スポンサーサイト
--.--.--(--)
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 ***その3***
2008.05.08(Thu)
本日も懐かしいナタリーちゃんのフレンチ雑貨をお送りします
ハイ!最終章でございます♪

かわいいチーズ屋さん
カマンベールチーズにオレンジ色のミモレット、
ちょっと怖いなwブルーチーズ
チーズおろしが良く出来ています♪
05-06-9.jpg


おつかいマーケット
05-06-17.jpg
バゲットとバター、ニンニクで作るのはガーリックトーストでしょうか♪
オレンジのコンポートはヨーグルトと相性ぴったり♪

パリのキッチン
05-06-16.jpg
アンティークなお道具はママのママ(おばあちゃん)の代から受け継がれてきたもの
いつかナタリーちゃんもこれでお料理を作るのね

お客様が来たら!
05-06-12.jpg
これもシリーズ中で一押しのアイテムです
このセットの嬉しいところは赤い水玉はもちらんなんですけど
縁取りに金が使われていてレトロな雰囲気が好きなんです

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

スポンサーサイト
Comment
★…アリエルさんへ…★
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨はオークション等でも常に誰かが落札されてますよね
きっと締め切り時間が近づくと値段もグッと釣りあがっちゃうんでしょうね~(;^_^A

カウプレ企画・・難しかったですかΣ(;д;|||
そうですね、古いシリーズも引っ張り出してきてしまったから
1個でも正解があれば参加資格あるんですよ
でも返って気を使わせてしまいましたね(TT)
また次回も企画やると思うので、その時はもうちょっと簡単な問題作りますね
ぜひご参加くださいねv-218

実はブログのテンプレートはまた元のデザインに戻してしまいました(;^人^;)
携帯で目が疲れた時はどうぞ携帯ページをPCから見てくださいね~☆
HANA* (URL) 2008/05/09 Fri 15:20 [ Edit ]
★…ちゃーちるさんへ…★
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨シリーズは3年前の6月に発売されたものです♪
リーメントの中でも代表格の作品とも言えますねi-189
私もこの位の時に本格的に集め始めたんです~(笑)
その時は大箱で買うなんて思ってもいなかったのでダブリまくってたんです
それを全部姪っ子にあげてた・・
今思えばとっておけばよかったと後悔してます┏(-c_-||)┓
HANA* (URL) 2008/05/09 Fri 15:08 [ Edit ]
薔薇のアンティーク雑貨すごく可愛いですねー!!欲しくなりました(笑)あとフランスパンがナイスな感じです(*´▽`*)
でも販売終了しちゃってるので手に入らないですね(^-^;次回のイベントであれば良いんですが…。


いえいえ!違うんです(汗誤解しないで下さい!!
カウプレ応募したかったんですが、私…1個しか分からなくて(^-^;
なら他の方に当たりやすいように遠慮したいと…。

私の為に画像を拡大して下さったり、サイトの壁紙などを変えて下さったりと気遣って頂いて、何だか申し訳なくて…。
本当にごめんなさいm(__)m
なので今回はカウプレ企画を見守りまーす(*´▽`*)
アリエル (URL) 2008/05/09 Fri 01:31 [ Edit ]
こんにちはv-291

この前は私のブログへ来て頂きありがとうございましたv-290

ナタリーちゃんの可愛いチーズ屋さん
とっても可愛いですねv-346
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨シリーズは持ってないので、欲しくなっちゃいました♪

おつかいマーケットも可愛いですねっv-290
☆ちゃぁ-ちる☆ (URL) 2008/05/08 Thu 17:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
