スポンサーサイト
--.--.--(--)
かき氷
2008.07.15(Tue)
07-15-1.jpg

07-15-2.jpg

07-15-3.jpg
♪ ♪ ♪
07-15-4.jpg
! ! !
07-15-5.jpg
『Let's クッキング』 かき氷
『3時のおやつ』 ジャンボしろくま



ナハハ~彡(´∀`;●)彡・・・台詞もなく手抜きですって?

そ、そんな事ないですよ(笑)

ただ・・・写真は撮ったものの文章が全く思いつきません~┌|苦笑;|┘
なんせ暑いからね~(´ω`A;)

そんな暑い中、夏休みの開始と共に子供の家庭訪問や三者面談が予定されてまして
家庭訪問なんて!先生が家にやってくるんですから さぁ大変!
その辺に散らばっている食玩を片付けなければ(´Д`|||)
普段からサボっていた部屋の整理整頓をばこの際なのでがっつりやらなければ~~

という訳でまだ夏休みにはなってないんですが
ブログの更新をちょこっとお休みさせていただきます(●´・ω・)a
まぁ、毎年の事なんですが長期休業とくれば子供達が家にいる…
PCもゆっくりやれない状態ですん( ´・ω・`)

でも夏アイテムの写真はなんとか掲載したいとは思いますので
ちょっとゆっくり更新となりますがヨロシクお願いしますね~(人・ω・)

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ


スポンサーサイト
Comment
★…鍵コメさんへ…★
ご心配頂いたのにすぐにお返事ができなくってすいませんーi-201i-201
ありがとうございます!
地震の方は揺れはかなり大きくビックリしましたが何も被害ありませんでした
しいて言うなら
飾っていた食品ディスプレーのコーヒーカップが倒れたくらいですかね(笑)
最近大きな地震が多いですが、まだ何も非難用具を準備していないので
この機会に少しづつ準備していかなければと思うようになりました
HANA* (URL) 2008/07/27 Sun 07:24 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
本当に・・毎日暑いですね~
東北地方のこちらでさえ暑くて辛いんですもの
東京に住んでらっしゃるミニさんはもっと大変ですね
昨日東京に住んでる妹親子が夏休み帰省してきたんですけど
こんなにも暑くてダラダラなのに「あ~涼しい♪」って帰ってきました(笑)
もう!しろくまさんになって私も氷の中でお昼ねしたいくらいですww

ちょこっとお休みのつもりが…私もバテ気味でして
気持ちだけは早く更新したいなと焦ってるんですが
なかなかPCの前に座るのも億劫になってます;
ミニさんも夏ばてとのこと、、お仕事もお忙しいそうで
お互いにこのナツをなんとか乗り切りたいものですねv-91
HANA* (URL) 2008/07/27 Sun 07:17 [ Edit ]
★…ちゃぁ~ちるさんへ…★
大変お返事が遅くなってすいません!((ノ ̄■ ̄)ノアウ・・
今年はカキ氷の抹茶シロップにハマッテいます♪
くまさんのカキ氷器とっても気に入ってるんですが・・
出来上がったカキ氷のいちご味部分をなくしてしまいまして(TT)
このセットを出す度に心が痛みます(泣き笑い;)

家庭訪問が済むまでは食玩は封印しているのでそろそろ禁断症状が出てくてますがwww
復活までもう少々お待ちくださいね~
HANA* (URL) 2008/07/27 Sun 07:08 [ Edit ]
最近とても暑いのでこういう涼しげなお写真はいいですね~。
クマちゃんがいっぱいで、なおかつかき氷の中からも白クマ!!
私も初めて見た時はとてもびっくりしましたね~。

それにしても夏休みに家庭訪問や三者面談があるんですかっ。
それは暑い中大変ですね~。
こう暑いとぷちのお片づけも大変そう(笑)。
私も夏バテで、ブログのアップが思うように進みません。
↑いつもの事ですが(笑)
更新したいものは山ほどあるのですが暑いとなかなかできないですね~。
HANA*さんも夏はごゆっくり過ごされてくださいね♪
ミニ (URL) 2008/07/21 Mon 02:26 [ Edit ]
くまさんだらけぇ(笑)♪
くまさんカキ氷には、ビックリ!!
そういえば、今年はまだカキ氷食べてないなぁ・・・。
早く食べなくちゃv-10

HANA*さん、夏休みなんですねぇ♪
更新はゆっくりで、ぜんぜんイイですよぉ♪
のほほぉんと更新してくださいv-345
では、楽しい夏休みを~♪
ちゃぁ~ちる♪ (URL) 2008/07/19 Sat 08:27 [ Edit ]
★…*p_mama*さんへ…★
今年の夏は不況のあおりを受けてエアコンも極力我慢なので
実際の我が家はとんでもなく暑いですが(笑)
食玩の世界だけでも涼しくすごしたいものですねw

もう;暑くってPCの前にいるのも辛いかも~(´・ω・`;A) 
HANA* (URL) 2008/07/18 Fri 16:38 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
(≧∇≦)あはは~ガリガリ君!私も今日買って来た(笑)
ガリガリ君「梨味」だって!
梨好きなんで思わず買ってしまいましたが
この季節に梨?て疑問がwww

私はいつも部屋が散らかっているのでお友達も家に呼べなくって…orz
いつもキレイに片付いたお宅に伺った後はどうしても部屋中片付けたくなっちゃうんですよねぇ(*´Д`*)
しかも誰も見るはずのない娘の部屋までも散らかっていると我慢ならなくなるの~(笑)
只今、タオルを首に巻いてお片付けしてましたw
で、休憩中のPCです(≧∇≦)
HANA* (URL) 2008/07/18 Fri 16:35 [ Edit ]
かわいい&涼しい雰囲気満点ですね~!
台詞なしでも楽しいのが伝わってきましたよん!

