--.--.--(--)
Freshいちご
2008.04.08(Tue)
食玩アイテムにはイチゴをモチーフにしたモノが多いですね
今日は極々シンプルな「苺」だけをピックアップ♪
普段よく目にするのがこのツブが揃った苺
ケースから取り出してついついつまんじゃう(笑)

04-05-2.jpg
お買い得だったからいっぱい買っちゃった~♪
そんな時は自家製ジャムでも作りましょうか

04-05-3.jpg
今まで苺と言えば大抵固まりになっていたのが…
この「幸せキッチン」では一粒一粒がバラバラになってます
なんて画期的!
でもその分、保管も充分気を使うようになりました(笑)

04-05-4.jpg
苺のグッズ調べてたらこんなに可愛いお菓子もありました♪
あ~なんだか「いちごちゃん家へようこそ」のまだコンプしてないセットが欲しくなってきました(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

Comment
★…ROSEさんへ…★
本当、、、いつでも手に入っちゃうから季節感がだんだん薄れてきますねぇ;
私もすっぱい苺に練乳たっぷり付けて食べるのが大スキですv-380
でもあんまりかけすぎてメタボ要注意ですが( -`Д´-;A)

いくつになってもイチゴグッズが好きな永遠の乙女でありたいです~(*´ェ`*)
HANA* (URL) 2008/04/11 Fri 15:10 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
いちご柄のポットやマグカップ、いろいろありますよね~♪
いちごのケーキもたくさんあって美味しそうだしねe-243
そう!私もですよぉ!
季節に合った記事を書きたい気持ちはあるんですけど
なかなか実行できずに期を逃しちゃう(´・ω・`;A) 
しっかり季節ごとのイベント事おさえてる人を尊敬しますよ
次は『こどもの日』や『母の日』がやって来ますね♪
そろそろ準備するぅ~?
HANA* (URL) 2008/04/11 Fri 15:06 [ Edit ]
今は季節感ないけど、やっぱり春の露地モノのちょっとすっぱいイチゴは
おいしいですよね~。

イチゴアイテムは乙女心(笑)をくすぐりますよね~。
ROSE (URL) 2008/04/10 Thu 08:52 [ Edit ]
たくさんの苺おいしそう♪
苺のぷちはいろいろあるけれど、私も「幸せキッチン」の苺が特に好きですね!イチゴのバラバラもいいし、お鍋のジャムが可愛いですよね♪
春になったら、私も苺の記事をアップしようと昨年くらいから考えていましたが…いつもいつも季節の方が先に過ぎ去っていきます(笑)。
ミニ (URL) 2008/04/10 Thu 01:23 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
ですよね~リーメントはいちごとかりんごと言った
乙女の好きなアイテム本当によく作ってる♪
あー私も最近pokikoさんの影響で産地直送便とかぷちやおやさんとか欲しくなって調べたら
いちごの4パック箱詰めありましたねぇ!
あれ、私もすっごく欲しいです~(*´艸`*)
HANA* (URL) 2008/04/09 Wed 16:13 [ Edit ]
★…アリエルさんへ…★
初めまして!コメントありがとうございます♪
読み逃げに誤る必要はありませんよ~!
こんなブログでも検索に引っかかって見て貰えるだけでもありがたいもんですw

ぷちサンプルやメガハウス等最近のミニチュアは良く出来てますからね
集め始めると本当にキリがありませんが
なかなか抜け出すことができなくなってます(笑)
いちごちゃんキッチンは私も持ってますねぇ♪
過去記事でいちごのグッズ並べていちごなお部屋を作った思い出があります~
HANA* (URL) 2008/04/09 Wed 16:07 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
練乳のパッケージがいまいち手抜きっぽいんだけどね(笑)
パックの素材とかは本物と同じので作られてるから
間近で見ても本当にリアルだよ~v-221
HANA* (URL) 2008/04/09 Wed 16:03 [ Edit ]
本当にぷちにはイチゴ物多いですよね。
いらないと思っても、あとから欲しくなります。
ぷちやおやさんシリーズにもイチゴがあるのですが
持ってないの。
買っとけば良かったな~
pokiko (URL) 2008/04/09 Wed 10:19 [ Edit ]
いつも読み逃げすみません。初めまして!!アリエルと申します。宜しくお願い致します!!


ぷちサンプルはリアルですよね!
お腹空いちゃいました(汗)
私も先月、ぷちサンプルをデビューをし、病み付きになってしまいました。

いちごちゃん家はキッチン用品が可愛いですよー♪
アリエル (URL) 2008/04/08 Tue 17:05 [ Edit ]
このイチゴ、本物かと思っちゃいました。
パックに入ってるところなんか
妙にリアル~~。
べぃじゅ (URL) 2008/04/08 Tue 16:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
