--.--.--(--)
haru_marinさんからの贈り物
2008.06.10(Tue)
見てくださいよ♪
ウチのブログのカテゴリーに「頂き物」っていう項目があるんですよぉ!
記事数もそこそこあるの~
食玩ブログ立ち上げてからですよ!
ネット上のお友達になった人と住所の交換して贈り物しあうなんてー!
おかげで今では入手不可能なレアアイテムまで頂けるんですもの(*´Д`*)ハァハァ
本当!皆様には感謝感謝で足を向けては眠れません・・

で、今日の記事はそんな中のひとり「ふわふわ きらきら」のharu_marinさんから頂いた貴重な贈り物のご紹介です~♪
「あの娘のいるフルーツパーラー 東京浅草松屋前編」
YUJINのガシャポンのようです
アイテムはチョコパフェと宇治金時、レモンカキ氷、コーンストロベリーの4つ
全く見たことがない商品だったので検索してみたら・・
なんと2003年に発売された貴重品! ヒャー!!

実はひとつも持ってなかった「愛されチョコ」
一番気になってたジュエリーBOXチョコレートですよぉ♪
これぷちっ子にあげよ~っと
P1040023.jpg

昨日ちらっとご紹介した「お~いお茶」の小物入れ
楕円形の兎が欲しいと言ったら見つけてくれました♪
P1040005.jpg

他にもYUJINの「PIZZA-LAお届けマスコット」や
ペプシNEXの首下げ「ドーナッツフィギア SNACK CLIP」等た~くさん♪
見たことのないものばっかり贈って頂いて。。。
嬉しいですよ~゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
haru_marinさん本当にどうもありがとうございましたm(´C_,`)m
P1040024.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ


Comment
★…haru-marinさんへ…★
何をおっしゃいます!
ぜんぜんつまらない物じゃないですよ!!
前回頂いた物もそうですが
いつもレアな物ありがとうございますm(_ _)m
ドーナッツのクリップはさっそく食べかけお菓子袋を閉じるのに使わせてもらってますよん(・∀・)
あの娘のパーラー・・もプチブライスにぴったりのサイズでとっても嬉しいかったです

これからもよろしくお願いしますね☆゜・:*:・。
HANA*@携帯 (URL) 2008/06/13 Fri 20:41 [ Edit ]
★…ちゃぁーちるさんへ…★ 
最近ね  買って手に入った時点で満足してしまってて…大変危険な事態に陥りそうです(;=_=)
なのでなるべく早くブログ記事にして
整理しないとと思っちょります(汗

haru-marinさんのプレゼント素敵でしょ~(=´σー`)エヘヘ
haru-marinさんはブライスのお洋服をたくさん手作りされてて憧れでもあります(#´∀`#)
一度ブログも見てみてください~♪
HANA*@携帯 (URL) 2008/06/13 Fri 20:32 [ Edit ]
こんばんは★
すいません。
つまらないお返しの品まで、わざわざUPしていただいて・・
カウプレであんなに頂いたのに、ほんの心ばかりの少なさでした(汗)

まだ「あの娘のいるフルーツパーラー」は
自分のブログでもUPしてないんですが
これは18種類もあるので勿論コンプは無理でした
なんか懐かしいです
haru_marin (URL) 2008/06/12 Thu 22:02 [ Edit ]
こんばんはv-292
素敵な頂き物ですねぇ♪

袋詰め、私も前に箱買いしたやつを
開封せず、お部屋に置いていたままでした(笑)
2箱と、箱から出したものの袋から出してなかった2箱分のをジップ付き袋に入れるのに凄く時間かかりました(笑)
たまると大変ですよね(´-ω-`;)

↓の着物着ている姿すごく素敵でしたv-345
ちゃぁ~ちる♪ (URL) 2008/06/12 Thu 20:21 [ Edit ]
★…アリエルさんへ…★
なんだか昨日はやけにページが重かったから2重投稿になってしまったのかもしれませんね;

箱買いね~
例のショップ夜逃げ事件以来大箱で買ってないなぁ・・
後遺症ですねv-399
ちまちまと中古ショップで見つけたら買おうかな

本当!ミニチュア仲間最高ーi-189ですよ(*´艸`*)i-80
HANA* (URL) 2008/06/11 Wed 18:10 [ Edit ]
がびーん!!!
投稿が二回もなってる(_´Д`)ノ~~
すみません!(汗)
アリエル (URL) 2008/06/11 Wed 01:06 [ Edit ]
愛されチョコ持ってなかったんですね―?
凄くかわいいのにな―( ̄◇ ̄*)
なー♪

そうだ!これを気にBOX買っちゃって下さい(笑)

ネットで知り合っていろんな物を交換出来て良いですねσ( ̄∇ ̄ )
またまたコレクションが増えましたねO(≧▽≦)O
ありがたいですよね(拝み)
アリエル (URL) 2008/06/11 Wed 01:04 [ Edit ]
愛されチョコ持ってなかったんですね―?
凄くかわいいのにな―( ̄◇ ̄*)
なー♪

そうだ!これを気にBOX買っちゃって下さい(笑)

ネットで知り合っていろんな物を交換出来て良いですねσ( ̄∇ ̄ )
またまたコレクションが増えましたねO(≧▽≦)O
ありがたいですよね(拝)
アリエル (URL) 2008/06/11 Wed 01:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
