--.--.--(--)
MINI SWEETS その2
2007.09.01(Sat)
リーメントのアメリカ向けシリーズの第2弾!
MINI SWEETS
後半行きま~すv(。`・∀・。)vィェィ♪

DonutDrive-Thru
ドーナッツのドライブスルーですか(= ̄▽ ̄=)
グリーンの水玉が可愛いパッケージのドーナッツ6個セットと
おそろいの水玉柄のドリンクカップ2個
ピックとお砂糖も3個付いてます
ドリンクのトレーががっちりしてるので少々の揺れでも中身がこぼれない~♪

A Day at tha Fair
200708311432000.jpg
カーニバルに1日お出かけって設定みたいですね♪
カーニバルのパンフレットとファネルケーキ
ポップコーン、リンゴ飴、カラフルなペロペロキャンディ
プレッツェルとカキ氷の固めたもの(かな
ファネルケーキあんまり日本では馴染み深くはないけど
アメリカのテーマパークやフェスティバルでは欠かせない油で揚げてあるお菓子みたいです
これも公式ページにレシピが載ってますよ

Happy Birthday Srprise
200708081444000.jpg
お誕生日のパーティは
本日の主役が紙で作った王冠を被って
ろうそくの火を一吹き出で消すのが楽しいんだよね
カラフルな色のクリームのトッピングがいかにもアメリカですねぇ
お祝いしに来てくれたお友達に風船のお土産♪
実はこの風船…重たいんで小さい箱に刺して立てるのとっても苦労しました(*´ノД`)コソッ
Comment
いつもこんな寂れたブログにコメントありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ドーナツストラップと同じ日に買ったんで
一日ドーナッツ三昧な気分でしたよv-238
ファネルケーキ、
私も初めて見たの♪
公式サイトで名前聞いて検索したらなんとなく判った∪*゚ω゚*∪ゞエヘヘ
HANA* (URL) 2007/09/02 Sun 06:59 [ Edit ]
ドーナツとドリンクカップが本物ソックリでカワイイ~
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ファネルケーキは初めて聞きましたけど
コレ見ると実物を想像できますね。
べぃじゅ (URL) 2007/09/01 Sat 21:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
