--.--.--(--)
いちごちゃん家へようこそ その2
2007.08.30(Thu)
夏休み中に仕入れてきました(*≧v≦)イヒヒ

今日のお披露目は~

リーメントいちごちゃん家へようこそ
イチゴドレッサー

鏡台とクッション
ブラシとコットン入れの小物がセットされてます♪
ドレッサーの引き出しはちゃんと開閉できて小さいモノを収納することもできる~(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

イチゴテレビ
200708081315000.jpg

テレビ、ティッシュbox、置時計のセット
テレビの画面は2種類

ドレッサーとテレビヽ(*´з`*)ノ
これ、メチャクチャ欲しかったのね~ん
買うときに箱の上から触ってみただけですぐに中身が判ったから
安心して買えましたv(´Д`*v)ピースピース

で、ついでに抑えといた箱に入ってたのがコレ
イチゴキッチン
200708081326000.jpg

ヤカンとお砂糖入れ、スプーン立て、
あと棚、鍋敷き、スプーンも2種類と細々入ってました

もともとこのシリーズはコンプする気はないかったので(^^;
でも、このヤカンはパッケージの写真より実際手にしてみたら
可愛かった~

ヽ(´ω`*)ノ あ!!
じゃぁ、じゃぁ!他のセットも実際の手にしたらやっぱり欲しいかな???

う~~んΣ(-∀-;)
いちごちゃんは打ち止めのつもりなんだけどねぇ
どうしよっかねぇ(笑)

Comment
q(^-^ q)(p ^-^)pq(^-^q)(p ^-^)pq(^-^ q)キャッキャッ♪
ありがとぉ~~~e-51
HANA* (URL) 2007/08/31 Fri 16:54 [ Edit ]
が~ちゃんも結構こうゆうの(細かいもの)
好きでしょ~ツンツン(*≧▽≦)σ"
スヌーピーのストラップ前に集めてたよね♪
HANA* (URL) 2007/08/31 Fri 16:53 [ Edit ]
ブラシきゃわいぃぃ~!
ティッシュボックスきゃわいぃぃ~!
ヤカンきゃわいぃぃ~!!v(≧∇≦)v
べぃじゅ (URL) 2007/08/30 Thu 18:07 [ Edit ]
よく出来てるよね~!
ティッシュboxが気に入った~( ´艸`)
集めたくなるの分かるわ~。
が~ちゃん (URL) 2007/08/30 Thu 16:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
