--.--.--(--)
バテバテですぅ~;
2008.07.30(Wed)
皆様、お久しぶりでございます
本日やっと家庭訪問が済み封印していた食玩も晴れて解禁となりました♪
しか~し
連日の暑さに体がバテちゃって…
なかなかやる気が起きませんε-(;-ω-`A) フゥ…

午前のパートの仕事を終えて帰って来ても↑この有様ですわf( ̄^ ̄;)
なーんにもやる気ナッシング~(笑)
お昼ごはん誰か作ってぇ

07-30-2.jpg
って…素麺くらいしか入りませんなlllll(*´=Å=`*;)llllll
それなのに痩せもしない…
文章にもまとまりナシと(笑)

07-30-3.jpg
リーメント『和食三昧』
冷やしそうめん


それでも、ブログお休みしている間にオークションでいろいろと仕入れちゃいましたん(*´艸`*)
ボチボチご紹介していきたいと思いますw

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ 


Comment
★…ミニコアラさんへ…★
お久しぶりです~
なかなかブログ巡りもできずにいました(;^_^Aスイマセンー
小学校の時はちょっと嬉しかったかもしれませんねぇ
イヨは部屋に隠れてて先生が帰るまで出てきませんでしたよ(笑)

今年は特に暑さのダメージが大きいです
もう歳ですねwww(^_^;
HANA* (URL) 2008/08/01 Fri 17:20 [ Edit ]
★…サリちゃんへ…★
あら~んi-80ブログに来てくれてありがと~♪

このお人形はプチブライスと言います
とっても小さいのよw

サリちゃんの所は「涼しい」と言うよりは「寒い」だね(笑)
風邪菌移されちゃうから遠慮しときますわ(笑)

家庭訪問で散らかったお部屋を先生に見られないようにきれいに片付けたのさ~(笑)
HANA* (URL) 2008/08/01 Fri 17:16 [ Edit ]
HANA*さん、こんにちは!
家庭訪問、お疲れ様でした♪
自分が子供の頃って、なぜか家庭訪問が
すっごく楽しみだったのですが(笑)
先生をお迎えするお母さんとしては、
気を遣うし、ちょっとドキドキですよね。

今年の夏は異様な暑さですね~…!
おそうめんのような軽いものじゃないと
なんだかぐったりしちゃいますね。
ミニコアラ (URL) 2008/08/01 Fri 14:15 [ Edit ]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
相変わらず可愛いことっ!!
このドールは何ていうんだっけ♪
お素麺が涼しげで美味しそう。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
連日暑そうだねww 涼みにおいでぇ~♪

家庭訪問が終わって食玩が解禁って、
先生が来るから隠してたってこと?(*≧m≦*)
サリちゃん (URL) 2008/07/31 Thu 19:49 [ Edit ]
★…ちゃぁ~ちるさんへ…★
家庭訪問のおかげでお部屋がピッカピカですよ~(*´艸`*)

なんだい!なんだい!ちゃあぁ~ちるさんたら!充実したナツを過ごしてるんじゃないですか~♪
海にバーベキューに楽しそうだな~
HANA* (URL) 2008/07/31 Thu 16:55 [ Edit ]
★…koyuzuさんへ…★
koyuzuさんは普通の体ではないんですからね
あんまり無理をなさらずに(*´Д`)(´Д`*)ネー
大根おろしのそうめん、さっぱりしてて美味しそう!
私の最近のマイブームはみそだれですねぇv-238
HANA* (URL) 2008/07/31 Thu 16:53 [ Edit ]
★…*p_mama*さんへ…★
あはは私の今日のお昼はコンビニの冷やし中華でした~
朝ごはんがなかなか食べられなくてv-371
でも仕事の後半でメチャクチャお腹がすくんですが・・・
いざ、お昼食べる時になると冷たい物しか食べたくなくなるんですよね~(;^_^A

