スポンサーサイト
--.--.--(--)
Yuppyさんからの頂き物(追記あり!)
2008.03.08(Sat)
今日はれもんの家にかもめがお茶に誘われました
れもん:「さぁどうぞ かもめさん
     今お茶を入れますから こちらに座って本でも読んでてくださいね」

かもめ:「は~い♪ りんごが隣町まで買い物に行ってるから退屈だったんだ~
      あ!これは!?セブンティーンの新刊じゃ~ない♪」


れもん:「あ~、そうなんです♪
     さっきYuppyさんちからお菓子と一緒に届いたんですよぉ!」
かもめ:「はぁ~Yuppyさんちのロングフェアウェルちゃんが表紙を飾ってる・・
     ピンクのストレートヘアが可愛いんだよねぇ(ためいき)」


03-08-4.jpg
れもん:「はい!おまちどうさまでした
     これもYuppyさんから送られてきたワッフルです~♪
     大きいからりんごさんの分もありますよ~」

かもめ:「わぁ♪お~いしそう~♪
     これ、ミッキーの顔の形してるの?チョコがかかっててふんわりしてて・・
     いっただっきま~す


03-08-5.jpg
今回ご紹介したミニチュアはブログを通じて仲良くしてもらってるYuppy♪さんこと
*p_mama*さん(別ブログがあるのでHNが2つあります)からいただいたものです♪
私が作った豆本はもともとはこのYuppyさんが考え出したものです(*´艸`*)
Yuppyさんてね、いちごちゃんシリーズのテレビの画面に
ブライスちゃんの写真を入れてテレビの番組変えちゃったり
可愛い紙のトランクでドールハウスを作ったりとアイデアウーマンなんですよぉ
ブログではプチブライスやシルバニアのうさぎさんが活躍しています♪

03-08-3.jpg
で、今回頂いたセブンティーンの豆本なんですけど
驚いた事に私の作ったセブンティーンとサイズが一緒なの!!
左のが私の作った本なんですが表紙が開いちゃってるから遠近法で大きく見えるけど
重ねてみると本当ぴったり♪
プチっ子の本棚に一緒に入れても違和感ありません(≧∇≦)

最後になりましたが
Yuppyさん可愛い豆本と美味しそうなワッフルストラップありがとうございました♪
リトルストリートのみんなで回し読みさせていただきま~す\(*^▽^*)/

りんご:「ちょーーっと待ったぁ!!!」ズルッズルッ・・
    「おふたりさん!何か大切な物を忘れてやしませんかっ!
    これよ!コレコレ~!!
    Yuppyさんからの頂き物はまだあったでしょぉ!」


・・・そうでした…
ここからは管理人HANA*の大きなミスでした!!ヾ(・д・ゞ))
Yuppyさんからの頂き物もうひとつ
憧れのJunie Moonのノートがありました!!
あまりの可愛いさに使うのが勿体無くて折れないようにしっかり引き出しにしまってたの
写真に撮るの忘れて・・・
いや、存在を忘れてたのではなく・・
昨日は卒業式に出席した後大急ぎでプレゼントを紹介したくって・・
慌ててた・・

。。。ごめんなさーい!m(;∇;)m
でも頂いて嬉しかったのは本当です!
Junie Moonなんて遠くて絶対行けそうにないお店の品物なんですから~
娘のイヨに狙われてるけど絶対にあげないんだ~♪

Yuppyさんへ
こんなおっちょこちゃいな私ですけど
どうかお許しくださいm(*-ω-)m

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
Comment
★…あやさんへ…★
お返事遅くなってしまってすいません(´・ω・`;A) 
いちごちゃんの家具はですね~
マザーガーデンの野いちごシリーズのものです
関連記事→http://timatima2.blog117.fc2.com/blog-entry-95.html
右のサイドバーに「mother goose mail」というバナーがあると思うんですけど(そこから楽天市場に飛べます)
ただ、このシリーズは只今販売終了しているんですよね…
私もこれはオークションで手に入れたんです
こまめにオクとかチェックしてると時々出品される事があるのであやさんも頑張って見つけてくださいv-91
HANA* (URL) 2008/04/28 Mon 14:33 [ Edit ]
画像に写ってるいちごちゃんの家具はどちらのものなんですか!?!?!?

