スポンサーサイト
--.--.--(--)
1万ヒットカウプレ企画は~じめるよ~♪
2008.05.03(Sat)
1万HIT御礼記事書いてからどれくらい経ったでしょう(笑)
だって…諸事情があったんですもん…(´・ω・`;A) 
でもなんとか解決の糸口が見えてきたので、せっかく準備したプレゼントがかわいそうなので決行しようと思います

で、まず!参加するには下のクイズに答えていただきます(≧∇≦) 
まぁ、食玩ファンならみんなチョチョイのチョイだと思うんですけど~
1個でも当たったら参加資格Getでございます♪

では問題です
食玩にはいちごのショートケーキがたくさんありますね♪
数あるケーキの中から7つチョイスしました
①~⑦までそれぞれのケーキのシリーズ名をお答えください
  回答例・・・○○シリーズの□□セットという感じでお願いします
  

さぁさぁ!画像をクリックして拡大しないと判りませんよ(笑)
03-22-6.jpg
ちなみにすべてがリーメントとは限りません(ry
03-22-7.jpg

全部解らなかったら解る分だけの回答でかまいません

それでは賞品の発表です♪(*´ノД`)コソッ
手作りプチブライスOFとメガハウスの食玩をご用意しました
①かもめちゃんとオソロセット
ボーダーのカットソーパンツとノースリーブTシャツ、こげ茶のパーカー
かもめちゃんのパーカーはビーズのボタンもどきなのですが
あまりにもチャッチかったので賞品の方は厚紙でボタンを作りました
(かえってチャッチくなったとの噂も・・)
05-03-1.jpg
②れもんちゃんとオソロセット
ベージュの2段フレアワンピース
れもんが着ているのより若干丈が長めに仕上がってしまいました
袖口もフレアーがより広がってます
05-03-2.jpg
③りんごちゃんとオソロセット
こげ茶のハイネック風Tシャツ&ボーダーフレアースカート
ヽ(´ω`*)ノ あ!!実はスカートがまだ出来上がってません;
でも企画の締め切りまでにはきっと・・・┏(-c_-||)┓
05-03-3.jpg
④森から生まれたティーセット ノーマルバージョン4箱
ちなみに私はこのセット保有してないので中身の写真はありません…
公式サイト等でチェックしてから応募してくださいね(人・ω・)
05-03-4.jpg
⑤森から生まれたティーセット クリアーバージョン4箱
あらら、画像の文字が④になってる…
クリアーバージョンは⑤番ですのでお間違いのないように!
05-03-5.jpg


希望賞品番号と↑のクイズの答えを書いて鍵コメで応募ください
常連さん、お初の方大歓迎です♪
 ※ブログお持ちの方は必ずブログURLをご記入ください(アリエルさんは別ですw)
この機会にお近づきになりましょう~(ノ*´з`*)ノ⌒☆
(ただし未成年の方のご応募は保護者の方に書いてもらってください
もし当選したら住所とかお名前をお知らせいただかなければならないので)


希望番号は第1希望から第3希望までお書きください
正解数に応じてお名前札を加算させていただきます
例えば・・・第1希望①、第2希望③、第3希望⑤・・と言う感じに
もし1点集中型でしたら第1~3希望は①って感じですね
①の抽選BOXの中に正解した数だけお名前札が全部入ります

あとは正解数に応じてこちらでテキトーに調整させてもらいますねw
(その辺アイマイですいません;
なんせ、初めてのカウプレ企画なもんで大目に見てやってください~)

企画締め切りは5月16日の午前零時とします
(私、寝てますが まぁ、少しくらい遅れてもいいかも?)
発表は18日か19日位にはできると思います
(写真が撮れればの話です(^^;)

では期間中のこの記事へのコメ返は後程と言うことで♪
さぁLetsチャレンジ~( >ω<)9


※お蔭様をもちましてカウプレ終了となりましたm(●´C_,`●)m
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
