スポンサーサイト
--.--.--(--)
ガーデニングしよう♪
2008.04.24(Thu)
暖かくなってくるとムズムズしてきますwww
お庭に花を植えたくなってムズムズムズwww
色鮮やかな花の苗をお庭に植えましょう~♪

04-24-2.jpg
こんな可愛いツールがあれば庭仕事もまた楽し♪

04-24-4.jpg
春の花の代表パンジーと並ぶデージーは
ガーデニング初心者さん向き

04-24-3.jpg
実は本日のお天気は雨・・・
我が家のお庭にはまだ花は植えてませんが

プチトマト先日ミニトマトの苗を買ってきてコンテナに植えました♪
食玩の世界と違ってまだまだショボショボですが
夏にはたくさん実をつけてくれる事を祈って
大切に育てるぞぉ(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

スポンサーサイト
Comment
★…ミニさんへ…★
一日で虫に喰われたΣ(´∀`*;)
そ、それはぁ…虫も思わず完食してしまうほど美味しいハーブだったのでしょう

ガーデニングシリーズはもう一種類出てて
あと「手作りガーデン」とのが足りないのです
手押し車が可愛いの☆(Pq'v`)+゜
HANA*@携帯 (URL) 2008/05/03 Sat 19:19 [ Edit ]
★…ROSEさんへ…★
物価がいろいろと高騰してますから~(笑)
少しでも家計の足しにでもなればなって思ってます(*∩▽∩*)
、、、ってウチの子トマト嫌いなんですけどね(笑)
HANA*@携帯 (URL) 2008/05/03 Sat 19:12 [ Edit ]
わ~。ガーデニングのぷちたくさんお持ちですね~♪
ガーデニングは私も好きで以前はよくやっていましたが最近はすっかりご無沙汰です。特に育ったハーブを1日で虫に食べられてしまってからは…(笑)
でもHAHA*さんの記事を拝見して久々にお花でも育ててみたくなりました☆
ミニトマト元気に育つといいですね♪ご報告楽しみにしています(^^)
ミニ (URL) 2008/05/03 Sat 15:54 [ Edit ]
ガーデニングいいですね~。
ぷちトマト、実用的ですよね~。
たくさん実がなるといいですね~。
ROSE (URL) 2008/05/02 Fri 23:50 [ Edit ]
★…アリエルさんへ…★
(´・ω・`;A)えっと・・
ダウンロードしたファイルは殆ど圧縮してあるので解凍ツールで開かないと使えないんです

私も初心者さんに説明できるほど詳しくないんです
余計な事させてしまったΣ(;д;|||
ごめんなさい;

これからは携帯から見てる人の事も考慮して記事を編集するように心がけていきますね…

>HANA*さんはぷちハウジングはお持ちですか?
残念ながら私はぷちハウジングは持ってないんです(欲しいんですが)
今の所、ぷちブライスサイズのシルバニアハウスと野いちごハウスで楽しんでます
収納スペースもないので(-公-、)シクシク 
HANA* (URL) 2008/04/30 Wed 17:55 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
pokikoさんとミニさんの会話に私が登場ですって?
なんだかイヤにくしゃみが出ると思ったら(笑)
イヤイヤw照れちゃいますね(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
皆さんのイベントレポート本当に詳しくて行けなかったのに行ったような気分にさせてもらって
本当にありがたかったです~♪

今日も一日中ガーデニングやってて食玩写真撮る暇がなかった・・・
その代わり今日の強い日差しで日焼けしてしまいましたよ(笑)
スーパーの青じそは殆どキレイなのはやはり農薬のお陰なんでしょうかねぇ
(;-`д´-)ゞうーん怖いわぁ
HANA* (URL) 2008/04/30 Wed 17:48 [ Edit ]
こんにちはーー!!

二回目投稿失礼します!
早速FIRE BOXをダウンロードしてみました!私の為にわざわざテンプレートを変えて、ブラウザを教えて下さりありがとうございましたm(__)m
しかし…デスクトップに置いてみましたが方法が分からず…すみません…ダメでした(^-^;
せっかく教えて頂いたのに…私のパソコンが古いばっかりに(泣)
本当にごめんなさい!!
でも私、基本は携帯なので大丈夫ですよ(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします♪

そうだ!HANA*さんはぷちハウジングはお持ちですか?
アリエル (URL) 2008/04/28 Mon 22:41 [ Edit ]
私のブログのコメ欄にも書きましたが、
ミニさんと知り合いになって、話してたら
HANAさんのお話になりましたよ。有名ですね(笑)
ぷちの世界って狭いのね~。

ガーデニング、今年はトマトは1苗で
あとは使えるハーブをそれぞれ地植えしようと思ってます。
去年植えた大葉は虫食いがすごかった。
売っている綺麗な大葉は要注意って思いましたよ。
pokiko (URL) 2008/04/28 Mon 18:30 [ Edit ]
★…ミニコアラさんへ…★
おぉi-80
ミニコアラさんも家庭菜園ですか♪
お花も楽しめるし実も美味しく食べられるのでミニ菜園が楽しいですよね~
でも実はわたくし、枯らすのも得意でして(笑)
せいぜい苗代分だけでも元を取らないとwww
お互いに夏になって収穫できたら見せっこしましょうねぇ(*´艸`*)
HANA* (URL) 2008/04/28 Mon 14:39 [ Edit ]
HANA*さん、こんばんは☆
やっぱり春といえばガーデニング
ですね。
HANA*さんも、ミニトマトの苗を
植えられたんですね、これから栽培していくのが楽しみですね!
家庭菜園て面白そうですよね、
私も今日偶然にもホームセンターに
行って、野菜やハーブの苗を見て
購入してきたんです♪
明日、コンテナに植える予定です。
HANA*さん、ミニトマト収穫の時期には是非、ブログでアップしてください♪
ミニコアラ&ユーカリ (URL) 2008/04/27 Sun 20:26 [ Edit ]
★…アリエルさんへ…★
ありゃ~いつも携帯からコメント書き込んでくださってたのですか(´・ω・`;A) 
申し訳ないです・・・
ウチのブログいろんなブログツールサイドバーに老いてるからなぁ:
ちょこっと整理してみたんですがまだダメかな?
もしまた強制終了するようだったら…
ブラウザをFirefoxに変えてみるといいかも
私も前に知り合いのブログがどうしても見れなくて聞いてみたらブラウザ変えたら普通に見れるようになりましたw
無料でDLできるし安全だから大丈夫ですよ~
…無理強いはいたしませんけど(;^_^A

ガーデニングに付き物の虫は私も大嫌いですーー!!
そういう時は速やかに息子をお呼び出しして捕獲&捕殺させます(笑)
HANA* (URL) 2008/04/25 Fri 16:42 [ Edit ]
こんにちはーーーーーー!!
ブログアドレス載せたかったんですが、私のパソコン調子が悪くてHANA*さんのページ見れなかったんです。すぐ強制終了になっちゃうんです…(シクシク
携帯でいつも見てるんですが、アドレスを載せる所が分からなくて(シクシク
すみませんでした(*´д`)

ガーデニングじゃないですか!
花は良いですよね!
勿論ぷちサンプルも♪
ぷちみたいな用具があれば虫も怖くない!?
私は逃げますが(笑)


本物の花は家族に元気をくれて、もし家族に元気がないとそれを吸い取って枯れるんですってー(*´▽`*)
アリエル (URL) 2008/04/24 Thu 17:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
