--.--.--(--)
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 ***その2***
2008.05.07(Wed)
今日も懐かしいナタリーちゃんもフレンチ雑貨のご紹介つづきです
もうしばらくお付き合いくださいw
わたしのお部屋
ナタリーちゃんの年齢設定はいったい何歳なんででしょうね(笑)
ミシンを扱ってると思えば、積み木や木琴で遊んでいるのね
でもこんなカラフルな子供グッズは持ってるだけでも楽しい気分にさせてくれます♪

のみの市に行こう
05-06-4.jpg
なんでもないヨーグルトの空き瓶とか温度計とか
パリのフリーマーケットで見つけちゃうとおっしゃれ~な感じなんでしょうね
この辺のアイテムはやっぱりかもめかもめの所有物になってますね(= ̄▽ ̄=)
05-06-5.jpg
のみの市で手に入れたタイプライター・・はたして壊れてないのかちょっと心配(笑)

カフェでひといき
05-06-7.jpg
フリマ散策に疲れたので近くのオープンカフェでちょっと一休みって感じでしょうか
ビビッドカラーのピッチャーとカップがレトロな雰囲気ですね♪
ビスケットのコースターはもうちょっと大きくても良かったかもw
だってカップを載せちゃうと見えなくなるのが寂しいもんね
05-06-18.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

Comment
★…haru_marinさんへ…★
こんにちは♪
haru_marinさんはナタリーちゃん未コンプでしたか(●´・ω・`)
結構古くからコレクションしてるのでてっきり持ってると思ってました
しかもこのシリーズってharu_marinさんの女の子らしいイメージにピッタリですよv-254
ナタリーちゃんの年齢設定は
何でもママの真似をしたがるオシャマな幼稚園~小学校低学年かもしれませんね(≧∇≦)
新シリーズは買おうか迷ってるんですよね・・

PS、カウプレ参加ありがとうね~i-175
HANA* (URL) 2008/05/09 Fri 15:04 [ Edit ]
このシリーズはコンプリしてないので、この記事の3個は持ってない物ばかりです
4つだけあるんですが、今見るとコンプリするべき
可愛らしさだな~って思いました
アイテム見ると本当にナタリーちゃんの年齢設定が微妙な感じが・・
ナタリーちゃんのママの品も混じってるってことかな

6月に発売のナタリーちゃんシリーズはコンプ予定ですか?
haru_marin (URL) 2008/05/09 Fri 00:42 [ Edit ]
★…アリエルさんへ…★
あら♪じゃぁ私は脳内年齢19歳なんでみんな同世代ですね(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
レコードなんかっ!レコード針がもうないから聴けないかも(笑)

あれ!アリエルさん企画不参加ですかv-406
もしかしてやっぱり携帯ページもPCから見れませんでした?
画像小さいと判らないですよねぇi-201
ごめんなさい残念でした・・(;_;)
HANA* (URL) 2008/05/08 Thu 16:30 [ Edit ]
こんばんはー。

ナタリーちゃんはきっと永遠の16歳なんですよ(笑)そしてぷちサンプルで遊ぶ私は永遠の18歳(笑)
だからお互い様って事で(゜∀゜)


16歳でも積木は有りかっ゛うかはあえて聞かないで下さい(笑)


蚤の市のレコードもきちんと音が出るか気になるところですね(^-^;
雑音が入ってそう……。
アリエル (URL) 2008/05/07 Wed 23:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
