スポンサーサイト
--.--.--(--)
Rainy season!
2008.06.23(Mon)
東北地方もいよいよ今週から梅雨らしい天気が続くようです
車を運転しないので徒歩通勤の私には少々辛い日々が…彡(´∀`;●)彡

本当は長靴を履いて颯爽と歩きたいんですがね
どうも抵抗があって出来ません・・・

最近はラバーブーツなんてものが流行っているようですが
如何せんふくらはぎの太い私に入るお洒落なラバーブーツが見当たりません…
Σ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!?  ( -з)フン
06-23-2.jpg
真っ赤なラバーブーツはママの♪

06-23-4.jpg
ぼくは水溜りだってへいっちゃら!
ジャブジャブピチャピチャあ~楽しい♪

06-23-3.jpg
ちょっと!やめてよ!
もうちょっと静かに歩いたら?  
・・っとおねえちゃん♪

06-23-1.jpg
雨の日だってへっちゃらさ♪
長靴があれば鬼に金棒(笑)
カラフル長靴でどこまでも!
リーメント「靴バッグコレクション」雨の日のおでかけ
     「なつやすみ」自由研究は天体観測
     「収納美人」ベランダも素敵に
 

知らず知らずのうちに長靴がこんなにありました♪

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

スポンサーサイト
Comment
★…ちゃぁ~ちるさんへ…★
毎日天気が悪くって写真もなかなか綺麗に写ってくれないので
開き直って雨の日をテーマにしてみました(笑)
パスは一回入れると次からは記憶してくれる設定にしてるので
(パソコン環境によっては記憶しないかも;)
私はしょちゅう読み返しては変な打ち込みを修正してます(;^_^A
HANA* (URL) 2008/06/26 Thu 16:46 [ Edit ]
こんにちは♪

可愛い~v-10
凄くステキですねぇ♪
写真の撮り方も。。。これ好きですv-345
最近の長靴は凄くオシャレなのが多いですよねぇ♪

そうそう、【PASS】入れてたかも(笑)
その手があったんですね!!!
うっかりしてましたぁ(笑)
ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
☆ちゃぁ-ちる☆ (URL) 2008/06/25 Wed 12:52 [ Edit ]
★…てんこさんへ…★
コメントありがとうございます♪
どうしても梅雨の季節は滅入りがちなんですけど
ミニチュアで雨の日も楽しいな~って表現できたらいいなって思って撮影しました(* ̄m ̄)

かえるさんの長靴はどこかのブランド子供用品にそっくりのがありました
花柄の長靴も本当は大人用なんでしょうけど
3足並べてみたらなんだか3人親子みたいに見えてきてこんなストーリー(?)に仕上がりました(笑)
HANA* (URL) 2008/06/24 Tue 16:07 [ Edit ]
★…ブラッツキッズ晴 さんへ…★
毎日お天気が悪くってなかなか撮影が出来ない状態ですが
憂鬱なお天気もちょっと考えようによっては楽しくもできるかな~って♪

ながぐっちゃんって初めて聞いたんですが(^^;)
YouTubeで検索して見て来たらなんと可愛いお歌なんでしょう♪
下の子が中学生になったんでNHK見なくなりましたが(笑)
基本的にはみんなのうたとかお母さんといっしょとか好きなんで一発で気に入りましたw
HANA* (URL) 2008/06/24 Tue 16:02 [ Edit ]
★…うけらさんへ…★
なかなか登場する機会が少ない長靴ですが
梅雨に入れば主役も同然ですね(?)(*≧v≦)テヘヘ
かえるの長靴は子供用では見たことがありますが
傘もあるんですね~?
え?大人用?

うけらさんは赤いブーツお持ちじゃなかったんですか?Σ(-∀-;)
意外でした(笑)
うけらさんちには履いてくれるヒトがいっぱいいらっしゃいますからね~♪
買えるといいですねv-218
HANA* (URL) 2008/06/24 Tue 15:57 [ Edit ]
HANAさん、初回時にとても丁寧にお返事
下さりありがとうございましたv-345

今回は梅雨が楽しくなる記事ですね!
かえる(これ、カエルの顔であることに
今まで気づかなかった;)
はわかるのですが、他の長靴にも
表情がありますね。
ぷちへの愛情が伝わってきます~。
最後の3足の並べ方がどーんとしていて
好きです^^
てんこ (URL) 2008/06/24 Tue 09:44 [ Edit ]
長靴だけなのに、なんてかわいい記事なんでしょ(笑)
アリエルさんとこでかわいいについて語ってみましたがかわいい以外に書きようないですよね?(;´Д`A ```
ブライスちゃんにはかせてたなー(懐かし!)
おかあさんといっしょの今月の歌、
「ながぐっちゃん!!」が頭の中流れちゃったv-238
私も長靴ほしいのですが、意外に高いから
他の靴が欲しくなって手が出ません。
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/06/23 Mon 20:19 [ Edit ]
楽しいですね~(≧▽≦)
長靴は長いこと履いていませんが
お店で目に付くのはこのカエルの長靴とカエル型の傘
ちょっと試しに履いてみたいな~と指くわえてみてしまいます(笑)
このカエル長靴はまさに今が「旬」ですね

それにしても・・
もうどこのブログサイトさんでもこの赤のブーツを載せてらっしゃるので
私もぜひとも欲しくなってきました(^^;
買ってこようと思います
うけら (URL) 2008/06/23 Mon 19:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
