スポンサーサイト
--.--.--(--)
豆本もらったのぉ♪
2008.03.26(Wed)
ここの所…
私生活がとっても忙しく、なかなかPCを触る事ができません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2人の子供が春休みになって暇をもてあましてて
我が家の1台しかないPCの争奪戦が行われてますε-(;-ω-`A) フゥ…

それに加えて…隣に住む実家の母が足を骨折して(片足なので入院はしてないの)
なんだかんだとお手伝いしに行ったり
仕事も忙しくって残業の毎日だし…
新入学を控えているので一日入学や買い物準備等…色んな物に追われてます(;@_@;)

でも早朝起床でやっと更新できました♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

このブログに来て下さってる方は殆ど知らない人はいないと思いますが
スペイン在住のpochitoconejoさんから頂きました(*´艸`*)
ブログ『ペケ×peque』で大活躍のスパンキーちゃんが主人公の豆本です♪

かもめ:「あわわ・・あのスパンキーちゃんがあんな事…(*ノωノ)…」
れもん;「こ、これはスクープですね…(O.O;)」
りんご;「見てはイケナイモノを見てしまった…Σ┌|〃∇〃|┘ポッ!!」


03-22-3.jpg
HANA*;「何言ってんの!?3人娘~(笑) そんな内容じゃぁないでしょ!!」

03-22-1.jpg
かもめ;「はい~www ちょっとフザケテみました~♪
りんご;「本当はペケ×pequeのスター★スパンキーちゃんがお料理している本なんだよね
ホットケーキミックスを使ってケーキを焼いたり
サングリアを作っちゃう内容なの~♪」

れもん;「スパンキーの3分クッキングなんですって♪」
HANA*;「そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン てっとも希少な物なんですよ!」

03-22-4.jpg
かもめりんごれもん;「でもやっぱり…あのスパンキーちゃんがお料理している本なんて… スクープだわよねぇ すごいよねぇ」
ヒソヒソ・・・(あ、すいません;)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

スパンキーちゃんの3分クッキングはページ数も多く
ハードカバーでとっても丁寧に作られていて
特にブライスを愛するポチートさんの愛情がいっぱいつまった豆本は
プチブライスのスパンキーちゃんやワンドちゃんがとても魅了気的に写っています♪

最後に…
ポチートさん貴重なものをありがとうございました!
我、リトルストリートの博物館に(あるのか!?)大切に保管させていただきます~(*´艸`*)

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

スポンサーサイト
Comment
★…ミニさんへ…★
この前のミニさんへのコメ返に書いたとおり本当にパソコン使う時間がなくなり
更新もなかなかできない状態になってしまいました…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

うふふw
3人で仲良く一緒に読んだり回し読みしたりしています(*´艸`*)
ミニさんをはじめ、ブログで交流のある皆さんのプチブライスは
なんだかもうお友達って感じで
本当に愛おしいですi-175
ポチートさんのお宝企画始まったら早速応募ですね♪
私もちゃっかりもう一回応募しちゃいますよ~(。-∀-)ニヒ♪
HANA* (URL) 2008/03/30 Sun 05:47 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
こちらこそ…なかなかパソコンの順番が回ってこずにこんなにコメントのお返事が遅くなってしまってすいませんv-406
ペケ×pequeファンの私達はしっかりスパンキーちゃんや他のみんなの性格はよ~く熟知しているつもりですよぉ(笑)
憧れのスパンキーちゃんが遊びに来てくれるなんて!!
願ってもない事です(*´艸`*)
これはバンバン噂話しないと~♪

こんな楽しいプレ企画あったら人気が殺到する事でしょう(V^-°)i-80
あ!私も1万HITのプレ企画まだだったi-229→ちょっと予定してた商品がまだ届かないんです…
HANA* (URL) 2008/03/30 Sun 05:40 [ Edit ]
わ~pochitoconejoさんからの豆本だぁ。
りんごちゃんとかもめちゃんとれもんちゃんが寄り添って読んでいる姿が可愛すぎます(*^_^*)

豆本の素敵さもさる事ながら、スパンキーちゃんがお料理しているところがまたいいですね。
これはまさにお宝本!!
プレ企画されたら応募が殺到しそうです♪
ミニ (URL) 2008/03/28 Fri 00:41 [ Edit ]
コメントするのが遅くなりました~(汗)
素敵に可愛く紹介して下さって、嬉しいです。ありがとうございます♪
TBも嬉しかったです~。
それにしても、なにやら、スパンキーの性格が知られわたっているようなんですがw
りんごちゃん、かもめちゃん、れもんちゃん、あんまり噂をすると、スパンキーが遊びに行っちゃいますよ(笑)

それから・・・。
私の知らないうちに、注文が入っているみたいなんですがw
じゃあ、暇を見てブログでプレ企画・・・できるかしら?!
pochitoconejo (URL) 2008/03/27 Thu 21:47 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
そうなんです~i-80
本物の写真集をそのまんま小さくした感じなんです
中のお写真も間近で見るととってもキレイなんです(*´艸`*)
表紙の作り方がこれまた本物の本と同じなんですよ♪

私達の知ってるスパンキーちゃんはちょっとオッチョコチョイで…慌てん坊で…Σ(´゚艸゚`|||)オット言い過ぎましたね(笑)

HANA* (URL) 2008/03/27 Thu 17:05 [ Edit ]
★…凌さんへ…★
初めまして♪ コメントありがとうございます(*^-^*)
頂いた豆本がとっても完成度が高かったので、、、
そして一番最初に頂いた嬉しさから慣れないTBやってみました(笑)

ワンドちゃんのお料理本だったらこう大騒ぎはしなそうですがね~(ノω`*)


HANA* (URL) 2008/03/27 Thu 16:58 [ Edit ]
★…うけらさんへ…★
いいでしょ~♪
前に私が作ったミニぷちサンBOOKと交換してもらったんです~(。-∀-)ニヒ♪
ウチのショボイ豆本と違って作り方が本格的なんですよぉ!
スパンキーちゃんの性格を良く知っている私達には「3分クッキング」なんてレア中のレアですよねぇムフッ((´∀`*))

(´」Д`)ノ<<ポチートさん!うけらさんからご注文入りましたあ!!
HANA* (URL) 2008/03/27 Thu 16:51 [ Edit ]
豆本といっても、本物の写真集みたいに
しっかりと製本されているのが良く見えました。
お店に置いたら、争奪戦になっちゃいそうですね。

見ている子達の会話も面白いです。
pokiko (URL) 2008/03/27 Thu 10:22 [ Edit ]
こんにちは。 
pochitoconejoさんの豆本プレゼントのTBを目にして
覗きにきてしまいました、凌です(笑)

上手いこと出来てますね~!
ストーリーも可愛いです。
確かにスクープだわ(笑)
お邪魔しました♪
凌 (URL) 2008/03/26 Wed 23:40 [ Edit ]
豆本、作者のpochotoconejoさんのところでも拝見したのですが、改めてプチブライスが読んでいる姿に感動です♪
カラーで背表紙もちゃんとあってハードカバーで!!
本格的な仕上がりですね
それにてしも
かもめちゃん、りんごちゃん、れもんちゃんの会話が面白すぎます
スパンキーちゃんのお料理してる姿が本になっているですって!!?
わーわーそれはまさに貴重資料です!!
私も見せてくださぁい
(同じく「ごめんなさいpochitoconejoさん」・・笑)
うけら (URL) 2008/03/26 Wed 19:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
