--.--.--(--)
アルバム新しく作りました(ry
2008.04.11(Fri)
ちょこっとブログおサボリしてました彡(´∀`;●)彡
実はですね
ずっと放置してた本館ブログの方を復活させてましたのw
向こうの方は家族の話や日々の戯言なんかを載せているのですが
この春、2人の子供が新入学を迎えたので心機一転つらつらと肩の力を抜いて
綴って行きたいと思います
もし興味を持ったお方はどうぞ遊びに来てくださいね~d(°-^*)⌒☆

それから~
以前、『ペケ×peque』のpochitoconejoさんがFlickrというアルバムサイトを作ったのを
パクッて(←スンマセン
私も前にアカウント取っていたLUMIX CLUBを整理して
新しいアルバムに作り直しました♪
右のサイドバーの一番上にダイジェストが表示されますので
ちょっと気になる写真でも目に留まったら覘いて見て下さいね~
殆ど自己満足で終わりそうですが(笑)
コチラに直通入り口置いておきます


(●´・ω・)a ェット…
今日は時間がないのと、天気が悪いので写真がありませんf( ̄^ ̄;)
なので前に撮ってボツになった食品サンプルの我が家でのディスプレーでも見て行ってください(つω`*)テヘ
03-20-1.jpg

03-20-4.jpg


Comment
★…ポチートさんへ…★
(*´艸`*)おほほ
ポチートさんのアルバム見たら私もなんだかブログとは別に写真を保存したくなって真似させてもらいましたよ(笑)

元祖商品サンプルはやっぱりレストランのメニューのようにショーウィンドの中の方がぴったり落ち着きますね♪
pokikoさんのような後ろが鏡になってる本格的なの欲しいんですが…なかなか手が出ません(;^_^A
HANA* (URL) 2008/04/15 Tue 14:43 [ Edit ]
お久しぶりです~。
素敵なアルバム、見てきましたよ♪
ブログで拝見するのと、また雰囲気が変わっていて、アルバムの方も素敵でした。
それにしても、『元祖~』はディスプレイケースが良く似合うシリーズですね。
私も、入れてみようかなw
pochitoconejo (URL) 2008/04/14 Mon 17:05 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
ピンポーン(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
ズバリ!100円&200円のプレスチックケースです(笑)
これ結構前に写真撮ったんだけど
pokikoさんがものすごーーくデラックスなケース購入して記事UPなさったんで
気恥ずかしくなってボツになったものですwww
もでホコリ被らないから我が家では重宝してますけどね(*´ェ`*)
ここまでリアルな食品サンプルなんでなにか楽しい記事にしたいと私も考えてました♪
HANA* (URL) 2008/04/13 Sun 06:46 [ Edit ]
どっちも100均のケースですよね。
2枚目は200円のかな?
1枚目のはいいアイデア!
バックを黒にしておしゃれ~~♪

この食品サンプルたちも、ディスプレイとしてではなく
ぷちのお料理として使ってみたいね。
pokiko (URL) 2008/04/12 Sat 21:34 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
そうなんす♪
よくレストランの入り口にあるメニューのミニチュアなのです~(= ̄▽ ̄=)
HANA* (URL) 2008/04/12 Sat 17:35 [ Edit ]
カレーやシロップが
ちゃーんと宙に浮いているのが面白いですなぁ~。
べぃじゅ (URL) 2008/04/11 Fri 21:57 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