最近はワタシも暑くてのびてます、、、
暑いの苦手です~v-15
*p_mama* (URL) 2008/07/17 Thu 23:49 [ Edit ]
毎日暑いと、かき氷が食べたいですよね。
かき氷は無理としても、
私は毎日ガリガリ君食べてますよ。
昨日は当たりがでました~♪

我が家もあちこちに食玩散らばってますが
お客さんも来ないので、安心してます。

夏休みになると、なかなか母親は自分の好きなように
時間が使えなくなりますね。
なんとか、乗り切って下さいね♪
pokiko (URL) 2008/07/17 Thu 22:26 [ Edit ]
★…昴星さんへ…★
台詞なくても言いたいことが伝わりましたでしょうか(ノω`*)
やっぱり食玩大好き人間ならこれを見れば感じ取る事も共通してるでしょって事で(笑)
結局、暑いのでいっぱいカキ氷が食べたいなっとwww

このセットだけなぜか中からくまさんが登場と、、、有り得ない設定なんですよねぇ
他のセットはまともなのに(・m・*)
私も練乳とあんこのかかった白くまは大好きです~
鹿児島に行ったらぜひ本場物を食べてみたいですよね
・・・なかなか鹿児島は遠いですけど・・・
HANA* (URL) 2008/07/17 Thu 17:18 [ Edit ]
★…koyuzuさんへ…★
koyuzuさんの学生時代も夏休みに三者面談とかありましたか~
先生に何を言われるのか親もドキドキですよぉ彡(´∀`;●)彡

koyuzuさんも身重なんであんまり無理せずにゆっくり更新していきまっしょいv-91
HANA* (URL) 2008/07/17 Thu 17:12 [ Edit ]
★…アリエルさんへ…★
ナ━━━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━━━ニ?!
シロップ飲みたいとな?(笑)
「はねとび」にそうゆうキャラいたような~www

せっかくアリエルさんお休みしてたの呼び出したのにね…
あ、でも更新は週1ペースを目標としてますので( ・∀・)=bビッ!
HANA* (URL) 2008/07/17 Thu 17:10 [ Edit ]
★…てんこさんへ…★
リーメントとメガハウスのくまさん総結集させてみました(笑)
テーブルの高さがあったのでトロピカが手を上げても氷投入が届かなかったので椅子の上に立たせたんですが
言われてみると笑える写真ですね(≧∇≦)ブハハハ!

我が家には悲しいかなパソコンが1台しかないので・・・
休みともなると、しかも全員PC依存症なもんで熾烈な取り合いが繰り広げられています(笑)
HANA* (URL) 2008/07/17 Thu 16:49 [ Edit ]
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
良く言えばサイレントムービーなんちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハ
「どんどん氷持ってきて~!」とか考えたんですけどね~
オチがなくってさ(笑)

食玩もう!その辺に一応飾ってはあるんですけど
倒れたのも直さずにそのまんま放置してあるし~
買ってきてまだ開封してない食玩も山盛りにしてあるのでこの際なんでキチンとしようと思い立ちましたが・・
暑くて全然作業がはかどらないです~|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
HANA* (URL) 2008/07/17 Thu 16:06 [ Edit ]
セリフ無しでも充分笑わせて頂きました~♪
カキ氷の中から出てきたクマさん
実はこの中で一番リアルな表情してますよね(笑)
でも本物の『白くま』にはこんなクマさん
入ってないですよね?;(たしか)
鹿児島に行くことがあったらぜひ食べてみたい
ご当地フードの1つです♪

そういえば世間はもうスグ長い夏休み……羨ましいです!
でも三社面談に家庭訪問とママは逆に大忙しですね(゜Ο゜;
更新が少なくなるのはさみしいですが
無理はなさらずに楽しい夏休みをお過ごしください♪
昴星 (URL) 2008/07/16 Wed 23:05 [ Edit ]
かわいい^-^
クマちゃん祭りですねv-285
早くも夏休みの時期ですねv-356学生の頃、三者面談や家庭訪問がある度ドキドキしていたことを思い出します。

私もスローぺースで更新頑張ります。暑くて何もやりたくない病になってしまったのでv-390
来月の今頃は忙しくて更新が止まっていそうです・・・
koyuzu (URL) 2008/07/16 Wed 14:44 [ Edit ]
くまパレードや!
可愛すぎです(笑)

私もカキ氷食べたいーー!!
カキカキ回したいーーーー!!
シロップ飲みたいーーーー!!(え?


HANA*さんも夏休みとは・・・・・・残念っす!無念っす!!(?)

でもお子さんが夏休みだと何かと忙しいですもんね。。仕方ないです・・・。

留守中はこのアリエルさんにお任せあれ!
懐中電灯を持って見回りするっす!!
アリエル (URL) 2008/07/16 Wed 12:53 [ Edit ]
くまがくまの椅子に乗ってくまのカキ氷機でくまのカキ氷作ってる!
くま祭り、可愛すぎ~。
わざわざいすに乗って氷入れてる気合度が好きです。

私は一足先に夏休みましたが、そういえば学校時代は今からが本番でしたね!皆さんこの季節は更新スローになるとか。少し残念な気もしますが、充電してパワーアップして返ってきて下さるのを楽しみにしてます!HANAさん、お子さんと楽しい夏をお過ごし下さいね!
てんこ (URL) 2008/07/16 Wed 10:46 [ Edit ]
台詞なしで十分おもしろかったですよ。
そのへんに散らばってる食玩で、
さらに笑ってしまいました。
夏休みに入ると大変ですけど、
がんばってくださいねー。
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/07/16 Wed 09:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
