スポンサーサイト
--.--.--(--)
ナタリーちゃんのパリのおやつ その2
2008.07.02(Wed)
あれれ・・?
先週くらいに『ナタリーちゃんのパリのおやつ』を貶してたのは~ドコのどいつだい?

σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アタシだよ!(笑)

スィーツサンドでピクニック

だってだって・・
これ、欲しかったんだもん♪
生成りの布が張ったカゴのスィーツサンドセットと

2つ下のグランマとティータイムのセット(yωy*)
とあるブログ俳諧してて重いのはコレだ!って情報を入手しちゃったもんでね(*つー`*)
いつものお店に行ったときちょっと試しに箱振りしてみたら
本当に判りやすく重たいのがあったんで買っちゃった♪
結果はビンゴでした
07-02-2.jpg

カゴは欲しかったアイテムだったんですけど
この使いかけのクリームチーズとスィーツサンドがなかなかリアルです♪

グランマとティータイム
07-02-3.jpg

これは文句なくJe suis même tout le droit(大変宜しい)ですねv(*゚∀゚*)v☆
07-02-4.jpg

水色のホーローのティーセットと花柄のお皿
オレンジ色のキャニスターも本当ツボでした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
勿論ガトーショコラも家庭で作るお菓子らしくズッシリ感が再現されてますね

07-02-5.jpg

ポチートさんのおっしゃあったように
全体でコーディネートするとこのおもちゃっぽさも可愛らしく見えてくるのが不思議です♪
あの毒々ババロアだって水色のお皿に載せればほら(*´・ω-)bネッ!

あと、本当はエクレアのが欲しいんだけど・・・
もうこれ以上不要なアイテムがダブってしまうのは避けたいので
ここで打ち止めとしようと思います(笑)
いつか中古屋で会える事を祈って( ゚ー゚)(S)゚*:.。..。.:*゚ ☆彡

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ 

スポンサーサイト
Comment
★…ミニさんへ…★
私も水色って好きな色なんで、こうやって全部合わせてみたら
全体的に水色なものが多いんですよね♪
ババロアだけ買って辞めちゃわないで良かったです(*≧v≦)クスッ

なんとミニさんはあのカワイイカントリー風のカゴを実際にお持ちなんですね
ミニチュアって身近なにある物が再現されてるとまた思い入れも強くなりますよね♪

いつもと違う買い方ってどんな買い方したんでしょう(゚m゚*)
とっても気になりますね~
私も最近は新作をリアルタイムでご紹介するのぐっと少なくなってますよw
今は懐かしい物を買い集めるのがマイブームなもんで(笑)
だからミニさんも発売時期なんか気にせずにマイペースでUPしていきましょう(*´Д`)(´Д`*)ネー
HANA* (URL) 2008/07/04 Fri 18:18 [ Edit ]
★…*p_mama*さんへ…★
なんだかね、大きさが中途半端でプチブライスにはちょっとカゴが大きめなんですよね;
ぷちキッチンには雰囲気が合わないし~(;-`д´-)ゞんー…
で、椅子を並べて乗せて整列してみました(笑)

