--.--.--(--)
こう暑いとアイスが食べたくなるねぇ
2008.05.23(Fri)
沖縄ではとうとう入梅したそうですね
東北地方も昨日・今日と、とっても暖かく(暑く)
仕事帰りに思わずコンビニ寄ってアイス買ってしまいましたよ♪

なので今日の食玩気分は「みんなでアイスパーティー」
ホームパックのアイスをアイスディッシャーですくって
フルーツソースをトッピングゥ~(エドはるみ風にお願いしますw)

メガハウス 
白くま店長のアイスはうす「みんなでアイスパーティー」
アニマルインテリア「こぐまセット」

05-23-2.jpg

本日やっとの事でカウプレ発送いたしました
お手元まで届くのは来週くらいでしょうか

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ



Comment
★…ちゃぁーちるさんへ…★
そろそろ届いた頃でしょうかね~
私も一刻も早く皆さんのお手元に届くのを待ち望んでおります(*´艸`*)

常に旦那には「節約!節約!」とか言いながら…
自分はこっそり食玩大人買い
バレたらそれこそ大変です(笑)
でも、最初の頃は生活費から買ってたんですが
さすがに心が咎めて食玩買うのは自分のパートで稼いだお金で払うようになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちゃぁーちるさんの彼氏は優しい人ですねぇ
あきれつつもちゃんと買ってくれるんですものv-238
愛されちゃってますね.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ
HANA* (URL) 2008/05/26 Mon 16:49 [ Edit ]
★…haru_marinさんへ…★
果肉入りのアイスi-80美味しいですよね~
あ~今すぐに食べたくなってしまいましたよ(笑)

実際の冷蔵庫の中は他の食品がギューギューなんで
ホームサイズのアイスは入る余地がないのが現状ですね(^^;)

メガハウスのハーゲンダッツ風は今日更新したセットですね~
サーティーワン風のも後日UPする予定です(*´艸`*)

お返事遅くなってごめんなさいi-229
住所は変ってないです
こちらは全く急がないのでお時間のある時なにかのついでで大丈夫ですから~i-234
HANA* (URL) 2008/05/26 Mon 16:38 [ Edit ]
★…*P_mama*さんへ…★
落ち着いたようでよかったです(*^-^*)i-80
後程お伺いしますね♪
今はコンビニもあるんで年中食べられるようになってますからね~
お家も暖房付けてれば寒くならないしw
我が家も割りと冷蔵庫には何かアイスが入ってる状態です(笑)
HANA* (URL) 2008/05/26 Mon 16:31 [ Edit ]
HANA*さん♪

発送ありがとうございますv-10
届くのを楽しみにしております♪

食玩大人買いしてるのも内緒なんですねぇv-291
本当、箱で買ってるの知ったらびっくりされるでしょうね(笑)
私は彼氏にあきれられています(笑)
でも、たまに買ってくれるので凄くありがたいですv-290

アイス可愛いですねぇ♪
コグマコーンがいいです★
ちゃぁ~ちる♪ (URL) 2008/05/25 Sun 13:08 [ Edit ]
最近、本当に蒸し暑くてアイスの季節って感じがしてきました!
私はバニラかナッツ類の入ったものかパイナップルとか果肉入りのアイス好みです~♪

このシリーズは全く買わなかったけど可愛い!!
ホームサイズのアイスはあまり買わないけど
ディッシャーで丸くくり抜くの楽しそう♪
メガハウスのアイス系では、サーティンワン風とハーゲンダッツ風のを持ってます
何ていうシリーズだったか思い出せません・・(記憶力悪っ)

HANA*さん、ご住所変わってないですよね?
以前頂いた封筒にまだ頂いた品を入れて保管しているんですが、発送は明日以降になりますけどご連絡お願いします~
haru_marin (URL) 2008/05/25 Sun 11:04 [ Edit ]
ごぶさたしておりますi-228
(メールありがとうございましたi-176
少し自分の時間が持てる余裕がでてきましたので久々ブログ更新してみましたi-1
又よろしくお願いしまっすi-236

アイスわたしは年がら年中大好物ですi-199
*P_mama* (URL) 2008/05/24 Sat 18:26 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
今日の日本は全国的に天気が悪いようですが
確実に気温は上がってきてますv-278
そう!ウットオシイ梅雨ももうすぐですよぉ(;><)v-279
スペインにも梅雨ってありますか?

プレゼント、ポチートさんちが一番遠いので到着は1週間後になりそうですが
無事に届きますように(。-人-。)☆彡
HANA* (URL) 2008/05/24 Sat 17:30 [ Edit ]
★…アリエルさんへ…★
本当は夏・冬関係なくアイスは好きなんですけどね~(笑)
おコタに入ってチョコアイス食べるのも好きなんですけどw
この季節だとチョコミント!私も好きですv-349
HANA* (URL) 2008/05/24 Sat 17:26 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
今ぐらいの時期が一番過ごしやすいですかねv-22
これからどんどん暑くなってくるとパソコンしててもアセモが出来ちゃいます(笑)

アイスの食玩もいろいろありますからね~
皆さん、どんなお写真を撮るのかとっても楽しみです♪

プレゼント、pokikoさんちが一番近いから最初に届くかなi-80
…って思ってたらもう届いたんですね~!?(到着メールありがとうございました♪)
郵便屋さん、早ーいヾ(*´∀`*)ノ

( *´艸`)ウフフ・・眼鏡かけて本読んでくださいねw
HANA* (URL) 2008/05/24 Sat 17:22 [ Edit ]
アイスが食べたくなるくらい暖かく(暑く?)なってきているんですね~。
もうすぐ日本は梅雨ですか・・・。
でも、それが終われば夏だものね。
今年も、時間が飛ぶように過ぎていきますよ。・・・早すぎw

カウプレ賞品の発送、お疲れ様でした。
到着を楽しみに待っていますね~。
pochitoconejo (URL) 2008/05/24 Sat 16:19 [ Edit ]
アイス良いなー♪あはあは(*´▽`*)

アイスは何味がお好きですか?
私は勿論!ストロベリーとチョコミントですね!
チョコレートも良いんですが、夏にはコテコテし過ぎてしまって(^-^;
夏はやっぱりカッキーンと爽やかな味が好きです!!


もう考えてみればそんな季節なんですねー。今は冷し中華もあるし冷やしラーメンもあるし…世の中変わりましたね!
冷たい食べ物大歓迎ですよ!
アリエル (URL) 2008/05/23 Fri 21:01 [ Edit ]
冷やし中華もそうですが、アイスもいい季節になってきましたね。
数ヶ月間アイスのぷちは封印状態でしたが
そろそろ、出してもいいかな・・・
このシリーズかわいかったけど、あまり撮ってあげてないです。
撮ってあげなきゃね。

プレゼント企画、お疲れ様です。
私は当選してチョー嬉しい!
ありがとう!
pokiko (URL) 2008/05/23 Fri 19:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