オクで買ったものは
結局はまとまりのない今まで買いそびれた物を見つけ出しては集めています(笑)
HANA* (URL) 2008/07/31 Thu 16:50 [ Edit ]
★…モンちゃんへ…★
まだバリバリ更新とは行きませんが
リハビリ程度にね(笑)
最近は食玩の新商品にあまり魅力を感じる物がなく・・・
ってか自重するようになったのかな~
でも古い食玩で買いそびれた物を今になって
中古屋とかオークションで集めだしてるんですよね(*´艸`*)i-80
ディズニーはねぇ タダなら欲しいけど
(買うの)我慢できるかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
HANA* (URL) 2008/07/31 Thu 16:46 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
私の住んでる所は日本の中でも比較的涼しい場所なんですけど
年齢を重ねるうちにだんだん抵抗力が落ちてきたのでしょうか(笑)
仕事場のクーラーがガンガンに効いている中で仕事して
外に出るとものすごい気温なのでその温度差に体が付いていけません(;^_^A
ポチートさんのお宅は過ごしやすい場所なんですねv-238羨ましいかぎりですv-472
あぁ行ける事なら皆でスペインオフ会やりたいもんですね

オクで入手したもの・・・ポチートさんは既に持ってるモノですよ(笑)
HANA* (URL) 2008/07/31 Thu 16:41 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
早くpokikoさんから頂いたお品物の紹介もUPしたいのですが
復活一番に思いついたのが素麺でした(^_^)ゞ
本当!お箸も一緒でしたね~w
冷やしそうめん付属のお箸は割り箸で袋の中に入ってるの、これはあんまり使えないですよね(笑)
やっぱ麺類にはデコボコの付いた箸じゃないとね~(*´Д`)(´Д`*)ネー
流しそうめんは未入手でしたv-356
竹の長さがどの位か読めずに・・
HANA* (URL) 2008/07/31 Thu 16:36 [ Edit ]
HANA*さん♪

家庭訪問お疲れさまでした☆

わかります、わかりますぅ!!
私も、最近何もやるきになれず・・・
とか言って休みの日は、海やらバーベキューやらで
遊びまくりですが(笑)

やっぱり、夏は素麺v-10
お弁当作らないときは、コンビニで
ざるそばか素麺です(笑)
ちゃぁ~ちる♪ (URL) 2008/07/31 Thu 09:53 [ Edit ]
少し動いただけで滝の様に汗が出てくるので動きたくなくて、私はいつもブライスちゃんみたいな状態ですv-356

ぐうたらできるのは今のうちだけなので、涼しいうちに用事を済ませて後はゴロゴロ・・・

本当は動かないといけないんだけどe-254

暑い日はやっぱり楽ちんなそうめんですよね。大根おろしを入れて食べるのが好きです。

koyuzu (URL) 2008/07/30 Wed 22:16 [ Edit ]
ウチも今日のお昼はそうめんでした(^m^)
夏はやっぱりそうめんか冷やし中華とか
つるつる系ですよね~♪
オクで何を仕入れたのかなぁ~??
(’▽’)ノ楽しみにしてま~す!
*p_mama* (URL) 2008/07/30 Wed 22:07 [ Edit ]
HANA*さ~ん、いつの間にやら更新されてたわv-308
暑いですの…ホンマv-371
冷たい食べ物、ついつい食べますよ。
でもツケが秋に来るんっスよv-393胃腸お疲れ~ってやつです。
リーメントの冷やしそうめんいいっスねv-426
モンちゃんはこれのシリーズは持ってないです。集めだして日が浅いからなぁ。
9月にはミニーマウスのラブリーケーキとか
プリンセスパーティーなんかが出ますでぇ。
最近リーメントはディズニーものが多いですよね…いいのか悪いのか…
人それぞれ…
モンちゃん (URL) 2008/07/30 Wed 18:50 [ Edit ]
おひさしぶりです~。
ソファーで寝ころぶかもめちゃん、夏バテ姿でも可愛いw
日本の夏は暑いもんね。
お昼ご飯にソーメンを作るのだって、暑くて大変ですよね。
もう、いっそうのこと、スペインへいらっしゃい~♪(←私の住んでいるところは、ヨーロッパ人の避暑地w)
それはそうと、オクで仕入れたものって何かしら?
気になります~。
pochitoconejo (URL) 2008/07/30 Wed 17:59 [ Edit ]
ホントだぁ~~!
偶然にも同じネタでしたね(笑)

だって暑いから、こんな時に食べるのはそうめんでしょ!
お箸までいっしょだよ♪
流しそうめんもあるけど、去年アップしちゃったし。
あとは涼しい食べ物って言ったらアイスとか
カキ氷とかかなぁ・・・
やっぱりビールかな(爆)
pokiko (URL) 2008/07/30 Wed 17:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
