--.--.--(--)
りんごのマジックショー
2008.06.02(Mon)
今日も平和なリトルストリート

かもめがれもんを呼んでるよ~!?
かもめ:「れもんー!れもん!ちょっと来て~!!」
れもん:「どうしたんですか?かもめさん 今、下りて行きますね」

06-02-2.jpg
かもめ:「あのね、りんごが今からマジックショーやるから来てって~!」
れもん:「え!りんごさんがマジックですって!?それは楽しみですね♪」

06-02-3.jpg
かもめ:「りんご!れもんを呼んで来たわよ」
りんご:「待ってたわよ♪2人とも!そこに座って~♪」
れもん:「何が始まるんだろう~ドキドキ
06-02-4.jpg
りんご:「じゃぁ始めるわよ♪
    まずは、材料を準備します。
    ホットケーキミックス、牛乳、玉子、
    それからバターとはちみつね!」


06-02-5.jpg
    「ボールに粉と玉子を割りいれま~す
    そして牛乳を加えてまぜまぜ。。。」


06-02-6.jpg
りんご:「熱く熱したフライパンに生地を流して焼きま~す♪」
れもん:「わぁイイ匂いがしてきました~♪」
かもめ:「あ、あの・・りんご?マジックやるんじゃぁなかッたの?
    それとも先におやつにするの・・?」

りんご:「まぁ、ちょっと待っててよ(笑)」

06-02-7.jpg
    「じゃじゃ~ん★ホットケーキが出来上がりました~♪」
れもん:「?」
かもめ:「やっぱり先におやつ食べちゃうのね???」

りんご:「フフフ・・ よ~く見ててよw 
    ホットケーキにはシロップが必要よね~?」


06-02-8.jpg
かもめ:「あわわゎゎ・・!!」
れもん:「こ、これはぁ!シロップが宙に浮いているぅぅ~!!」
りんご:「キテマス!来てます!ハンドパワーです!!ウフフ」

06-02-9.jpg
かもめ:「いつのまにかお茶も~!?浮かんでるよぉ~!!」
れもん:「ガタッ(椅子ごとコケタ)
    キャー!キャー!何が起きてるの!?」

りんご:「これが今日のマジック♪スーパー!イリュージョンよ♪」

りんごはどんな技をつかったんだろうね~?
ワイワイガヤガヤ・・
今日もリトルストリートは賑やか(笑)

そしてマジックの後は仲良く楽しく美味しいホットケーキのおやつを食べたんだってさ(ノω`*)


06-02-10.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ 

Comment
★…ミニコアラさんへ…★
今回の食玩は食品ディスプレーのホットケーキをメインに見せたかったんですが
あいにくプチブライスだとテーブルに置くと手が届かないんですよね・・
どうしてもぷちっこ達と絡ませたかったのでこんなストーリーができてしまいました(笑)
毎回ドールハウスに家具を設置してる訳ではないので
片づけがとっても大変でした~(;^_^A
HANA* (URL) 2008/06/06 Fri 16:17 [ Edit ]
★…アリエルさんへ…★
ここにマリックさんのBGM入れたいくらいでした(笑)
記事編集しながら曲が頭の中ぐ~るぐるでしたよw(≧∇≦)ブハハハ!

ストーリー仕立てにしたら精魂尽き果てて4日もブログ更新休んじゃった(笑)
燃え尽きたぜ_| ̄|●
HANA* (URL) 2008/06/06 Fri 16:14 [ Edit ]
★…ちゃぁーちるさんへ…★
いつもお返事遅くなってすいませんi-240
彼氏さん元気になって良かったですね~♪
ウチは昨日娘が腹痛で部活休んで帰ってきて夕方病院に行ってきました
夕方で空いてるのに医者がなにやってんだかなかなか呼ばれずに具合の悪い娘を連れて大変でした;
結局風邪がお腹に来たみたいで
点滴打ってもらったらすっかり良くなりました♪

