スポンサーサイト
--.--.--(--)
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 ***その1***
2008.05.06(Tue)
(*´ノД`)<<只今カウプレ企画開催中です
5月3日の記事のクイズに答えてプレゼントゲットしよう♪

プレゼントにエントリーされた方のお名前発表しちゃいます(≧∇≦)

うけらさん、ポチートさん、pokikoさんは全問正解なので7ポイントをそれぞれ割り振りました
初めましてのちゃーちるさんは5問正解で5ポイントをそれぞれ割り振りさせてもらいました
希望の順番に間違いがないかお確かめください
また、ポイントの移動希望がありましたら受け付けますので遠慮なくおっしゃってください

 ①かもめちゃんとオソロセット
      。。。うけらさん第1希望なので4ポイント 

 ②れもんちゃんとオソロセット
      。。。うけらさんの第2希望で2ポイント
 
 ③りんごちゃんとオソロセット 
      。。。ポチートさんの第1希望で4ポイント
         うけらさんの第3希望で1ポイント

 ④森から生まれたティーセット ノーマルバージョン
      。。。ちゃーちるさんの第1・2希望で3ポイント
          pokikoさんの第1・2希望で6ポイント
         ポチートさんの第2希望で2ポイント
 
 ⑤森から生まれたティーセット クリアーバージョン
      。。。ちゃーちるさんの第3希望で2ポイント
         pokikoさんの第3希望で1ポイント
         ポチートさんの第3希望で1ポイント

 予想通り森から生まれた・・のノーマルバージョンが一番人気ですねヾ(*´∀`*)ノ
まだ締め切りまで日にちがありますのでみなさん振るってご参加ください♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ここから今日の本題

6月にリーメントから『ナタリーちゃんのパリのおやつ』が発売されますね♪

それに先駆けて
なんだか懐かしい『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨』出してみたくなって
思わず遊んでしまいました(笑)
大好きバスタイム

最近、本館ブログの友達から手作りせっけんを頂いたんですけど
作り方の記事を見たら型に入れて大きく作って少しずつ切って使うんですって
まさにこんなマルセイユせっけんみたいなんですよ~♪
05-06-2.jpg
ママのお気に入り
05-06-3.jpg
なんだか細々したお道具達が愛おしく感じます(*´艸`*)

レディのたしなみ
05-06-13.jpg
このシリーズはどれもハズレがなかったですけど
赤いミシン目当てに購入した人も多いのではないでしょうか♪
05-06-14.jpg
本当に縫えちゃうんじゃないかと思うくらい細かい所まで再現されてる~♪

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

スポンサーサイト
Comment
★…かこさんへ…★
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨シリーズは
リーメントの中でも名作中の名作ですねi-80
これの続編と言う事で期待も大きいんですけど
パリのおやつは色合いがまた違いますね
フランスの古いアイテムとかラインナップされてるんでしょうかね~
かこさんが買われてUPしたら改めて考えてみようかな(笑)
HANA* (URL) 2008/05/08 Thu 16:23 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
はい♪さすがはポチートさん!そしてうけらさん・pokikoさんですv-424
7番は結構難しくしたつもりだったんですけどね~w

ナタリーちゃん、ポチートさんもやっぱり出してみたくなりました?
ナタリーちゃんのパリのおやつを買おうかどうしようか迷ってる所なんですよね・・
この古いシリーズは申し分ないんですけど
新しいのの色合いがちょっと違うかなって
ポチートさんはパリのおやつ買われますか?

せっかくお写真撮ったのに私のせいで見送りになってしまったんですねv-399
今日で私のナタリーちゃんは終了しました
次はポチートさんのナタリーちゃんを拝見させていただきますよ~♪
HANA* (URL) 2008/05/08 Thu 16:20 [ Edit ]
ナタリーちゃん!!
あぁ・・凄く可愛いフレンチ雑貨・・
これどれもツボです・・
今度のナタリーちゃん買ってみようかしらw
可愛い写真にもほれぼれです。
かこ (URL) 2008/05/08 Thu 15:37 [ Edit ]
わ~い♪
全問正解できて嬉しいです。
そして、さすが、pokikoさんとうけらさん!!です。う~ん、りんごちゃんとお揃いになれたらいいなぁ。

それにしても、HANA*さんの考えが私の頭に届いたのでしょうか?
実は、私もナタリーちゃんを撮って、記事にUPするところでした(笑)
素敵なHANA*サンのナタリーちゃん画像が見れたので、私のは後日にします~w
pochitoconejo (URL) 2008/05/07 Wed 17:05 [ Edit ]
★…モンちゃんさんへ…★
初めまして♪
そしてコメントありがとうございます(yωy*)
ぷちサンプルは本当に集めだすとキリがないですが・・
眺めているだけでとっても心癒されますよね~
同じ趣味を持った者同士これからもヨロシクお願いします~♪
後程ブログにも遊びに伺わせてもらいますねv-22
HANA* (URL) 2008/05/07 Wed 15:04 [ Edit ]
はじめましてv-411
こちらのブログ最近拝見するようになりました。
ぷちサンプル歴はまだまだ浅いのですが、かなりハマッてます。
これからぼちぼち揃えていけたらと思ってますv-343
どうぞよろしくお願いしますv-222
モンちゃん (URL) 2008/05/06 Tue 18:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
