スポンサーサイト
--.--.--(--)
ミニチュアの日
2008.03.02(Sun)
3月2日はミニチュアの日です♪
小さきモノを愛する私たちの記念日です

さぁさ!みんなでお祝いしましょう♪
02-29-4.jpg
リーメント 「わたしのバースデーケーキ」
たしか2年位前にアンケートに参加していただきました
あれって抽選だったのかな~?
かなりの数の人が貰ったー!ってブログに書いてたような…

去年のアンケートのプレゼントは抽選で何人かの方が紫色の冷蔵庫貰ったんですよね
私はその前に送られてきたミニチュアショッパーを
「ショボっ」とか思いつつも(リーメントさんゴメンなさい
当たったと勘違いして大騒ぎしたんだった(-ω-〃)(恥)

あれ;ミニチュアの日をお祝いするつもりがいつのまにか
抽選品話になってしまった A´ε`;)゚・゚

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

スポンサーサイト
Comment
★…Yuppyさんへ…★
Yuppyさんも入手できなかったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
「作ってもらえるかもキャンペーン」とか言って、どんなミニチュアが欲しいですか?ってアンケートだったと思います♪
それで一番多かった答えが「バースデーケーキ」だったようですe-313
またアンケート実施してたら絶対参加ましょうね~e-271
その為にはこまめに公式サイトチェックしなければe-337e-317
HANA* (URL) 2008/03/03 Mon 16:36 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
わたしのバースデーケーキを持ってる方
今日までのコメントの中で6人中、ポチートさん1人ですよぉ!
わたし達がよっぽどくじ運が良かったのか(2年前;)
それともリーメントに応募した人数が少なかったのか・・・
(* ̄∧ ̄*;)ウーン
きっと後の方ですね
2年前より確実にリーメントファンは増えてるのでしょう!
せっかく頂いた貴重な非売品もすでにオークションで高額で売り出されてますね(´・ω・`;A) 
わたしは絶対!コレは手放せないです~
墓の中まで持っていくつもりです(笑)

今日の写真は写り良かったですね~
土曜日にとっても天気がよかったので急いで貯め撮りしときましたw
ウチのデジカメ夕方だとすっごく写りが悪いんです…(´;ω;`)ウゥゥ
HANA* (URL) 2008/03/03 Mon 16:28 [ Edit ]
★…かこさんへ…★
アンケートの時期が2年とも一致してないので
いつやるか判らないのでしっかり公式サイトチェックしないと(≧∇≦)
でも、最近は食玩ブログも増えてきたので情報はいろんな所から入ってきますかね~♪

最近日記をやっと更新できる位の時間しか取れなくて
かこさんの所にもなかなかコメント残せなくですいません(´・ω・`;A) 
後ほど訪問させていただきますね…
HANA* (URL) 2008/03/03 Mon 16:20 [ Edit ]
★…うけらさんへ…★
「ミニチュアの日」~とはタイトルに書きましたけど
殆どアンケートの賞品の話で終わってしまいましたが(笑)
でも一緒にお祝いしてくれて嬉しいです(≧∇≦)

うけらさんもこの「わたしのバースデーケーキ」入手してなかったんですかΣ(-∀-;)
レアな食玩いっぱい持ってらっしゃるからてっきりお持ちだと思ってました;
ファンも増えて、益々素敵なぷちを発売して欲しいですね~♪
できれば値上げせずにねぇ(*´ノД`)コソッ
HANA* (URL) 2008/03/03 Mon 16:11 [ Edit ]
★…takaさんへ…★
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
アンケートの存在を知りながら応募しなかったなんて~
残念過ぎますう!!(ノω・、) ウゥ・・・
私も自慢じゃないですけどくじ運はまるっきりダメだったんですけど
アンケートの答えが反映されたら嬉しいなっと思って出してみたんですw
あのときの私の意見はたしか「キャラクター物で統一された商品を作ってください」って書いたかな~
その後『いちごちゃんちへようこそ』みたいなのが出来たので少しは意見に取り入れてくれたのかな~♪
HANA* (URL) 2008/03/03 Mon 16:03 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
pokikoさんの食玩コレクションは結構初期の物が多いので
てっきり2年位前からバリバリだと思ってました( -`Д´-;A
きっとね、リーメントファンがあれから増えたんですよ~!
だからすごい数の応募数でハズレ人口が多すぎるから紙袋をたくさんの人に配った!…とそう睨んでるんです(笑)

