--.--.--(--)
お茶のおまけ2種類
2008.06.09(Mon)
もういろんな所で紹介されてる伊藤園のお~いお茶の首かけおまけ
ミニ小物入れが付いてきます
種類も24種類と豪華に勢ぞろい!
全種類コンプする気は全くないので
試しに4種類だけ買ってみました
特に気に入ったのがこの花形の黒
P1030996.jpg
同型だと重ねて重箱のようにも使えます♪
P1030998.jpg
リーメントのはんなり和菓子セットの梅型お盆とほぼ同じサイズ!
黒塗りの重箱には和菓子が似合います
P1040001.jpg
こちらは楕円の兎柄
ブログで仲良くしてもらってる「ふわふわ きらきら」のharu_marinさんから頂きました
haru_marinさんからは他にもいろいろ贈り物頂いたのですが、それはまた明日ご紹介します♪
P1040005.jpg
やっぱり黒の塗り物はいいわぁ~

お隣さんへ、いっぱい作りすぎちゃったのでお裾分けです~なんてw
P1040007.jpg


つづいてコチラは
ライバル茶 サントリーの伊右衛門でも和小物「ふところ鏡」がおまけで付いてます
P1040008.jpg
お揃いの柄の巾着袋付き
P1040009.jpg
昨日偶然○ーソンで見つけて1個買いました
今日、別のセブン○ブンで買おうと思ったら付いてなかった・・orz
柄は12ヶ月分あって2月の雪兎11月の散紅葉12月の千鳥はぜひ手に入れたいものです♪
画像荒くて見えないかな・・?
Pp1040025.jpg

久々にぷちっ子に着物を着せてはんなりと~♪
いつもお転婆なかもめもお淑やかに見えるかな(笑)
P1040016.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

Comment
★…アリエルさんへ…★
やっぱり最初は一通りいろんな形のにしようと思うでしょうね(笑)
もう売り切れちゃってるんだ!?
私もあれから売り場みてないし…四角いの一個位買っておけばよかったかな~

ペットボトルのおまけも結構いいものあるんでチェックしとかないとねv-238
しかし・・クロックスは欲しかったな・・・
いまだに諦めきれないんです(T-T)
HANA* (URL) 2008/06/10 Tue 16:43 [ Edit ]
★…チロルさんへ…★
訪問&コメントありがとうございます♪
手鏡、サントリーのサイトにもおまけの事書いてないので謎なんですが・・・
検索してみたらファミマで入手した方もいるようですね
セブンは今日も会社の近くの店に行ってみたんですけどやっぱり付いてませんでした…(´・ω・`;A) 
チロルさんも買えるといいですね~( >ω<)9”
HANA* (URL) 2008/06/10 Tue 16:39 [ Edit ]
★…*p_mama*さんへ…★
和モノっていいですよね~v-496
我が家の3人娘の中ではかもめが一番着物が似合うんではと思ってるんですが~
ハイ!親バカですね(;^_^A
HANA* (URL) 2008/06/10 Tue 16:35 [ Edit ]
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
ブラッズドール集める前はプチブラ集めてたんですね~i-80
今はその子達はどこに行ってしまわれたんでしょう・・大変気になりますw
それにしてもブラッズキッズ晴さんちは本当に珍しいお人形さんばっかりで
勉強になります~!
ってか私が知らないだけか・・orz

手鏡ぷちっ子には少し大きいようなのでブラッズドールにはたぶん調度いい大きさかもしれませんね
HANA* (URL) 2008/06/10 Tue 16:31 [ Edit ]
私も小物入れ買いました~♪
でも重ねられるの忘れててみんな違う形を買ってしまった(*≧m≦*)ププッ
気づいた時はもう店頭に在庫がなかったです(泣)

手鏡もあるんですねー!!
素敵σ( ̄∇ ̄ )

最近、ペットボトルのおまけが多くてついて行けません(汗)
アリエル (URL) 2008/06/10 Tue 11:06 [ Edit ]
はじめまして、こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました!

↑のオマケ、小物入れは持っていますが、手鏡は初めて知りました。ローソンの伊右衛門限定なのでしょうか・・・?
オマケとは思えない出来のようですね~私もぜひ手に入れたいです♪
チロル (URL) 2008/06/10 Tue 00:47 [ Edit ]
こんばんはv-280
和のおまけいいですね~v-345
そして・・・かもめちゃんの和服i-233
とってもはんなりお淑やかですよぉ~i-236
*p_mama* (URL) 2008/06/09 Mon 22:46 [ Edit ]
こんばんはー。最後のお写真かわいすぎです!!私、前はブライス持っていたんですよ。ぷちもチェックしたりしてしまいます。
でもこれ以上お人形にはまっちゃいけないと、我慢我慢。HANA*さんちのかもめちゃんたち見て癒されることにしています(笑)
お茶のおまけ、知っていましたが、ここまでいいとはv-10手鏡が気に入ってしまいました。
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/06/09 Mon 20:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
