スポンサーサイト
--.--.--(--)
ミニさんのプレゼント企画当選品~!!
2008.06.13(Fri)
エヘヘ 今日も貰いモノネタですいません~(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

先日、ブログ友達の「ぷちぷちdiary」のミニさん太っ腹企画に応募させていただいて当選しました
リーメントの渋谷ハンズでのイベントで限定発売されたぷちフォト川柳2008春写真集です(*´ェ`*)
以前、公式サイトでぷちを使った写真と川柳を公募されていましたが
その入選者様たちの作品集なのです~♪

中にはいつも仲良くしてもらってる「わがままのひとりごと」pokikoさんの作品もございます
一番好きな川柳。。。朝市の風景がとっても見事ですよね
P1040028.jpg

このぷちフォト川柳に食玩3個のおまけが付いてくるらしいんですが
そちらも一緒にくださいました!まさに太っ腹!!
さぁ!ドキドキの箱明けですよ~
P1040029.jpg

中身は『特選ギフト』には→ヤマキ (かつおぶし詰め合わせ)
『3時のおやつ』には→かしわもち 
どちらも持ってないものでした♪
『ぷちドラッグストアー』→にはいきいき健康 ウメお婆さん こちらはダブリwでも保管しておいてレアになったらまた誰かにプレゼントしようかしら(* ̄m ̄)
P1040031.jpg

そして!太っ腹中の太っ腹
渋谷ハンズイベントの購入特典である
東急ハンズオリジナル「ミニペーパーバック」&ケーキオンパレードのフルーツロールケーキ
ヽ(≧▽≦)/ キャー
こんな貴重な物まで頂いちゃっていいのでしょうか~
実はこのシリーズ発売当初、店頭で見かけたとき既に数が少なく、やっと2個だけ買ったんですが
今になって中古ショップやオクでコツコツ買い集めていた物だったんです~
ロールケーキ、本当!欲しかったのぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
P1040057.jpg

ミニさんのお土産イベントプレ企画。。。まだまだ続きます(* ̄ω ̄)vウフ♪

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ


スポンサーサイト
Comment
★…ポチートさんへ…★
本当に~!ミニさんの大盤振舞いには感謝してますよ(*´д`*)ハァハァ

本館ブログまで見に行ってくださったんですね!?
ありがとうございますm(_ _)m
私の住む地域は何もなかったんですが(食玩が倒れる事もなくw)
・・同県では死者も出て大変な事になっているようです{{(>_<)}}
30年前に起きた「宮城県沖地震」が37年周期で大地震が来ると言われていて
またあの大惨事が繰り返されるのかと思うと、気が気ではありません・・・
過去の教訓を生かして昔ほど被害が起きないよう願うばかりです

HANA* (URL) 2008/06/16 Mon 16:23 [ Edit ]
★…アリエルさんへ…★
私もこのオリジナルミニバッグ欲しくってオークション探りに行ったんですが
やはり高値で出ていましたねぇ;
そんな貴重な品をぽ~んとタダで下さるなんてミニさんにはとっても感謝しています♪

そうだ!アリエルさんはプチハウジング買ったから1式持ってるんでしたね
シークレットも貰えたんですか?
オクで見たらシクレのバースデーケーキが6800円で出てましたが・・ちょ~無理ーーー!!Σ(;д;|||
HANA* (URL) 2008/06/16 Mon 16:16 [ Edit ]
★…koyuzuさんへ…★
お返事遅くなってすいません;

ケーキオンパレードは去年のリーメントのイベントで100均袋になってワゴンで売っていたので
正規品で探すのはもう不可能かもしれませんね
(誰かが中古ショップに売らない限りは…)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私もリアルでスィーツとか好きなのでミニチュアでも甘い物には目がないです~♪
HANA* (URL) 2008/06/16 Mon 16:10 [ Edit ]
★…koyuzuさん・アリエルさん・ポチートさんへ…★
コメントの途中ではございますが・・
只今余震がありまして(´・ω・`;A) 
時間も時間なのでちょっと中断させていただきますね
今から部活の娘のお弁当作ります(*´Д`*)

続きはできたら午後に再開したいと思います
再開しなくとも地震で何かが!とか考えちゃ~いけませんよ(笑)
HANA* (URL) 2008/06/15 Sun 06:08 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
pokikoさんちの方が震源地により近かったのでそちらの方が心配でした(´・ω・`)
ご無事でよかった~!

