スポンサーサイト
--.--.--(--)
ミニさんの太っ腹企画 その2
2008.06.16(Mon)
ミニさんのプレゼント企画当選品で頂いたモノの続きです

プチプチdiaryからこぐまのタフィー君がやってきた♪
タフィー:「こんにちは~!リトルストリートのみなさん!
      プチプチdiaryのリエちゃんからお届けものでーす!」

りんご;「まぁ♪リエちゃんから?」

かもめ;「こんなにたくさんアイスクリームが~♪
      あ!これ食べ歩きのアイスじゃなーいい」

れもん;「ハナさんこれ、持ってないって言ってましたよね?
      タフィーさん、本当にご苦労様でした♪」

P1040049.jpg

りんご;「タフィー君、ちょうど数も4つある事だから 荷物を置いて一緒に食べましょう♪」
タフィー;「んぁ!そうだ頼まれ物は他にもあったんだ!!」
P1040053.jpg

       これね、ミニさんの手作りの豆本だよ~♪
       ぷちぷちdiaryのぷちっ子ちゃんがモデルを務めてるVOGUEだよ
       それとこっちはリーメントの新製品ナタリーちゃんのパリのおやつのカタログなのだ」

P1040040.jpg
P1040041.jpg

かもめ;「すごーい!ミニちゃんがスペイン旅行した時の記事が載ってるよ♪」
れもん;「あ~ん!かもめさーん 私にも見せてください~」
P1040070.jpg

りんご;「ねーねー!ナタリーちゃんの新商品も可愛いわよ~♪」

タフィー;「あ、あのぉ~・・アイス早く食べないととけちゃうよ?」
P1040069.jpg

      「あの~・・・


      もう!知らないからね!! アイス溶けちゃっても!
      溶けちゃうともったいないからボクがみーんな食べちゃうよ?
      後でちょうだいって言っても知らないんだからね!」


プチっ子達ぜんぜん気が付かないで読書体勢になっちゃったね(笑)     
P1040071.jpg

前回紹介させてもらったミニさんのプレゼントの数々、これだけでも充分お腹いっぱいなのに
他にもこんなに入っていました♪
食べ歩きのアイスは色違いのソフトクリームは家にありましたが殆どのアイテムを持ってなかったので
嬉しかったですアイスクリーム
タフィー君が背負ってきたキルティングのナップザックもレトロな看板と共にいただきました
そして今回のメインとも言える手作り豆本
とっても可愛くってミニさんのプチブライスに対する愛情さえ感じましたよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ミニさんこの度はたくさんの嬉しいミニチュアの数々本当にありがとうございました
痩せているらしいミニさんに「太い腹 太い腹」と失礼千万。。。ヽ(´ω`*)ノ あ!!間違えましたw
太っ腹でした(笑)
っと冗談はこれくらいにして
いただいた品物はすべて家宝にさせてもらいます本当にありがとうございました!

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

スポンサーサイト
Comment
★…ミニさんへ…★
お返事遅くなってすいません(;^人^;)

タフィー君ねw
たまたま使って一緒に写真撮っておいたんですよ~
記事下書きのまま内容どうしようかなって考えてたら、ミニさんのブログでも登場してたんで
つながり遊びマネしちゃいました(笑)

手作り豆本本当に嬉しかったですよ~
私も縫い目がガタガタのOFプレゼントしちゃって恥ずかしかったんですが・・・
やはり手作りっていうのはまた感動が違いますねv-352

ダブリの食玩とは言いますが
持ってないものを頂けるってこの上ない喜びだと思いますよ!
特に私のような田舎に住んでる者は
しょっちゅう中心部に買い物に行ける事もなく
品揃え豊富なお店が近くにあったらな~っていつも思ってます(yωy*)

憧れのアキバデビューですかっi-80
よかったら今度記事にください(人*´∀`)i-80
一度行ってみたいけど不可能に近いですから
アキバを楽しんだ気分に浸りたいわぁw


↑ちょっと強調して赤文字で書いておきました(笑)

