--.--.--(--)
31日はサーティーワンアイスの日♪
2008.05.29(Thu)
はいはいやっとアイスネタ最終章となりました
アイスについていろいろと検索していたら発見しました!
毎月31日(年に7回)は【31の日】
ダブルコーン、ダブルカップが通常の価格の31%OFFになるんですって♪
まさにハッピー♪アイスクリームですねアイスクリーム(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)アイスクリーム

メガハウス
「おうちでアイス」おみやげアイスセット
「白くま店長のアイスはうす」ママにおねだり

05-26-6.jpg
私も大スキ31アイス(人*´∀`)
一番のお気に入りはロッキーロードです♪
いつも何にしようかな~って迷うんだけど
結局このアイスにしちゃうのw
ゼラチンが入っているのでネットリとした舌触りがとっても美味しいんですよ~(*´д`*)ハァハァ

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

Comment
★…ちゃぁ~ちるさんへ…★
(ノ゚(エ) ゚;;)あら~ん彼氏さん風邪ですかv-12
気温が高くなったり低くなったりなんで体調崩しがちですね
大事にしてくださいねv-310

サーティーワンの31%OFFは残念でしたが…
ちゃぁ~ちるさんの好きなトリプルやってますね♪
6月に入ってからCMでやってましたよv-55
注文方法はその人にもよるかもしれませんが(笑)
私の場合は100発100中でしたね~
最初に甘~いキャラメルリボンを食べて、その後に酸っぱいダイリキ食べたら酸っぱくてすっぱくてΣ(;゚*゚)スッパー!!
それからと言うもの注文するときは注意するようになりました(笑)
HANA* (URL) 2008/06/03 Tue 14:40 [ Edit ]
HANA*さん♪

結局31行けなかったぁΣ(゚口゚;彼氏が風邪でダウンしてしまい、仕方なくコンビニアイスで我慢(笑)

裏技!!!凄いです!!!!
初めて知りました♪ 考えた事もなかった!!
今度行った時は是非活用させてもらいますv-345でも、ついつい最初に食べたい方のアイスを先に注文してしまいそうです(笑)

確かに、入れる順番は重要!!
チョコ系とストロベリーチーズケーキだと
先にチーズケーキを食べてしまいたいし v-290
トリプル、1人で食べるとお腹いっぱいになりますよ(笑)あたりまえか(笑)
☆ちゃぁ-ちる☆ (URL) 2008/06/02 Mon 17:00 [ Edit ]
★…アリエルさんへ…★
東京もやっぱり寒いですか?v-289
こちらも本当っ寒いです~アイス所かおでんが食べたいくらいですよ(笑)
こたつもヒーターもつけてるし・・(´・ω・`;A) 

白くま店長のアイスはまだ売ってるかもしれないけど
おうちでアイスのシリーズはハーゲンダッツのアイスと一緒のシリーズなので販売中止になりましたね~
本当に出来がいいだけに残念です┏(-c_-||)┓
こちらもピンクのスプーンまで激似ですからね~
HANA* (URL) 2008/05/31 Sat 18:11 [ Edit ]
★…ちゃぁーちるさんへ…★
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!順番抜かしちゃった!?
す、すいません~i-229
ダブルで頼むときの裏技(?)(*´艸`*)
最初に食べたい方のアイスを後に注文する!
ストロベリーチーズケーキを下にキャラメルリボンを上に乗せて欲しい時は
キャラメルリボンとストロベリーチーズケーキをお願いします!って言うのだ~(笑)
そうすると店員さんはキャラメルリボンをカップに先に入れるからねん(≧∇≦)
シャーベットのとか頼むときなんかは順番が結構重要になると思わん?
トリプルは…私はお腹が弱いので頼んだ事がないんですよね(;^_^A
食べたいんだけど(笑)
HANA* (URL) 2008/05/31 Sat 18:06 [ Edit ]
★…haru_marinさんへ…★
へぇ~(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)細長いカレンダープレゼントしてたんですね?
私はスヌーピーのシールをよくもらったかなw
味見できるとは書いてあるけど
なかなか勇気がなくてお願いできないでいます(笑)
でも最近は注文すると新製品のとかサービスで付けてくれますよね(*´艸`*)
アイスのケーキも一度食べてみたいんだけどねv-384
HANA* (URL) 2008/05/31 Sat 18:01 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
そのうちねwテツコちゃんが歩くようになったら
一緒に食べに行くでしょう~♪
それまでイメージトレーニングしてるのだ(笑)
HANA* (URL) 2008/05/31 Sat 17:58 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
お返事遅くなってすいませんi-201
プレゼント到着メールもありがとうございましたi-218

