スポンサーサイト
--.--.--(--)
リーメントからのお届けモノ(*´艸`*)
2007.09.03(Mon)
ずいぶん前になりますが
密かに「ぷちサンプルシリーズ5th Anniversaryアンケート」に応募しておりました(* ̄m ̄)

当たったのね~~ん♪☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

でも、「ミニショッパー」の方ですねん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

たしか「オリジナルグッズ」が100名様
で、「ミニショッパー」は500名様だったかな?

でもでも~嬉しいですぞ♪v(´Д`*v)ピースピース

紙袋だけだとさびしいのでマッチ箱と一緒に

リーメントさんのアンケート抽選で当たったのは今回で2回目
1回目の賞品はめっちゃ豪華だったな(笑)

それにしても~
「オリジナルグッズ」ってなんだったんだろうo┤*´Д`*├o アァー
スポンサーサイト
Comment
ヽ(*´з`*)ノきゃ~♪
食玩のカリスマ@ミユキチさんにわざわざ当ブログまで足を運んでもらって光栄でございます~m(*・´ω`・*)m 
ミユキチさんもミニショッパーにご当選なされた!?
当然でしょう~♪
こんなにリーメントを愛して止まない私達にたまにはご褒美頂かないとねぇ(笑)

こちらこそ、それからもミユキチさんのブログでお勉強させていただきたいと思います○┓ペコ
HANA* (URL) 2007/09/04 Tue 16:09 [ Edit ]
はじめまして!
先日はブログへのコメント、ありがとうございました☆

ちっちゃくて可愛いものがいっぱい!
可愛いブログですね♪

そ・し・て…
ご当選おめでとうございますv-300

リーメントオリジナルのショッパーですねっ!
1/500って、凄いじゃないですか!

…。
と、興奮していたら、ウチにも同じものが届いていました(笑)。

オリジナルグッズ、気になりますね…。
家具シリーズ色違いとか?

また、遊びに来ますね~!
ミユキチ (URL) 2007/09/04 Tue 00:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
