしまったのですが
お優しいpokikoさんから残念賞としていろいろな食玩を頂きました(人*´∀`)


リーメント「カフェめし」グリーンカレー」
「ファミレス2」インドカレー


08-04-2.jpg
メガハウス「ポップンツール」
 100%ジュースセットとにっこりティーセット


08-04-3.jpg
リーメント「ときめき宝箱」我が家の食卓

08-04-4.jpg
メガハウス「黒ねこシェフのイタリアン」午後のひと時セット

08-04-5.jpg
それと・・・
小さな小さなRody UFOキャッチャーで獲得されたそうです
前にpokikoさんの記事内に登場したときに気になってたの覚えててくださったんですね
プチブライスにちょうどいい大きさなんですよね♪

あ!あと「ぷちデリバリー」のファミレス気分も頂いたのに写真に撮るの忘れてました(^^;

こんなにたくさん!どれも持ってない物ばかり!
それもそのはずですw
プレゼント到着の2日程前にpokikoさんから直々に電話がありまして(*´艸`*)
もう!心臓がドキドキするやらテンパルやらで何を話してるか判らない状態で
脇汗びっしょりでしたよ(;´Д`A ```
優しいpokikoさんの生声で「何か持ってないの言ってみて」と言われてもすぐに返答できないっすσ(´・д・`)
で、すぐ近くにあったPCでサイトを見つつ持ってないアイテムをチョイス
おかげ様で中途半端なままコレクションできずにいた
ポップンツールとときめき宝箱をフルコンプする事が出来ました
これからはpokikoさんちの方には足を向けて眠れませんよ~m(*-ω-)m

たった10数分だけのpokikoさんとの電話での会話でしたが
最初は緊張しっぱなしだったのが最後の方ではいつも会ってる友達のようになってて
不思議な感覚に包まれました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

pokikoさん、このたびは太っ腹なプレゼントの数々と生電話本当にありがとうございました♪
大切に使わせてもらいます~ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

スポンサーサイト
Comment
★…pokikoさんへ…★
ずいぶん前に頂いたのになかなか写真に撮れなくて遅くなってしまいました(;^_^A
お電話も旦那(に内緒のブログでしたので
)の居ない時間との配慮本当にありがとうございました(^_^)ゞ

>落ち着いて教えてくださって・・
ヾノ;・`д・´)イエイエ!
とんでもないです!本当に緊張して・・何を話したのか頭の中からっぽでしたよ(笑)
同じパソコンの画面を見ながら遠くはなれた方とお電話で一緒に見ながら会話したなんて
後から思い出してはクスっとにやけたりしてます(ノω`*)

頂いた食玩はもちろんなんですがpokikoさんから直々にお電話いただいたのは本当に嬉しく貴重な体験をさせて頂きました
本当に、本当にありがとう!!v-238
HANA* (URL) 2008/08/07 Thu 16:37 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
本当!カレーはオクでも人気がありますよね♪
何をお願いしていいのやらシドロモドロだったんですが
pokikoさんから「カレーは?」と聞かれて素直に頂いちゃいましたw

ネット上のお友達と実際に会話が出来るなんて夢のようですよね
ミニさんはpokikoさんとお会いしてお茶までしちゃったんですもんね(*´艸`*)
いつかお馴染みのみんなでどこかで会ってみたいものです♪
HANA* (URL) 2008/08/07 Thu 16:28 [ Edit ]
★…*p_mama*さんへ…★
そうなんですよ~
イキナリpokikoさんからの電話で緊張しっぱなしでした(笑)
「何でも言ってみて」なんて言えないですよねぇw
こちらからダブってあるもの上げるってなら話は判りますが
私も少しずつですがダブリ確保始めてますv(~∇~*)⌒☆
HANA* (URL) 2008/08/07 Thu 16:24 [ Edit ]
いろいろご紹介頂き恐縮です(汗)
先日は突然の電話で失礼致しました。
急な電話で「持ってないの教えて~」なんて
聞かれたほうもすぐには対応できないはずなのに
HANAさん、落ち着いて教えてくださってありがとうございました。
お互いPCの前にいたのが良かったみたいですね。
わたしのほうこそ、HANAさんの企画でたくさん頂戴してるので
少しばかりで申し訳ありません。

でもやはり電話だと話が早くていいですね♪
これからも活用したいと思います(爆)
pokiko (URL) 2008/08/07 Thu 09:19 [ Edit ]
わわっ、こんなにたくさん。
pokikoさん、素晴らしいですね!!
この2つのカレーいいですよね~。
私もどうしても欲しくてオクで購入したくらいです♪
それはそうとpokikoさんかと生電話されたんですかっ!!それはすごいですね~。
私も突然ぷち友達の方からお電話があったら、それはもうテンパルに違いありません!!
それにしても、pokikoさん持っていないものを聞いてくださるなんてお優しいですね。
私もイベントの時お会いしましたが、pokikoさんとはとても気さくで明るくてすごくお話しやすいですよね。私も初めてお会いしたと思えない程、たくさんお話しちゃいました(^^)
ミニ (URL) 2008/08/07 Thu 00:39 [ Edit ]
生電話~!!HANA*さんのドキドキ&嬉しい感じが
すごく伝わってきました!!
pokikoさんお優しいですね~!
それにしても欲しいもの何でも。。。なんて格好良いわ~!!
(人´∇`)~♪
*p_mama* (URL) 2008/08/06 Wed 23:55 [ Edit ]
★…うけらさんへ…★
pokikoさん声が高くてとってもお上品な声でしたよ~(*´д`*)ハァ~i-80

本当に!pokikoさんはたくさん食玩を持ってらっしゃって
何でも欲しいモノ言ってみてって…どこまでレアなもの言ってしまってもいいのか悩みつつ
リクエストしてみました(笑)
で、言うと何でも持っていらっしゃるの!pokikoさんのコレクションの数には全く脱帽ですよ・・i-205v-323
HANA* (URL) 2008/08/06 Wed 17:47 [ Edit ]
★…てんこさんへ…★
インドカレーの細々した造りがミニチュア好きにはたまらない造作なんですよね~♪
ときめき宝箱のお茶碗もつい最近(?)まで娘が使っていたものとよく似ていたのでとっても嬉しかったです

pokikoさんからのお電話で名前を名乗られた時ピンとこなくって(笑)
数秒後に「あ!pokikoさん!!」って気づいたんですw(ノω`*)
たったの12分の会話でしたけど一生の思い出になる出来事でした(≧∇≦)
HANA* (URL) 2008/08/06 Wed 17:42 [ Edit ]
わ~pokikoさんの生声ですか!!
それはもうドキドキしますね~
私もpokikoさんにはお世話になりっぱなしで
感謝感謝です
このインドカレーは本当にもうレア物ですものね
他にもレア物の数々!!
HANA*さん、ゲットおめでとうございます
私もウズウズ撮影したくなっちゃいました
食玩はやっぱり良いですね~v-10
うけら (URL) 2008/08/06 Wed 09:50 [ Edit ]
うらやましか~。
インドカレーのナンのこげがおいしそうでいいです!「カフェめし」って貴重なシリーズですよね。でも一番うらやましいのは、pokipokiさんとの生声でのお話ですね!HANAさんの楽しさが伝わってくる記事でした~。

*RodyをUFOキャッチャーで、に笑いました。pokipokiさんかっこいいですね。
てんこ (URL) 2008/08/06 Wed 09:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
