スポンサーサイト
--.--.--(--)
必勝絵馬
2008.03.05(Wed)
はあ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
明日は長男の公立高校の受験日なんです

本人より私の方が緊張してます

どうか無事に合格しますように・・・

今年に入ってから受験生なのでパソコンを封印させてたの
明日はやっと解禁ですね(笑)


この絵馬は前にカゴメのレンジでチンするだけのリゾットに付いてきたおまけです
幅2センチ位かな

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ


スポンサーサイト
Comment
★…Yuppyさんへ…★
実はね、ウチのPC壊れてからというもの
息子のPC借りっぱなしで・・・
受験も終わりPC解禁になったから春休みめいいいっぱいPCやりまくるぞ!って張り切ってます;
私が使えるのはわずかな時間だけになってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
早く新学期始まって欲しいぃ~~!!
HANA* (URL) 2008/03/07 Fri 15:08 [ Edit ]
お受験お疲れ様でした!これからは思う存分好きなことができますね!!
ワタシも中学受験のときマンガ絶ちさせられました(>_<)
サクラサクのが待ち遠しいですね♪
♪Yuppy♪ (URL) 2008/03/06 Thu 19:34 [ Edit ]
★…が~ちゃんへ…★
おぉ!!が~ちゃんーー!
向こうの方放ったらかしでゴメンヨぉ((ノ ̄■ ̄)ノ
もうちょっとしたら帰ってくるよ~
そしたらPC解禁だからまた私の時間が減っちゃうよぉ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
激励サンキュ♪
HANA* (URL) 2008/03/06 Thu 16:00 [ Edit ]
(^。^)ノ
とうとう今日だ~っ!
今頃は試験受けてるよね~。
無事合格できるようお祈りしてますね。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
が~ちゃん (URL) 2008/03/06 Thu 10:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