私も本当は別ブログで日記書いてたんですけど
そこで食玩のネタ書いてもあんまり反応がなくってさびしく思ってたんですよw
で、独立させて食玩収集家の方々のブログを渡り歩いて目からうろこがポロポロ落ちまくってますwww
こちらこそヨロシクです~i-176
HANA* (URL) 2008/03/03 Mon 15:54 [ Edit ]
32(ミニ)の日か~!!なるほど!!
それにしてもほんとこのバースデーミニチュアはうらやましいです~!!
ワタシもまだこのとき食玩はカワイイナとは思いつつも今ほどくわしくもなく
購入もしていなかったので。。。
これに比べるとミニショッパーは・・・0rz
またいつかこんな企画リーメントさんにして欲しいです!!
♪Yuppy♪(p_mama) (URL) 2008/03/03 Mon 11:28 [ Edit ]
3月2日で「ミニチュアの日」だなんて、ミニチュア好きには嬉しい日ですね♪
私も、前回のアンケートで、感激の「バースデーケーキ」をいただきましたが、今回はショッパーどまりでしたよw
なかなか、くじ運がないんです…(涙
それにしても、「バースデーケーキ」はアイテム満載で、このときのリーメントさんは太っ腹でしたよね~。
また、こんな風なプレゼントをしてくれないかしら?! 期待しているんですけどw
それにしても、HANA*さんの画像が、キラキラしていて素敵です♪
見惚れてしまいました~。
pochitoconejo (URL) 2008/03/03 Mon 01:13 [ Edit ]
わぁ・・みにの日だったんですね!
知りませんでしたw
さすがHANA*さんですv-238このプチも可愛い~!
私も去年とかおととしはサイト見てなかったので
全くしりませんでした・・
毎年やるんですね!チェックしなきゃww

そういえばカワプレやってますw
よかったらのぞきに着てください♪
かこ (URL) 2008/03/02 Sun 22:31 [ Edit ]
ミニの日!!そういわれればぴったりの語呂ですね!!わ~迂闊(?)でした
なんにもアップしていないどころかアップすべき記事が書けてません(^^ゞ
・・ので、HANA*さんのお祝いに便乗させていただくことにします(笑)
祝ミニチュアの日!!

いつの間にか増えて増えて収集が付かなくなっているアイテムもありますが
これからもますます楽しい食玩が
発売されるのを期待したいですね(^^*
2年前のアンケートに私もなぜ、参加しなかったのか・・悔やむところです
うけら (URL) 2008/03/02 Sun 18:54 [ Edit ]
こんにちはー☆
今日はミニチュアの日だったんですね!
知らなかった…
私も食玩自体は昔から買ってたんですけど、
まだまだ知らないことがたくさんです(>_<)
「わたしのバースデーケーキ」、アンケートは
知ってましたが、応募するなんてことを思いつかなかったので、
今となっては悔しい限りです。
あー、なんでアンケートに答えておかなかったんだろう(T_T)
まあ、くじ運悪いので、おそらく当たってなかったかな?
でも、HANA*さんはじめ、いろんな当たった方のブログを
見させてもらって、堪能しております♪
taka (URL) 2008/03/02 Sun 15:52 [ Edit ]
2年前はアンケート参加どころか、
リーメントのサイトさえ見てませんでした。
去年は参加して紙袋もらったけどとってもうれしかったですねぇ。
リーメントから何か届いたというだけで大興奮でした。
食玩はかなり前から買ってましたが、
ブログ始めたのは去年7月で、
それから皆さんのブログの存在を知り驚きの連続でした。
いつまで続けられるかわかりませんが
これからもよろしくお願いしますね。
pokiko (URL) 2008/03/02 Sun 09:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
