スポンサーサイト
--.--.--(--)
うけらさんのプレ企画
2008.04.13(Sun)
先日♪
ブログで仲良くしていただいてる『こま*つぶ』のうけらさん
ブログ開設1周年とショップ「Taffy*Top」の開店記念企画にみんごと当選しました~
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

ガラガラガラ~♪
かもめ;「ん?向こうから台車押してくるのはれもんじゃない?」
りんご;「あー本当だ!れもん何をいっぱい運んでるのかしら」

れもん;「かもめさん!りんごさん~!見てください♪うけらさんから素敵な物が届いたんですよお!!」
04-12-2.jpg
かもめ;「きゃ~可愛い~!!ぷちブライスOFだぁ♪」
りんご;「すごいね!お店に売ってるみたいなパッケージよぉ♪」
かもめ;「れもんー!早く開けてぇ
04-12-3.jpg

れもん;「ジャジャ~ン
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
白と黒のチェックのワンピースに赤いタイツ!!
そして紙の手提げ袋まで付いてるっ!
04-12-4.jpg

じゃぁ代表してれもんに着て貰いましょう♪
れもん;「ハイ!」トゥルルトゥっトゥル~
04-12-5.jpg

れもん;「いかがでしょう?私的にはとっても似合ってると思うんですが・・」
かもめ「す、すごぉーーく似合ってる♪
れもんの白い肌にモノトーンの柄がピッタリよお!」

りんご「うんうん♪赤いタイツも全体のポイントになってて可愛さ倍増!」
04-12-6.jpg

本当に細部にまで丁寧に仕上がってて
特にこのタイツ!私も前に挑戦してみたんですが小さくて裏返すのが本当に大変なんですよぉ
カーブの所なんて、カーブがなくなっちゃうくらい(笑)
そしてうけらさんのセンスの良さがこのお洒落なOFセットに凝縮されてますでしょ~♪
実はこのセットうけらさんのお店に展示してあったものなんです♪
当選してお店の中の商品で欲しいモノを選んでプレゼントしてもらいました(人*´∀`)
なんと言う太っ腹(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)

うけらさんの太っ腹はまだ明日まで続きます(* ̄ω ̄)vウフ♪
ハイ!引っ張りますw

スポンサーサイト
Comment
★…うけらさんへ…★
( *´艸`)うふふ
ちょうど後半書き上げた所にいらっしゃいましたねw
>すごく素敵にご紹介てしてくださって・・
だって本当に素敵な品々だったんですもん~i-175
自慢したくもなっちゃいます(笑)

撮影する時間が夕方近かったのでドールハウスを並べているヒマがなくて
何にもない所での撮影になってしまいました(いつもの事ですが;)
なのでちょっと立体的に見えるように遠くの方かられもんちゃん登場してみました(ノω`*)
今日は代表でれもんが着ましたが
時々交換してみんなで使わせてもらいますね~i-87

本当に嬉しい企画賞品でした~重ね重ねありがとうございましたi-189
HANA* (URL) 2008/04/14 Mon 16:55 [ Edit ]
あわわ~(^д^;
すごく素敵にご紹介てしてくださって
ありがとうございますっ
素晴らしいお褒めの言葉に・・穴があったら入りたい・・(←?)
それにしても完璧な遠近法に感激です一枚目のれもんちゃんが遠くからやってくる写真がめちゃくちゃ好きです
本当にガラガラと音が聞こえてきましたもん(笑)
かもめちゃんとりんごちゃんに
たくさん「可愛い」と言ってもらって
ひとまずホッといたしました
これも可愛いれもんちゃんが引き立ててくれたおかげです~v-238

お、引っ張ってくださる!?
なんだろなんだろ・・わくわく
うけら (URL) 2008/04/14 Mon 16:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
