スポンサーサイト
--.--.--(--)
ナタリーちゃんのパリのおやつ
2008.06.27(Fri)
待望の『ナタリーちゃんのパリのおやつ』を試しに2箱だけ買ってみました
期待してた割には2箱だけって。。。

だってね~・・・

南仏ジャムとババロア作り
(;-`д´-)ゞんー…
これ、どうでしょう?
フランボワーズジャムをのせたババロアらしいんですけど…
フランボワーズのジャムってこんなに毒々しい色でしたっけ?
まるでケチャップをかけたみたい(笑)
しかもお鍋がですねぇ(ノ゚(エ) ゚;;)
おもちゃのお鍋にしか見えない(?)

もうはっきり辛口で言わせてもらいますが
これ失敗作ですね(´・ω・`)
06-27-2.jpg

せめてもの救いは、、、
ババロアの断面がちょっとリアルなのと
木苺を入れたグリーンの容器が可愛いことかな
    ※ババロアを乗せたピンクのお皿は「ママといっしょにクッキング」のニンジンケーキのものです
     ネジネジスプーンは「ときめき宝物」だったかなw


フレンチカップケーキ
06-27-3.jpg

ババロアで損ねた機嫌が一気に戻りました(笑)
カラフルなカップケーキとショッピングバッグ(紙袋)、紅茶の缶2個のセットです♪
06-27-4.jpg
「夢の!!アメリカンライフ★」にしても
「Mini Sweets」でのカップケーキもそうでしたが
どうして外国のお菓子は色がこんなにド派手なのでしょう?(^_^)ゞ

でもこのセットの真ん中2個のデザインは良いですね
紅茶の缶もレトロな感じのイラストが描かれててマルであります(笑)

さぁ~残り6箱入手してない訳ですがぁ~ヘ(o´Д`o)ゞ
本当は「スイーツサンドでピクニック」と「グランマとティータイム」が欲しかったのだけど
どうしましょうかね(笑)

リーメントさん…
1箱300円に値上げしたのならもうちょっとクオリティあげて欲しいものですね
昔のリーメントを知ってるので尚の事悲しい(ノω・、) ウゥ・・・

今日は毒舌HANA*でしたm(_ _)mごめんなさい・・・

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

スポンサーサイト
Comment
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
いつも「可愛い」「可愛い」な記事ばっかりだったんで
たまには違った目線の記事もどうでしょう(笑)
ババロア意外は可愛いんですけどね~。。

紅茶の缶はお茶っ葉が塊になってて缶から取り出すこともできますv-218
でも塊の茶葉出してどうするの?って感じもしますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私は無くすと大変なんで多分後でボンドで貼り付けちゃうと思いますw

ブラッツキッズさんも同じセットが欲しかったですか~♪
あのカゴとティーセットはやっぱり「可愛い」ですよねv-238
あ!今日も「可愛い」って言っちゃった
HANA* (URL) 2008/06/28 Sat 16:22 [ Edit ]
★…ちゃぁーちるさんへ…★
ヽ(´ω`*)ノ あ!!ちゃぁーちるさんもまだ開封してなかったんですね!?
夢を壊すような発言してしまってすいません(汗;)

公式サイトとか他の方のブログ記事お見受けしたところ
ちゃっちいのはこのババロアだけで、後のセットは結構可愛いようなんで安心してくださいw

お鍋と言えば過去のシリーズにはたくさんの名作がありました・・・
「ぷちキッチン」のオレンジのルク風お鍋や
「ごはんま~だ!?」や「幸せキッチン」などで素晴らしいお鍋の数々に魅了された記憶が(*´艸`*)
ピンクのお鍋もリアルを追求しなければ別な意味で可愛いのですが
どうしても過去のお鍋を引きずってしまう自分がいるんですよね(笑)

おもちゃっぽいアイテム。。。かえってハム太郎君の方が上手に使いこなしてくれるかもしれませんよぉv-219
HANA* (URL) 2008/06/28 Sat 16:16 [ Edit ]
★…アリエルさんへ…★
アリエルさんはいち早くナタリーちゃんのおやつを手に入れられてましたもんねw
かなり参考になりましたよお(ノω`*)

ちゃっちのはちゃっちいでそのスタイルがあるからいいんですがwww
現に↓の記事にある「リカちゃんの白い家具」なんてすっごくちゃっちいですもん(゚m゚*)プッ
ただねぇ
ナタリーちゃんに関しては・・前作があまりにも素晴らしかったんで期待が大き過ぎたかなって(笑)

(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
遠慮なく一緒に辛口コメントを言ってリーメントさんに今後の発展を祈ろうではありませんかっi-189
HANA* (URL) 2008/06/28 Sat 16:07 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
きゃぁv-12
まだ開封してない方には申し訳ない記事を書いてしまいましたね(汗;)

でもここは心をオニにして正直な感想を述べさせてもらいました(笑)
何にでも「可愛い」連発していたらリーメントさんの為になりませんからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今後の参考にでもなれば恩の字なんですが・・・

