スポンサーサイト
--.--.--(--)
うけらさんから頂きました♪
2008.04.14(Mon)
今回のうけらさんのブログ開設1周年とショップ開店記念企画のプレゼントのつづきです

ここでうけらさんのブログをご紹介☆
うけらさんちにはブライスやプチブライスがいっぱいいます
そしてお人形だけじゃなく手作りがとっても上手で
ブライスの洋服だけじゃなく
ミニチュアフードや消しゴムハンコ、家具やドールハウス背景まで作ってしまう
本当に手先が器用で素晴らしいセンスの持ち主です!

そしてなんと!企画商品のお洋服の他にこの消しゴムハンコも同封されてました♪
ハンコを入れる箱まで手作りで超感激~゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
さっそくかもめがペッタン
ちょっとインクの色が薄かった(^^;
選色ミスでしたね(笑)
やっぱりうけらさんみたいに濃い色のインクにすればよかった(´・ω・`;A) 
04-12-8.jpg

あとね、これは先月うけらさんと食玩のトレードしたんですけど
うけらさんつながりと言うことで一緒に写真撮ってみました♪
04-12-9.jpg
すでにプチっ子ちゃん達が夢中になって遊んでいますよ(笑)
メガハウスのファミリーゲームコレクションの「オセロゲーム」です
私、こんな食玩あるなんて知りませんでした!(ん?食玩ではない?)
04-12-10.jpg
小さなゲーム盤は本当に遊ぶ事ができるんですよ~
あまりにも小さいコマなのでクシャミしたらゲームアウトになりそうですね(笑)
04-12-11.jpg
うけらさん、この度は素敵な贈り物ありがとうございました(*´艸`*)
もう!大切に大切に使わせてもらいますね♪
また何かあったらトレードもしましょうね~
スポンサーサイト
Comment
★…pokikoさんへ…★
pokikoさんもうけらさんの作品もらった事あるんでしたよね~♪
手作りの物の完成度の高さもすばらしいですが
センスの良さが羨ましい限りです

ゲームはコマを4つだけ外しましたが他はそのまま保管となりそうです(笑)
指が太くて1個だけつまんで裏返すなんて神業でしょうね(>з<)=зブブ
HANA* (URL) 2008/04/15 Tue 18:07 [ Edit ]
受けらさんって本当に何でも作るのお上手ですよね。
特に商品を入れるための箱がまた素晴らしいの。
今回もやはりそうであったか・・って感じです。
このオセロ、写真のために並べるのも大変。
ゲームして裏返すなんてとんでもない話ですよね(笑)
pokiko (URL) 2008/04/15 Tue 17:26 [ Edit ]
★…うけらさんへ…★
( *´艸`)クスクス
そう!昨日ブログ見に行ったら例の食玩出てるからビックリしました(笑)
ハンコのインクパッドが古くなってたので薄かったんですよ~(;^_^A
良く考えてみたらサインペンでもできたんですよねw
こちらこそ…せっかくの作品をこんなヘタレな押し方しちゃって申し訳ないです(´・ω・`;A) 
今度誰かにモノを送るときにお手紙の片隅にスタンプしてあげるつもりです♪

くしゃみで飛んじゃうのは実は似たような経験あるんです(笑)
学校の役員会でベルマーク整理してて笑ったらその息で小さなマークが飛んじゃって大変でした(ノω`*)

我が家のプチっ子達もとっても楽しんでいますよ~
本当にありがとうございました♪
前にメールでお知らせしてありましたが
お礼の品は○○送りますのでもうちょっとお待ちくださいね~!
HANA* (URL) 2008/04/15 Tue 14:57 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
ポチートさんもこのプチブライスのお洋服に応募なさってたんですよね
ごめんなさい;私が射止めてしまいました(= ̄▽ ̄=)
企画賞品の消しゴムハンコとプチ服どっちにしようかすっごく悩んだんですけど
デザインは違うけどハンコをおまけで付けてくださたので
欲しかったモノ両方手に入りましたi-189
オセロのコマの直径約3ミリで軽いんですよ(笑)
無くすといけないので早急に袋の中に入れて保存しましたwww
HANA* (URL) 2008/04/15 Tue 14:49 [ Edit ]
おおぅっ本当だ~っ
面白い入れ違いしましたね~っ(^▽^*
同じトレード食玩の記事だ~(笑)
キノコのハンコはちょっと不安定な感じだったので木片で取っ手をつけようと思っていたのですけれど
布両面テープが見当たらず、そのまんまで送ってしまいました
押すのにちょっとコツがいりますよね
中途半端なものを送りつけてしまってすみません(^^;
「くしゃみでゲームアウト」のくだりに爆笑してしまいました
確かに確かにそうですね
まるで違うゲームになっちゃいそうです
オセロってば可愛い3人に囲まれていいなぁ・・(^m^*
はいっ(^0^)/
こちらこそ、ありがとうございました
またトレードいたしましょう♪
うけら (URL) 2008/04/14 Mon 18:46 [ Edit ]
きゃあ、きゃあ。
↓うけらさんの作るプチ服、可愛いですね~。
レモンちゃんに良く似合ってます♪
はんこのキノコも面白いし、やっぱりうけらさんは多才です!!
それにしても、オセロも素敵w
プチブラサイズみたいなので、かなり小さいんでしょうね~。
ゲーム中にくしゃみは禁物ですね(笑)
pochitoconejo (URL) 2008/04/14 Mon 17:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