さて!彼氏さんも元気になってトリプル食べにGOv-29v-29ですねw
HANA* (URL) 2008/06/06 Fri 16:09 [ Edit ]
HANA*さん、ご無沙汰しています♪
リトルストリートは、みんなにぎやかで
楽しそうですね♪

今回のマジックは色々な食玩、シリーズを
組み合わせて使っていらっしゃるんですね!
れもんちゃんの驚きようが、また
可愛いですねっ!
ミニコアラ (URL) 2008/06/06 Fri 15:53 [ Edit ]
来てますー!来てますー!
これはテンコーさんもびっくり仰天ですね(笑)
どこからマジックになるんだろ?とワクワクして読んでました!

そこかっ!って感じです(*´▽`*)ノシ バンバン
まさかそうくるとは…(笑)

そうなんですよねー。
ストーリーにするとアイテムすごい必要になって終わった後は嵐が去ったあとみたいになっちゃいます(^-^;

私もストーリーは無理でーす(;´д`;)
アリエル (URL) 2008/06/03 Tue 23:18 [ Edit ]
マジックすごぉいv-291
りんごちゃん、可愛いv-346

あ、彼氏は無事元気になりました♪
私の看病のおかげ(笑)
という事にしときます(`・ω・´)vイェイ!

トリプルもう始まったのですねぇぇ!!!
これは絶対行かなくてはv-355

ん~、上にめっちゃ甘い物はダメですね(笑)
あれと、あれが食べたい!!
とか思っても組み合わせも大事ですよね(笑)
☆ちゃぁ-ちる☆ (URL) 2008/06/03 Tue 16:44 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
お気に入りのアイテムをあちこちから引っ張り出してきたので
写真に写ってない所はすごい状態になってます(笑)
この後もとのシリーズ毎に戻すのが大変でしたε-(;-ω-`A) フゥ…
ストーリー仕立てにすると使うアイテムも多くなるのでやっぱり私には辛いですわwww

シロップかける前の積み上げたホットケーキもこぐまキッチンなんですよね~w
Letsクッキングのホットケーキだと薄いので
食品ディスプレーのホットケーキとつり合わないので
クマの耳があるんだけど敢えてこっちを使用しましたe-346
一番最後の写真のシロップ部分もこぐまキッチンのです♪
HANA* (URL) 2008/06/03 Tue 14:52 [ Edit ]
★…*P_mama*さんへ…★
これはプチブライスには高さが合わなくて手で持たせてるように出来ないんですよね(´Д`|||)
なのでこんなストーリー思いついてしまいました(笑)
ドールとの組み合わせは厳しいんですが、食品ディスプレーと言うだけあって飾っておくにはすごくこの浮いてる部分が良く見えるんですよ~♪
1箱に2~3アイテムってのも盛りだくさんな感があるし~i-80

れもんの驚き気に入ってもらえました?i-179
これ、並べながらカメラのアングル調整してるうちに何度もいろんな物が倒れるんですよぉ;
で、れもんも倒れちゃってwそのまま撮影しちゃいました(ノω`*)
よく見るとかもめも椅子からずれないように輪ゴムで固定してるんですよ(笑)
HANA* (URL) 2008/06/03 Tue 14:46 [ Edit ]
いろんなホットケーキのアイテムあるんですね。
これは何のシリーズ、あれは何のシリーズって
考えながら見るのが楽しいです。
こぐまきっちんのホットケーキも発見です♪
あちこちのシリーズからアイテム取り出して
上手くまとまりましたね~。w
pokiko (URL) 2008/06/03 Tue 07:19 [ Edit ]
おお~!!まさにSUPER☆ILLUSIONだぁv-10
このシリーズは結局我慢したのですがこういう遊び方もできるのかぁ~www
りんごちゃん楽しませていただきました♪
最後のコマのれもんちゃんの驚き!!が何気にかわいいですi-237
*P_mama* (URL) 2008/06/02 Mon 21:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