プレゼント企画・・私の所は応募者が少なかったから実現できた全員プレでしたが
ミニさんちのような大人数の応募では私も出来なかったと思いますよ
pokikoさんのプレ企画!とっても楽しみです~♪
その時はぜひ参加させてくださいねv-91

ぷち川柳は本当はイベント見に行きたい気持ちだったんですけど
ひとり旅なんかもってのほか!
ぷちを収集してるのも旦那には秘密でしたから
出かけるのなんて不可能でしたから
気分だけでもイベント堪能させてもらおうと思ってこの本を希望しました
実際手にとって繁々と眺めてみると
本当に受賞者の皆さんのお写真&川柳はお見事の一言でした(≧∇≦)
その中でもpokikoさんは3点も受賞なさってるんですもの~
pokikosんとお友達である自分も最高に嬉しい気持ちですよぉ!
HANA* (URL) 2008/06/15 Sun 06:04 [ Edit ]
★…鍵コメ様へ…★
大変ご心配おかけしてしまいました
食玩も倒れることなく(笑)
家族全員何事もなかったので安堵しております

実はまっさきに棚の食玩達が心配だったりしてwww←冗談!本当は離れている子供達が一番心配でした(´・ω・`;A) 


HANA* (URL) 2008/06/15 Sun 05:57 [ Edit ]
ミニさんの「太っ腹企画」、ホントにすごいですよね♪
豪華賞品+オマケ付きなプレ企画だったうえに、参加者全員プレゼント!!なんて、素晴らしいの一言でしたよ。
ミニさんのプレゼントご紹介記事、続きも楽しみです~。

それと、地震の事は知らなかったのですが、HANA*さんのところは大丈夫だったんですね。
安心しました~。(←もうひとつのブログを拝見しました)
pochitoconejo (URL) 2008/06/15 Sun 05:00 [ Edit ]
ロールケーキだぁ!
しかもハンズのショッピングバックだ!
凄い太っ腹(゜д゜)

ケーキオンパレードは中古でも高いんですね(汗)
確かに出来は良いでしからね…
発売当初も人気があったのは分かる気がします♪
私も出来るならもうひとBOX欲しいですもんヾ(・ε・。)
オークションは苦手ですからね(笑)
どうしたもんか(汗)
アリエル (URL) 2008/06/14 Sat 23:00 [ Edit ]
ロールケーキ可愛いですねv-238本物のケーキみたいで美味しそうv-274

お菓子系やケーキのサンプルは可愛いので好きです^^

ケーキオンパレードは中古のお店でもなかなか売っていないので貴重ですね。









koyuzu (URL) 2008/06/14 Sat 22:16 [ Edit ]
先ほどはコメントありがとうございました。
お互い無事で良かったですね。

ミニさんのプレゼント、まさに太っ腹です!
それ以外の言葉が見つかりません。
あ~、どうしよう。私もいつかプレゼント企画をと思ってますが
こんなに太っ腹には出来ない。
HANAさんのプレゼントも太っ腹でしたね。
あ~、どうしよ~~・・・

あ、私の川柳だ!
ご紹介してくださってありがとう。
pokiko (URL) 2008/06/14 Sat 21:53 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
あれ?この企画「太っ腹企画」じゃなかったですか?(笑)
抽選に参加した人み~んなそう言ってますよぉ(*≧v≦)イヒ
私も中身の判らない状態の箱久しぶりだったのでとってもドキドキしましたw
川柳Bookだけいただけるんだと思っていたのに
それについてくるおまけまで私が頂いちゃって…
おせんべいと救急箱は持っていたのでかえってラッキーでした(= ̄▽ ̄=)

ケーキオンパレードの中でも特に美味しそうなロールケーキe-420
とってもとっても欲しかったものだったんです~
嬉い処の騒ぎじゃ~ありませんよ(*´д`*)ハァハァ

地震の心配していただいてありがとうございます!
幸い私の住んでいる所からは離れているので災難はありませんでしたが
もう;テレビのニュースに釘付けで他人事ではありません
近く大きな地震が必ず来るとこちらの地域でもずっと言われていることなので
気を引き締めていかねばと改めて考えさせられました…

プレ企画の続きの記事なんですけど
今日更新しようと思ってたのですが
緊急事態の為、今日は本館ブログの方で記事を書きたいと思いますので
申し訳ありませんが後に伸ばさせていただきますね(;^人^;)
ミニさんのお優しい心遣いにとっても感謝してます♪
HANA* (URL) 2008/06/14 Sat 16:46 [ Edit ]
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
ロールケーキのミニチュアはずいぶん古いシリーズでオークションでも高値が付いているので
タダでくれちゃうミニさんはとっても太っ腹な人です(*´艸`*)

