--.--.--(--)
ちいさな白い家具
2008.06.24(Tue)
前にポチートさんうけらさんがご紹介していたミニリカちゃんの白い家具
プチブライスサイズだと言う事を検証してくださったので
本格的に欲しくなりました
でも近所に売ってなかったので通販に頼るしか・・・orz
送料もったいないなぁ~どっしよっかな~って考えてたんですけど

なんと!いつものスーパーのお菓子売り場に突如出現!!
最近リーメントやメガの食玩がグッと減って
そのかわりにチビッ子食玩が幅を利かせていて寂しい思いをしていたんだけど
その中にありました♪
すばる堂から1個399円で発売!
スーパーなので385円でゲット~
ドレッサー、ソファー、クローゼットで全3種類です
06-24-3.jpg
ね?ね?(人*´∀`)
プチブライスにぴったりでしょ~♪
ちょっと難なのが…クッションがカッチカチな事かな(笑)・・(勿論ソファーもだけど;)
いつかクッションを縫ってあげないとw
06-24-1.jpg
ドレッサーとクローゼットの引き出しもちゃんと開きます
・・って写真は開けてないね(汗;)

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

Comment
★…くまちゃんへ…★
くまちゃん♪訪問&コメントありがとうございますe-346e-51

え!?白い家具現役でまだあるんですか~?
もしかしてくまちゃんが昔使ってたとか?
いいな~もう希少価値付いててなかなか手に入りにくくなってるんですよね!

あれ、でもくまちゃんちにはブライス大きい子がいるんだよね?
だったら昔のリカちゃんの白い家具でちょうどいいんでは(。´-ω・)ン?
HANA* (URL) 2008/06/28 Sat 16:32 [ Edit ]
こんばんわ~☆
この白い家具、ちっちゃいのも売ってるんですね^^
これってお菓子のおまけつきのやつかなぁ?
ウチはミク用にリカちゃんサイズのクローゼットが
ぷちハウジングの中に設置(?)してあるよん♪
ちっちゃいのもかわい~ 欲しくなってきちゃう。
くまちゃん (URL) 2008/06/27 Fri 19:41 [ Edit ]
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
ブラッツキッズさんも目を付けてました?(* ̄m ̄)
私もリカちゃんロゴは気になったんですけどw
リカちゃんブランドの家具を使いこなすプチブライスってのどうでしょう?(つω`*)テヘ

私はブラッツキッズさんちのカラフルなドールハウスがとっても羨ましいですよ~v-346

田舎に住んでるもので、なかなか新製品が手に入らなくって
ネット通販に頼るしか手がない私には送料がかからなくって
直に手にとって買えるってのがとっても嬉しいものですね~♪
HANA* (URL) 2008/06/27 Fri 15:04 [ Edit ]
★…てんこさんへ…★
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
てんこさんもソファーお持ちでしたか♪
ウチはのプチブライスのお家は家具が少なくって寂しいものなんです彡(´∀`;●)彡
オークションでシルバニアの家具を集めたいんですけどなかなか良い物件がなくって~(笑)
でもれもんのお家の野イチゴハウスにはこの白い家具がイメージも合うかなって思って3種類買い占めてしまいましたw

ぷち猫の被りものちゃんがこのソファーの持ち主になりましたか(ノω`*)
私もぷち猫シリーズは持ってないんですけど
(動物系の使い方が判らないので;)
でもこうゆう家具とだと相性いいかもしれませんね~
v-218ナイスe-278

クッションは可愛いんですけど・・
硬いが為にソファーの背もたれに立てかけられないv-239
=寝かしてあるので良く見えないですねぇ;
↑の写真も1個ので押さえてるの(笑)
HANA* (URL) 2008/06/27 Fri 14:57 [ Edit ]
★…モンちゃんへ…★
そうなんですよ♪
前にネットショップでこれ見つけた時に可愛いな~って思ったんですけど
ウチの人形に大きさが合うかが問題だったんで
先に買った方が写真UPしてくれたおかげで
買うことに決定しました(笑)

おぉ~♪シルバニアサイズのぺこちゃんもあるんだ?
100均の家具ウチにもありますよ(= ̄▽ ̄=)
100円にしてはデザインもなかなかのもんですよねw
でもこの間オークションでこの100均ミニチュア家具が240円~で出品されてた!
どこまで値が上がるのかかなり気になりましたわ(笑)

バナーね♪
この前モンちゃんのブログに行ったらウチのバナーが貼ってあったから~(*´艸`*)
バナー持ってるブロガーさんって少ないから
思わず私も貰ってきちゃったぞぉv-91
HANA* (URL) 2008/06/27 Fri 14:46 [ Edit ]
★…ちゃぁーちるさんへ…★
写真きれいに撮れてますかぁ∪*゚ω゚*∪ゞエヘヘ
お褒め頂いて嬉しいです♪
写真撮る時間は基本的に昼間ですね~
仕事が午前中なもんで、帰って来てお昼食べてからになるんで
早めに作業しないとあっという間に夕方になってしまいます(;^_^A
デジカメとはいえそんなに性能がいいものでもないので苦労します・・・

ハム太郎君はリーメントのダイニングテーブルにぴったりのサイズですからね~
すべてリーメント家具でそろえて大きいお人形にするか
ミニチュアだけリーメントにして家具類はシルバニアサイズで遊ぶか
結構深刻な悩みでもあるんですよね┌|苦笑;|┘
HANA* (URL) 2008/06/27 Fri 14:31 [ Edit ]
私もこれ、気になってたんですー。
りかちゃんの文字が入ってるけど
いいなーって。でもうちの人形には
小さいし。プチブライスちゃんたちに
ぴったりでうらやましいです。
近所に突如出現(笑)、それもよかたですねv-14
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/06/27 Fri 12:47 [ Edit ]
白い家具のお部屋おんなのこっぽくて
いいですねe-52
やはりブライスサイズなんですね~。
私ソファだけ購入して、どう使うか
悩んでいたのですが、同じく
持て余していたぷちねこ日記?のうさぎの
かぶりもの猫(ばら買いでうっかり引き当ててしまって)をのせてみたら、あらぴったり!
すっきりしました。
クッション、可愛くないですか?でも確かに
ブライスちゃんには硬くてかわいそうかも知れませんね;
てんこ (URL) 2008/06/27 Fri 10:34 [ Edit ]
HANA*さん~今晩はっとv-342

ドレッサーもクローゼットもソファーも
ブライスとぴったしカンカンですな~v-410
意外なところにコラボできる物があるよね。
見つけた時は嬉しくなるv-369
モンちゃんもペコちゃんとシルバニアの家具
をコラボさせたりする。
100円ショップにも木製の家具が売ってるぞぉv-426
フリマもええよんv-411
HANA*さん、バナーペッタンありがとう~
なんかちょっと恥ずかしいばいv-356
モンちゃん (URL) 2008/06/26 Thu 18:43 [ Edit ]
十分、写真きれいですよぉv-10
HANA*さんは、やっぱりお昼に撮っているんですか?

PASS入れられるのいいですねぇ♪
私のは無理みたいですv-239
テンプレートを変更したら出来るみたいなのですがv-12
あと、URLや名前も記憶できないんですv-371

すっごく可愛い家具ですねぇ!!
お部屋にピッタリですね♪
けど、ハム太郎には小さいですね~
というかピンクは合いませんね(笑)
☆ちゃぁ-ちる☆ (URL) 2008/06/26 Thu 17:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
