--.--.--(--)
こだわり過ぎて…ほとんどアホですがヘ(o´Д`o)ゞ
2007.08.28(Tue)
夏休み明けの復活がお引越しのお知らせになるとは…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こんな自己満足の何物でもないブログなんですけど

こだわって、こだわって…新天地のはずだったアメブロから
撤退してきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アメブロ…
テンプレとか可愛いし、プロフのページもちょっと凝ってて好きだったんだけどね┏(-c_-||)┓

やっぱり一番のネックは大好きな「POQUE」(サイドバー右上に鎮座しとりますw)が使えないって事だな…
それと「BLOG PEOPLE」にも反映されないし…il||li _| ̄|○ il||li
2.jpg

そんで、以下 ↓ の記事は全部アメブロからのコピペで持ってきました(´∀`;A)
記事数がまだ少なかったから大した労力使わなかったけど
頂いたコメントまでは持って来れなかった(;д;|||

やっぱり私にはFC2が一番合ってるのかもしれませんね
いろいろ試してはみたけれど、使い勝手がいいのはココだわ

でもね、お気に入りとかマイルームは無くしたくないのでそのままアメブロには席だけ残しておきます(σ′ε`◎)σΥ○!


※きちんとアドレスとパスワードはノートにメモしておきましたんで(笑)
((φ(-ω-)カキカキ
Comment
そういえば・・・
べうじゅさんってどこからウチのブログ見つけてきてくれたんでしょう?エヘッ(●・∇・●)>"
元々あのブログ過疎地帯だったからさ~(笑)
ちょっと気になったwww
HANA* (URL) 2007/08/30 Thu 15:45 [ Edit ]
本当だね~
が~ちゃんに言われて気づいたよ(≧∇≦)
きっと同じ人が作ったんだね♪
・・・それともりんごが自分でカスタマイズしたとか?(*´艸`*)
HANA* (URL) 2007/08/30 Thu 15:44 [ Edit ]
うん、今までいろんなブログ登録してみたけど
やっぱりココのが一番かも(*´艸`*)
そうそ、この前のFC2のインフォメーションでFC2がミクシィのネット視聴率を上回って
Yahooジャパン、Googleジャパンについで日本国内第三位になった!って言ってた
すごいっすよ~(*´Д`*)
HANA* (URL) 2007/08/30 Thu 15:42 [ Edit ]
は~ん;
もうご飯の用意しなくっちゃなので
コメントのお返事は後日・・・m(;∇;)m
HANA* (URL) 2007/08/29 Wed 18:04 [ Edit ]
はい~♪
思いっきし乙女チックに仕上げてみました~
趣味のページだからねi-80
もう好きなだけラブリー集めたりして☆~(● ̄▽ ̄●)
HANA* (URL) 2007/08/29 Wed 18:03 [ Edit ]
fc2って使いやすいそうだよね~w
MTがだめだったら、これだったかな♪
また、こちらもリンクさせてもらおうっと♪よろしくね~w
AKRMA (URL) 2007/08/29 Wed 07:34 [ Edit ]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お引越しですね~
テンプレートもカワイイですね~!
べぃじゅ (URL) 2007/08/28 Tue 19:05 [ Edit ]
あはっ。
ここを作ってたんだ~♪
ピンク系ってかわいいよね~。
りんごちゃんとことちょびっと
似た感じだ~。
が~ちゃん (URL) 2007/08/28 Tue 18:39 [ Edit ]
コレやってたん?

かわい過ぎだべ(yωy*)

アメって結構使えないんだよねぇ↓
ま、あたしのところは放置だからな笑
カキピ (URL) 2007/08/28 Tue 18:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