31アイス懐かしいですか~
スペインにはこうゆうアイス屋さんはないのかな?
ロッキーロードは濃厚チョコのアイスにナッツとマシュマロが入ってるんです♪
記事にも書きましたが、ゼラチンが入ってるので普通のチョコアイスより舌触りがねっとりしてるんですよ~("▽"*)アヒョ
はぁi-80説明しながら・・ヨダレが出そうですw
HANA* (URL) 2008/05/31 Sat 17:55 [ Edit ]
★…ブラッツキッズ晴 さんへ…★
お返事遅くなってすいませんi-201
「今日こそは食べた事ないやつ!」って思って並んでいても
なぜか【いつもの】になってしまうんですよね~
冒険して失敗するのを恐れているのかもしれませんが(´・ω・`;A) 
チェリーのは食べた事ないので今度挑戦してみようかな♪
HANA* (URL) 2008/05/31 Sat 17:36 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
お返事遅くなってすいませんi-201
>年も年だし・・って(´・ω・`;A) 
ひとりでクレーンゲームできるくせにぃ!?
でも私も娘とか一緒ならアイス食べるけど
ひとりで食べて帰る気にはならないかな(笑)
家で食べれるように持ち帰りはするかもしれないけど~
31パーセントって結構大きいですよねi-210
HANA* (URL) 2008/05/31 Sat 17:33 [ Edit ]
★…モンちゃんさんへ…★
お返事遅くなってすいませんi-201
白くま店長シリーズは去年発売になってたものですが
おうちでアイスシリーズは2006年の春頃発売されたんですが
著作権の関係で同年の7月には販売終了となったイワク付き物です(。-∀-)ニヒ♪

31種類のアイスはなかなか制覇は難しいですよね(笑)
HANA* (URL) 2008/05/31 Sat 17:30 [ Edit ]
今日って31の日ですか!
あぅ。買おうかと思いましたが今日は寒いですよね(^-^;
秋に戻ったみたいです!(笑)
メガハウスで31アイス出てたんですね。
店頭で見かけたことがないので販売終了でしょうか(T-T)
可愛いのになぁ…
アリエル (URL) 2008/05/31 Sat 09:34 [ Edit ]
あ、明日31日ですね~!
昔、31日に行くと細長いカレンダーもらったのを思い出しました
31はスプーンでひと口味見させてくれたりして
サービスいいですよね!
まだ、バナナサンデーみたいなのは食べたことないけど
一度頼んでみたいです
haru_marin (URL) 2008/05/30 Fri 23:45 [ Edit ]
31って10年ぐらい行ってないかも。。。
いろいろ選べるのが楽しいよね~♪
あー食べたい~!( ̄¬ ̄*)
べぃじゅ (URL) 2008/05/30 Fri 15:17 [ Edit ]
HANA*さん♪

こんにちはぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
31私も大好きですv-10

31日、明日だね!!行っちゃおうかしら(笑)
私はいつも、悩んだあげくストロベリーチーズケーキですv-345
実はいつも、スモールダブルで
ストロベリーチーズケーキ+キャラメルリボンとかストロベリーチーズケーキ+チョップドチョコとかにしています♪
はい、食べすぎです(笑)

夏になったら、ダブルにしたら金額はダブルのままでトリプルになるキャンペーンやっていますよねv-290それも、何回か食べました(笑)
☆ちゃぁ-ちる☆ (URL) 2008/05/30 Fri 11:33 [ Edit ]
31アイス、懐かしいです。
ズラーと並んでいるアイスって、食べるものが決まっていても、一応ぜんぶ見てしまうんですよねw
ロッキーロードは知らないんですが、なんだか美味しそう・・・。
それにしても、アイスがいっぱいで、食玩とわかっていても、顔がニンマリしてしまうのは私だけ?!(笑)
pochitoconejo (URL) 2008/05/29 Thu 22:10 [ Edit ]
こんばんはー。ロッキーロード、
(*´ー`)おいしそうですね。
私もいつも迷って結局、チェリーの
入ったやつにします(笑)
分かっているのに、一通りながめてしまいますよねー。
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/05/29 Thu 20:29 [ Edit ]
年も年だし、しばらく「31」には行ってません。
もう数年になるかも・・・
近所にお店があるのですが、やはり若い子中心に並んでます。
31日にそういう割引があるのも知りませんでした。
子供に教えてあげようっと♪
pokiko (URL) 2008/05/29 Thu 18:45 [ Edit ]
HANA*さん、今晩は。
メガハウスから、こういうのが発売になっていたんですね~。
知らなかった。とてもカラフルで可愛いですね♪
モンちゃんも31は好きですよv-351
でも全部の味はまだ制覇してはいません。
モンちゃん (URL) 2008/05/29 Thu 17:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