同じく!通販ショップ夜逃げ以来箱買いするのが怖くなってるってのもあるんだけど
最近本当に大箱で買ってないです・・・
カゴのは絶対判りますよ~!
振るだけじゃなく箱を指で押しつぶしてみるとなんとな~くカゴの形が判るから
ティーセットは同じく重たいんだけどこれはバクチでしたね(笑)
HANA* (URL) 2008/07/04 Fri 18:11 [ Edit ]
★…モンちゃんへ…★
執念でサーチ成功いたしました(笑)
箱はね~振るだけじゃなくて、箱の上からギュッギュッと押して中身の形を探るのですよ
目をつぶって指先に神経を集中させるとなんとな~く中身が見えてくるんだねぇ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
ま、熟練のタマモノと言ってくださいなwww
HANA* (URL) 2008/07/04 Fri 18:06 [ Edit ]
わ~ん。カワユス、カワユス♪
こうして並べるとほんとにステキ☆
まさにパリのキッチンといった感じですね。
この2つのシリーズは私もとっても好きですね~。お皿やキャニスターもほんとに可愛いし、特にココアが入っているところがニクイです。
かごなんて、そっくりなの持っていたのでこれが出た時はほんとびっくりでした!!
リメさんちゃんと市場調査してるのねって(笑)
それにしても、フリフリして当てちゃうなんてすHANA*さんごいですね(天才!)。
私はフリフリしても当たった試しがありません(>_<)
私はこのシリーズには特に思い入れがあっていつもとは違う買い方をしてみました。
でもいつ記事にできる事やら。
きっと、ブームが去った頃、ほそぼそとご紹介する事になりそうです(笑)。
ミニ (URL) 2008/07/04 Fri 01:03 [ Edit ]
写真がめさかわいい~v-10
(特に一枚目っ)
ワタシも最近箱買いするほどコレッって
ものがなくて。。。
フリフリで欲しいものが当たれば嬉しい
んですけどね。。。
明らかに重いってわかれば買いですけどね~
*p_mama* (URL) 2008/07/03 Thu 22:37 [ Edit ]
HANA*さん、今晩ワンダホーv-411
箱振りでズバリ当てるなんて凄いですね★
重いなとか軽いなとは持ってみて分かるとこは分かるがそれが果たして自分が欲しいものかとなるとやはり難しいですぞ。
だからHANA*さんは凄いv-424
例のババロアはソースがかかってなくても
良かったような気がします。
モンちゃん (URL) 2008/07/03 Thu 18:43 [ Edit ]
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
そうそ!ブラッツキッズさんもこの2種類欲しいっていってたんですよね!?
早くお教えしたかったのん(*´艸`*)
箱を振ってみて明らかに重くってガタガタしたやつが多分カゴです♪
水色のティーセットもケーキが意外と重たいんで判りやすいと思いますよ
頑張ってゲットしてくださいね~v-91
HANA* (URL) 2008/07/03 Thu 15:00 [ Edit ]
★…てんこさんへ…★
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
実は我が家は無j類のお笑い好きでしてwww
いつもどこかで笑いのネタ真似ばっかりしてます
(*´ノД`)コソッ<でも関西人ではないんですよ

カードはまるでハイジとペーターみたいですよね♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮てんこさんは海外在住経験がおありなんですね!?
カッコイイな~i-80
お弁当広げると鳥に襲撃されちゃうってのもなかなか経験できる事ではないですよね(笑)

実はウチの旦那さんの会社もお中元物にとっても関係ある仕事なので
各家庭の好みってのにいろいろと感慨深いものがあります(^_^)ゞ
みんながみんなウチのパパさんの会社の商品貰って喜んでくれたらもっとお給料上がるのにな~とかね(笑)
HANA* (URL) 2008/07/03 Thu 14:57 [ Edit ]
★…koyuzuさんへ…★
現実的にもこういった生成りの布張りのカゴがあったらいろいろ使いでがありそうですよね~♪

なるほど☆ババロア意外をコンプしたのですね(笑)
あ~でもばら売りでネットショップとなると結構割高だったんじゃないですか?(;^_^A
いらない物がダブルよりは効率いいかもしれませんけどね(ノω`*)♪

リンクありがとうございますi-80
それでは私の方もkoyuzuさんのブログを登録させてもらいますねん(・`ω´-,, )⌒☆
HANA* (URL) 2008/07/03 Thu 14:46 [ Edit ]
えーっ、私も重さで判断がんばって
みようかなv-10
水色のお皿も本当にかわいくて
やっぱり、ナタリーちゃんでは
これが人気みたいですねv-238
ババロアも救われてめでたしめでたし(笑)
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/07/03 Thu 12:50 [ Edit ]
すみこ女王様(笑)・・じゃなかった、
HANAさんGETおめでとうございます!
このスイーツサンド本当においしそうですよね。まず日本でこんなピクニックはないし、海外で経験した時も、肉を狙う鳥と格闘しながらだったので(現地の子は慣れていて撃退していましたが)、私はカードにのっていた
ナタリーちゃんとマルセルノ君が
うらやましかったです。
ガトーショコラも異常な甘さが伝わってくる出来ですよね~。一番下のお写真の世界に
入りたいです!

↓お中元の好みに関する率直なご意見、面白かったです。
てんこ (URL) 2008/07/03 Thu 11:50 [ Edit ]
スイーツサンドでピクニックのGETおめでとうございますv-22このカゴはとても可愛いので私も気に入っています^-^
グランマとティータイムもとても素敵ですよねv-238これは文句なしの出来ですねv-398
結局・・・私はババロア以外ネットショップで揃えてしまいました。まだいつも行くお店には並んでいませんでしたv-388
HANA*さんのブログのリンクを私のブログに貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?


koyuzu (URL) 2008/07/02 Wed 18:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
