スポンサーサイト
--.--.--(--)
靴・バッグコレクション
2008.02.27(Wed)
1/6ドールも持ってないのに買ってしまいました
…全種類はいらないので3箱だけ…

ラッキーな事に一番欲しかった「愛犬とおさんぽ」セット
「雨の日のおでかけ」セットGetです( >ω<)9ヨッシャ!!!

娘の昔買ったジェニーちゃんに装着してみましたが
まともなアウトフィットがないので足だけの出演となります(・´ω`・;)

「雨の日のおでかけ」の赤い長靴が思った通りに可愛いかった
でも傘がいまいちショボかったです( ´・ω・`)
P1030326.jpg
それと「愛犬とおさんぽ」はレトロなカメラと大きなバッグとピンクのバレーシューズがセットになってます

シューズもバッグももちろんプチブライスには大きすぎるのですが
このカメラが欲しくって欲しくって…
…このカメラの為に450円出す私って・・・il||li _| ̄|○ il||li

いいんだ!いいんだー!
靴もバッグも可愛いし、、、
いつかきっと1/6ドールのmomokoさんとかベッツィーちゃんをお迎えする日までとっとくんだぃ!
いつになるかは全然未定だけど…(* ̄ノ∀ ̄)

3箱のウチ2箱は幸運にもお気に入りのセットだったんですが
もう一箱は一番いらないな~って思ってた「寒い日のおめかし」セット
アニマルプリントってちょっと苦手なのf( ̄^ ̄;)
まだ内袋を開封してないので写真も撮ってません…
このままお蔵入りしてしまうのか
イヤ、もしかしたらお人形買ったら気が変わるかもしれないし~...ρ(+ε+、) イヂイヂ

(;-`д´-)ゞんー…オークションで売るとか…面倒そうね;

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

スポンサーサイト
Comment
★…ポチートさんへ…★
おぉ!?ポチートさんはこのシリーズスルーでしたかぁ
イヤ~意外でした!
これはブライスにもピッタリサイズなんですよねえ
でもポチートさんちのブライスちゃんたちは衣装持ちだからあんまり必要ないかぁw
ってか私的には2種類が色違いってのが無駄な気がするんですよね;
海外だとバラ買いも出来ないしねぇ(´・ω・`;A) 

ポチートさんちにも着きましたあ?
意外と早いんですね~♪
無事に到着してよかった良かった(≧∇≦)
喜んでいただけて本当に良かったですi-175
HANA* (URL) 2008/03/01 Sat 15:17 [ Edit ]
ここにも『靴・バック~』の誘惑がっ!!(笑)
HANA*さん、無事に欲しいアイテムをGetできてよかったですね~。
それにしても、お値段が450円とは、高いですね。(←私も、いま値段を知って、ビックリですw)
私は、このシリーズはスルーするつもりなんですが、だんだん揺らいで来ました・・・。どうしましょう?!(笑)

ミニさんと同じく、『例のもの』が届きました♪
ありがとうございました。
かなり感動して興奮気味なんですが、私の喜びっぷりは、ブログで見てやって下さいw 近いうちにUPします。
pochitoconejo (URL) 2008/02/29 Fri 18:54 [ Edit ]
★…Yuppyさんへ…★
これのプチサイズが出たら間違いなく箱買いしますよぉ!!(≧∇≦)
新しいお人形は単なる願望ですね。。。
関節の曲がるドール1体くらいは欲しいとは思うんですが
先立つものがねぇv-426
こうひんぱんに食玩発売されてたらお金を貯めるヒマもありません(笑)

>心ばかりの・・・
かえってお気遣いさせてしまって申し訳ありません(*μ_μ)

では、またそのお礼の品を…(あ、嘘ですw)

HANA* (URL) 2008/02/29 Fri 15:30 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
これはお人形がなくても飾って眺めて楽しいので
ミニチュアファンにはタマラナイかもしれませんね(*´艸`*)
momokoさん…いつかは関節の自由に曲がるお人形さんが欲しいんですけど
ベッツィーちゃんの小首を傾げた仕草も捨てがたいし~w
でもどちらも万単位なのでいつになったら買えるか判りません~
食玩買うの少し控えればいいんだけど
かなり難しいですからねぇ(笑)