私もブラッツキッズ晴さんのブログは見たことがない可愛いお人形がいっぱいでとっても楽しいですよ~♪
HANA* (URL) 2008/06/14 Sat 16:32 [ Edit ]
★…ちゃぁ~ちるさんへ…★
紙袋とロールケーキ可愛いでしょ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
渋谷ハンズに行かなきゃ貰えないのに
本当に貴重な物頂きました♪
これ、本当に欲しくってオークションでもなかなか手に入りづらくなってます

買うだけで満足。。。殆ど病気ですよね~(笑)
ってか意地(?)(^_^;)

haru_marinさんのブログ見てくれました~?
可愛くってあそこに行くとお人形がやたらと欲しくなるので大変危険です(笑)←冗談ですよww
でも本当!可愛いお洋服がいっぱいで羨ましくなっちゃいます(yωy*)
HANA* (URL) 2008/06/14 Sat 16:29 [ Edit ]
★…うけらさんへ…★
そうそう!企画名を「太っ腹企画」と思わず命名したくなるほどですよね-☆

実はうけらさんの当選なさった「ぼくの街の・・」はミニさんに代理購入頼まなかったら
私もあれに抽選申し込みしてたと思いますよ
もしかしたらライバルになってたかも!(笑)

うけらさんもおめでとうございましたv-218
HANA* (URL) 2008/06/14 Sat 16:22 [ Edit ]
★…りーひまわりさんへ…★
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
ミニBOXに見合ったミニチュア入れられたらカッコイイんですけどね~(笑)
そこまで技量がなくって恥ずかしくなって思わずコメントしちゃいました(^_^ゞ

そう!あれはスキャナーという機械で画像をコピーしてPCの中に取り込むんです
ブログの仲間のpokikoさんという方のアイデアをお借りして作りましたw

私も後程りーひまわりさんのブログに遊びに行かせてもらいますね~(^o^)/
HANA* (URL) 2008/06/14 Sat 16:16 [ Edit ]
いつの間にか企画名が「太っ腹企画」に・・・なぜかウケました(笑)。
ぷちのオマケは何かな~と思っていたので教えていただいて嬉しいです。
3つ購入しましたが、ほとんど違かったみたいですね。私はおせんべいとジャムと救急箱でした。HANA*さんは1つダブってしまったんですね(残念!!)。でも、特製ギフトが「ヘルシーリセッタ」じゃなくて、まだ良かったです(笑)。
ロールケーキ、もしかしたらお持ちかな~と思ったのでほっとしました。こんなに喜んでいただけて私の方こそ嬉しくなってしまいました♪

ところで・・・本日発生した地震。
ニュースを見てとても驚きました。
HANA*さん大丈夫でしょうか。とても心配です。
今はブログどころではないでしょうから、コメントの返信はもちろんの事、引き続きの記事もほっておいてください。
あ~、何事もなければいいのですが・・・。
ミニ (URL) 2008/06/14 Sat 15:58 [ Edit ]
豪華なプレゼントですねー。
ロールケーキのかわいさにびっくりです。
まだまだ見たことない品物が
あったりして、ミニチュア好きさんの
ブログって本当たのしいです。
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/06/14 Sat 14:18 [ Edit ]
HANA*さん♪

ロールケーキと紙袋本当可愛いですねv-10
続きも楽しみにしています♪

<買って手に入った時点で満足してしまってて…
わかります(笑)買うだけで満足しますよね♪

haru-marinさんのブログ見ましたv-291
凄くかわいらしかったですv-345
それにしても、手作りのお洋服とか凄いですね!!!
ちゃぁーちる (URL) 2008/06/14 Sat 01:56 [ Edit ]
わーわーすごいですね~っ!!
ミニさんすごいです!!本当に太っ腹!!
私も本日、ミニさんからいただいたもので記事を書いたのですが
同じく「太っ腹」と書いてしまいました(笑)
もう太っ腹としか形容できないほど素敵な企画でしたものね

HANA*さんもおめでとうございました♪
うけら (URL) 2008/06/13 Fri 21:48 [ Edit ]
*HANAさん、はじめまして。
ミニコアラさんのところからやってきました。
先日記事ににっていたミニBOXについてメッセージを下さってありがとうございました。気づくの遅くてすいません。。。。
そうですか~~スキャナーで・・・・スキャナー・・・?っていうのがあるんですか。
みなさんそれを使って作っているんですね~~。
そしてあの中にはもっと小さなサンプルはないんですねwwいやいやそうだとは思っていたんですが私の妄想ですww
「だったらいいなあ」っていう~~。
かわいいサンプルがたくさんで見ているだけでも癒されました^^
またあそびにこさせてくださいね^^
りーひまわり (URL) 2008/06/13 Fri 21:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