遠くに住んでいるのに地震の事心配していただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
HANA* (URL) 2008/06/19 Thu 16:32 [ Edit ]
きゃはは~♪タフィー君がそちらにお邪魔してましたか(笑)。ちゃんと届けてくれたみたいで良かったです!!
それにしても、ナップザックをしょっているタフィー君・・・。見た瞬間思わず吹き出しちゃいました。サイズもちょうどよくて妙に似合っていますよね。何度みても笑えます~(笑)。
そして、HANA*さんちのプチっ子ちゃん勢揃いして豆本を読んでくれたのですね~。
アイスも忘れて集中してるのがとってもリアル!!タフィー君のセリフにこれまた吹いてしまいました(笑)。
豆本は全然メインじゃないんですが、HANA*さんにいただいたものをマネしてシリーズ化させていただきました♪でも中身は今までの写真を流用しただけなので全然モデルにも見えないし、かなりお恥ずかしいです~(汗)。
そういえば、こちらのタイトルも「太っ腹」になっていましたね(笑)。今回のおまけはそれこそHANA*さんに中古ショップでたくさん買ってきていただいたお礼ですから、全然太っ腹じゃないのですよ~。HANA*さんと比べて私なんて自分の持っているダブり品ですしね。
こちらこそ、たくさんのプレゼントありがとうございました♪
そうそう、最近アキバデビューしたので、私も中古ショップなるものを初体験しました。HANA*さんも欲しいものがあったらぜひ教えてくださいね☆
P.S.
HANA*さん、ご無事で安心しました。
大変だったでしょうに、さっそくブログで報告していただいてありがとうございます。
まだまだ余震が続いていると思いますので、くれぐれも気をつけてくださいね。
ミニ (URL) 2008/06/17 Tue 22:45 [ Edit ]
★…てんこさんへ…★
初めまして!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

ミニさんの所でお名前だけは拝見してました♪
HNが可愛いな~って思ってたんですw
てんこさんは「なつやすみ」当選なさったんですよね
おめでとうございます
それから、ポチートさんに釣具をお譲りになった1件も密かに読ませていただいて感動しておりました。+゚(●´v`人)゚+。
なんてお優しい方なんでしょう!
そして私の住む地域の地震の事までも心配していただいて・・・
心が温まる思いでいっぱいです

これからもよろしかったらまた遊びに来てくださいね~(人*´∀`)i-80
HANA* (URL) 2008/06/17 Tue 16:19 [ Edit ]
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
ちょっと頑張ってお人形目線で本を覘いてみましたw
タフィー君はちょうどプチブラサイズなんで一緒に使えるんですよね~
ドールハウスはピンポ~ンi-234i-190
シルバニアとのいちごのです(*^-^*)
シルバニアのアイテムがプチブラにはぴったりなんですよねi-80
でも屋根がかかっているので撮影すると影ができて暗くなるんです;
なのでお部屋の設定の時は部屋の壁を背景にしてテーブルだけ置いて撮影してます(笑) 
HANA* (URL) 2008/06/17 Tue 16:09 [ Edit ]
HANAさん 初めまして。
ミニさんの企画でお名前を拝見して遊びにきました。私もプレゼント当選させていただいた者です(うふ)
ミニさんの太っ腹(失礼)ぶりの
紹介見せていただきながら再度興奮を
味わっていました。
豆本のスペイン旅行のページいいですよね~。
お人形さんたちすごく楽しそう*
HANAさんの写真は暖かい感じがしますね*あと、かもめちゃんって名前かわいい~。

最後になりましたが、ご無事との事、良かったです(初投稿で勝手に心配して何ですが;)。まだ余震が続いているようですが気をつけて頑張って下さいね。更新楽しみにしています。


てんこ (URL) 2008/06/17 Tue 09:34 [ Edit ]
雑誌とカタログのぞいててかわいいですー。
タフィーくんってけっこう大きいのですね。
いつもサイズが気になっていたんです。
あと、かもめちゃんたちのおうちも
気になって記事をさかのぼらせていただきましたら、シルバニアとのいちごのドールハウスでしょうか。こんなにかわいかったんだーってびっくりしました。
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/06/16 Mon 20:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