あ、でも私の欲しいセットもポチートさんは持ってらっしゃるので
開封記事を楽しみにしてますよ~♪
HANA* (URL) 2008/06/28 Sat 16:02 [ Edit ]
★…うけらさんへ…★
ですよね~(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
先行販売で買われた方の記事見てても決して絶賛している記事がない!(笑)
私もどうやってもこのお鍋だけはキレイに写せなくって…
苦肉の策で鍋の上にロゴ乗せちゃいました(* ̄m ̄)o))ププ

250円から300円の値上げはとっても痛いのに…
クオリティー下げられちゃってはねぇ(●´・ω・`)
HANA* (URL) 2008/06/28 Sat 15:56 [ Edit ]
★…koyuzuさんへ…★
koyuzuさんはフルコンプしたのかな?
フルーツサンドのカゴと瓶が可愛いな~って思ってるんですけどこれは期待通りでしたか♪
こんな色のババロアを食べた後はきっと・・・
ベロv-8が真っ赤かに染まってるんじゃないでしょうかねぇ┌|苦笑;|┘
HANA* (URL) 2008/06/28 Sat 15:41 [ Edit ]
★…モンちゃんへ…★
>てっきりもう全部揃えていたと思ってた
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最近の私はめっきり大箱買いしなくなりました(笑)
大箱で買ったのはメガの「森から生まれたティーセット」が最後です
しかもプレ企画用で自分用ではありませんでした~www
なんかねぇ…箱で買ってコンプしたいと思うような商品がなかなかなくなってますね(´Д`)ハァ・・・

>モンちゃんの粘土と一緒だ~
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャモンちゃんの粘土細工はキレイな色だったよ~v-218
HANA* (URL) 2008/06/28 Sat 15:36 [ Edit ]
紅茶缶の中身があったんですね。
リアルでかわいいです。
これくらいの細かさでお願いしたいですよねー。と、調子にのって辛口(笑)
HANA*さんが欲しいのと
同じのが欲しいブラッツキッズ晴でした。
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/06/28 Sat 10:57 [ Edit ]
おはようございます♪

ナタリーちゃん、箱買いで予約していたのですが
まだ開けてないんですv-12
ババロア・・・確かにしょぼい(笑)
でも、グリーンの容器は可愛いですねv-345
お鍋も凄く、ちゃっちいですよねv-371

私も早く開けなくちゃ♪
ババロア見てハム太郎が、どんな反応するかな(笑)
☆ちゃぁ-ちる☆ (URL) 2008/06/28 Sat 10:35 [ Edit ]
うんうんと頷いて見てました(笑)
鍋は本当…なんて言うか…えっと…ちゃっちぃって思ってました(汗)
ババロアに関しては『こんなもん?』っていうのが正直な感想ですぅ(´・ω・`)今までのリーメントさんにしてみれば色などはしっかりしてて良いんですけど…HANA*さんが言う通り300円に値上げしたならもうちょっとなんとかして欲しいですぅ(´;ω;`)

と、私も辛口コメント(笑)
アリエル (URL) 2008/06/28 Sat 07:36 [ Edit ]
私のところへも「大箱」が届きました~ww
HANA*さんの辛口な評価を読んだあとで開封するのは、いろんな意味でドキドキです(笑)
でも、これから開けちゃいますよ~。
↑うけらさんも開封作業に入るようですし、今週末~来週は、みんなで「ナタリーちゃん」強化習慣になりそうですねw
pochitoconejo (URL) 2008/06/27 Fri 23:51 [ Edit ]
ああ~HANA*さん~ババロアを当ててしまったそのお気持ち、痛いほどわかります
買われた方の写真を見るかぎりでは
どう素敵なシチュエーションで撮られていてもお世辞にも出来が良いものには見えませんもの(TT)
どうしちゃったんでしょうね、値上げしたのにこの出来は
私もどうしても欲しかったものがあったので買いました(ババロア出ませんように~と祈りながら・・笑)
当てたものは比較的、良かったです
また来週あたりにナタリーちゃん商品をアップする予定なので、参考になれば良いのですが・・
うけら (URL) 2008/06/27 Fri 22:10 [ Edit ]
ナタリーちゃん2箱買ったんですね^-^
フレンチカップケーキは可愛いので私も気に入っていますv-22

ババロアの色はちょっと頂けないですねv-12フランボワーズが入ったお皿はいいのですがその他が・・・

スイーツサンドでピクニックについているカゴはとても可愛かったですよv-238



koyuzu (URL) 2008/06/27 Fri 19:43 [ Edit ]
HANA*さん、こんばんみ~v-222

ナタリーちゃん2箱しか買ってなかったんですかv-363
てっきりもう全部揃えていたと思ってた。
ババロア確かに凄いクドイ色ですよね…
これならモンちゃんの粘土と一緒だ~トホホ
昔アメリカのクッキングショーをテレビでやっているのを見た時に、まさにビックリしたのは
青いクリームのケーキv-399
思わずギョギョーってのけ反りました。
日本じゃまず見かけない青いクリーム…
モンちゃん、ブルーハワイのカキ氷も拒絶するのにケーキのクリームのペンキかけたような色はダメです。。。
ナタリーちゃんのカップケーキのクリームは
凄いですね。
モンちゃん (URL) 2008/06/27 Fri 18:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