すっごく可愛いですねvvv

もう欲しくてたまらないですvvv笑
あや (URL) 2008/04/27 Sun 05:09 [ Edit ]
★…maapさんへ…★
はい♪これはプチブライスです(*^-^*)
プチだとシルバニアハウスやリーメントの食玩と組み合わせて遊べるので
私はこのサイズのブライスオンリーですw
HANA* (URL) 2008/03/10 Mon 15:40 [ Edit ]
小物とか上手く使って、撮影してますね。これはプチブラなのかな?
雰囲気出てます(^。^)
maap (URL) 2008/03/09 Sun 21:24 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
私の作った本もYuppyさんの作った本もミニさんご存知のポチートさんが紹介してくれた
雑誌の表紙に加工できるサイトを教えてもらったから出来たんですね~♪
ミニさんの記事も前に見せてもらいましたけど
あのサイトで作った表紙はどれも本物みたいに普通に撮った写真が立派な雑誌に変身してしまうんですもんねぇ(≧∇≦)

ミッキーのワッフルはYuppyさんの日記で見せてもらった時に
ガチャは見たのに買いそびれてしまった話を覚えてくれてて送ってくださいました
HANA* (URL) 2008/03/09 Sun 07:12 [ Edit ]
★…Yuppyさんへ…★
えー!何度も作り直してくれたんですか(´・ω・`;A) 
なんだか無理言ってしまってすいませんでした;
偶然で同じサイズになるなんて本当にすごいです!
だって私も作った本のサイズ適当に画像を縮小しただけでしたから・・・

それと!Yuppyさんに謝らなければならない事があります・・・
もうひとつのプレゼントの写真を撮るのを忘れてました(ToT)
急遽早起きして記事追加したけど…
本当に重大なミスをおかしてしまいました
これに懲りずにこれからもこんな私をヨロシクおねがいします
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HANA* (URL) 2008/03/09 Sun 07:06 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
れもんちゃんのお部屋初公開でした(*´艸`*)

パクリ元の*p_mama*さんのSeventeenもおねだりしちゃいました♪
大きさが揃ってて本当にびっくりしました

次はポチートさんの本が届くのを待つばかりですi-80i-80i-80
メールもありがとうございました!
楽しみにしてま~す(*´Д`*)
HANA* (URL) 2008/03/09 Sun 06:57 [ Edit ]
*p_mama*さんの雑誌もプチブラちゃんが表紙で可愛いですね~♪
まさに「seventeen」の新刊といった感じ。サイズがぴったりっていうのも嬉しい驚きですよね(^^)
またミッキーのワッフルがとってもおいしそう♪
れもんちゃんの可愛い豪邸で優雅なティータイムですね~。
ミニ (URL) 2008/03/08 Sat 23:08 [ Edit ]
無事届いてよかったです!しかしほんとに表紙だけで…すみません…(ポチートさん…中身はないんですwww)実は何回か作り直して一番よく出来たのを(これでも(^_^;))送らせていただきました~あとはすべて没にしたのですがHANA*さんのと同じ大きさだったのは偶然の産物でした!同じ本棚に並べて貰えるなんて光栄です(●^o^●)
片隅にでも置いてやって下さいませ~
♪Yuppy♪(*p_mama*) (URL) 2008/03/08 Sat 22:13 [ Edit ]
きゃ~♪
*p_mama*さんのSeventeenも素敵ですね。中身もあるのかしら、と気になったりw
それにしても、れもんちゃんのお部屋が可愛らしい。
とても、女の子していますよね~。
我が家の子も混ぜて欲しいくらいです(笑)
pochitoconejo (URL) 2008/03/08 Sat 18:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
