スポンサーサイト
--.--.--(--)
冷蔵庫にはいつも常備(?)
2008.05.27(Tue)
我が家の風景より

ドッタバッタ☆ただいまぁ~!!
よもぎ「ひゃ~暑い!暑い!」
こまめ「ねぇ、なんかな~い?」
05-26-4.jpg
よもぎ「どれにしよ~かな♪」
こまめ「ちょっとぉ!それ、ボクが食べたかったんだよ~!」
05-26-5.jpg
よもぎ「これに決~めた!あ~美味しいな~♪」
こまめ「ヒヤ~ン冷たくって気持ちいいー♪」
HANA*「ちょっとー!あんた達!冷蔵庫のドアはキチンと閉めてよー!!」
メガハウス「おうちでアイス」シリーズのいろいろ取り揃えましたw


実際にはアイスの種類はこんなに冷蔵庫には入ってませんが
帰ってくると必ず冷蔵庫を開けてアイスがないか物色しはじめます(;^_^A
小さい頃はチューペット(ポッキンアイスとも言う?)でも文句言わずに
むしろ喜んで食べてたのに今ではまったく見向きもしなくなりました(#゚`Д゚)プンスコ!!!

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

スポンサーサイト
Comment
★…ちゃぁーちるさんへ…★
こんどこそやっとちゃぁ~ちるさんのお手元に届きましたか
これでホッとしましたε-(;-ω-`A) フゥ…
定形外でお送りしたので保障がないから大丈夫かなって少々心配だったんです~;
手作りミニチュアは【バカの一つ覚え】で(・´ω`・;)
他に芸がないので沢山の方の手に渡っております(笑)
喜んでいただけてよかったです~e-68
はい!記事も読ませていただきますよv-91ガッテン★
HANA* (URL) 2008/05/29 Thu 17:03 [ Edit ]
★…ROSEさんへ…★
こちらは昨日・今日とかなり寒さが戻ってきてますllllll(- _ -;)llllll
近畿地方はどうでしょうか?
でもヒーターつけたお部屋でアイスもなかなかいいもんですよね♪

私も実はこの頃はバラ買い派でした
結構ダブリでましたね~
全部妹の子供にあげてしまいましたが
今思うととっておいて食玩仲間におすそ分けすればよかったと後悔しております(((*´Å`) ハァ・・・・
HANA* (URL) 2008/05/29 Thu 16:57 [ Edit ]
HANA*さん♪

こんばんは★
遅くなりましたが、昨日受取り致しましたv-291

開けてみてビックリ!!!何と豪華なv-12
抽選当選したかの豪華さでした!!!!
本当にありがとうございましたv-10特に、カタログとミニチュアの箱♪可愛すぎましたv-290
どこかで、ミニチュアの箱は見させてもらったことはあったのですが、まさか私も手に入れられたなんてv-345

明日、記事アップしますので良かったら見て下さい♪
ちゃぁ~ちる♪ (URL) 2008/05/28 Wed 23:24 [ Edit ]
アイスの季節ですね~。
そうそう「おうちでアイス」発売中止になったんですよね~。
バラ買いしてたら、食玩でも、
お手ごろなチューペットがいっぱいで、高級アイスはなかなかGETできませんでした~。
ROSE (URL) 2008/05/28 Wed 20:47 [ Edit ]
★…ミニコアラさんへ(2つまとめて)…★
無事に届いたようでホッとしましたヾ(*´∀`*)ノ
勝手にこちらで選んで差し上げたので
ミニコアラさんがすでに持ってるモノだったら申し訳ないです
(一応ざっと過去記事見せてもらって登場してないようなのにしたんですがw)
ユーカリちゃんも喜んでくれたようでよかったですv(~∇~*)⌒☆

キティちゃんの冷蔵庫は娘がずいぶん小さいときにスーパーのお菓子売り場でせがまれて買った食玩なんですw
普通のおもちゃと変らない大きさの物をなんで食料品売り場で買わされなければならないのかと当時は嘆きましたが
今では私が喜んで使っているという次第です(笑)
ちなみに娘は今中1です(ノω`*)
HANA* (URL) 2008/05/28 Wed 17:53 [ Edit ]
★…*P_mama*さんへ…★
前作の「おうちでアイス」は最初2~3個買えばいいかなって思ってたのですが
公式サイトで現在店頭にあるもの以降は販売中止となりましたと告知があったので
急遽買えるだけ買ったんです(笑)
でも白くま店長のアイスはおうちで・・のと内容が殆ど変らなかったので
2~3個しか持ってません(;^_^A

そう♪チューペットアイスは昔はいつも冷蔵庫に入ってて
お友達とか遊びに来たときに出してあげてたんですけど
子供達も中学・高校生となった今では子供だましで鼻で笑われてしまいます彡(´∀`;●)彡

息子ちゃん、アイスデビューですか~v-367
アイスが冷たすぎてコーンの方が食べやすかったのかしらw
HANA* (URL) 2008/05/28 Wed 17:47 [ Edit ]
そろそろ、アイスクリームが恋しい
季節ですよね♪

「おうちでアイス」って、
幻のシリーズですねv-10
いっぱい揃っていて、羨ましいな~!

チューペット、懐かしいですね(笑)
私も、小さい頃よく食べていました!

キティちゃんの冷蔵庫、
可愛いですね♪♪
ミニコアラ (URL) 2008/05/28 Wed 14:15 [ Edit ]
まぼろし!?の「おうちでアイス」シリーズいいですね!!
わたしはリメーク版しか持ってません。。。
(しかもばら買いしたので一番欲しかったアイテムが出なかったorz|||)
チューペットってピンクとかグリーンの真ん中で割れるシャーベット状のやつですよね??
アレお安くてたくさん入ってて暑い季節にはいいですよね♪
でもお子さんたち舌が肥えてきちゃったのかな~?(;--A
ウチの息子もこの前アイスデビューしましたよ~
地元の自家製コーンアイスを一口あげたんですがアイス部分よりコーンの方が気に
入ってました。。。(;^^A
*P_mama* (URL) 2008/05/27 Tue 20:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