HANA* (URL) 2008/02/29 Fri 15:21 [ Edit ]
★…ROSEさんへ…★
本当、本当!発売されるものすべて欲しいのはやまやまなんですが
次々と買ってたら破産してしまいますぅ~llllll(- _ -;)llllll
最近ではリーメントとメガのでるモノが似通っているのでどちらかに決めてるんですが・・・
みんなのブログ見てるとだんだん欲しくなってくる( ´△`)アァ-
ブログ巡りもある意味「毒」ですね(笑)
HANA* (URL) 2008/02/29 Fri 15:17 [ Edit ]
★…かこさんへ…★
ど~もぉwモデルさんみたいですか(^_^)ゞ
全身像見て驚きますよ~(笑)
実はピンクのパーカー着てるのwww
あまりにも子供っぽくてカメラとかバッグが似合わなそうなのでカットしましたv-316
ウチも最近は食玩置いてるスーパーが激減しまして…(´・ω・`)
なかなか買いたくても買うことができません
で、このシリーズが珍しく売ってたので久しぶりの箱振り&指先サーチに集中してしまいました(笑)
かこさんちには大きなブライスちゃんもりかちゃん&ジェニーちゃんがいるから
あると重宝しますよね♪
見つかるといいねー!!

HANA* (URL) 2008/02/29 Fri 15:12 [ Edit ]
おおっ!欲しいものGETできてよかったですね!!
このプチサイズが欲しい。。。
momokoさんお迎えするかもなのですか!?
ワタシも少し気になっていますがお値段が・・・(>д<)高いっ!!
とはいえ新しいシルバニアやプチっ子も気になったりして。。。
物欲は限りないです。。。

PS
今日心ばかりのお礼便送りました~♪
m(__)m



♪Yuppy♪(p_mama) (URL) 2008/02/29 Fri 14:38 [ Edit ]
私は人形遊びしないけど、このシリーズは迷わず箱買い!でした。
まだ開けてないけど、人形の小物って好きなんです。
履かせたり持たせたりして遊んだら楽しいでしょうね。
いつか、ここにもmomokoさんが来るのかしら♪
pokiko (URL) 2008/02/29 Fri 11:58 [ Edit ]
私もドールないからこの手のシリーズはスルーですが・・。
みなさんのところのドールさんがそれぞれ可愛いんで・・。
心が揺れるわ~。
スルーするのがないと、お財布が持ちませんから~。
ROSE (URL) 2008/02/29 Fri 00:51 [ Edit ]
かわいい・・なんかモデルさんみたいな写真の撮り方ですねw
私もこれほしいんですがなかなか
売っている場所がなくって・・
かさがほしいなぁっと思っていたんですが
意外とおしょぼさんなんですね・・
あぁ・・どれでもいいからほしい!
明日当たり・・探しの旅にでようか・・w
かこ (URL) 2008/02/29 Fri 00:01 [ Edit ]
★…りっこさんへ…★
そうなんですよ~!着まわし30daysは400円位だったのに
靴バッグコレクションは450円でした(´ヘ`;)ハァ
実は私も知らなくってレジでちょっとビビリました(笑)
これ、10種類発売の内2種類は色違いなんで本当は8種類あれば私は満足なんですがねぇ;
1個450円のダブリはキツイですねぇ…
あ!もし何かがダブって「寒い日のおめかし」セットご所望でしたら交換いたそますよお( ̄ー+ ̄)
HANA* (URL) 2008/02/28 Thu 18:01 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
箱を振ってあまりガタガタ音がしないものを選んだらこれでした♪
カメラのは布製のバッグが大きいので判りやすかったですよw

プチブライスの靴欲しいですよね~!!
あまりにも足が小さいので難しいのかな(泣)
ってかブライスの会社!作って~って感じ?www

例のモノ届きましたか♪
潰れてなかったか心配だったんですが…
頭痛とな!?
そ、それは大変!でも喜んでもらえて幸せです~
HANA* (URL) 2008/02/28 Thu 17:54 [ Edit ]
★…うけらさんへ…★
うけらさんのブログで靴バッグコレクションの記事を拝見して
プチブライスでもイケルと判り益々カメラが欲しくなりました♪
ゲットできて本当に良かったです(*´艸`*)
やっぱりみなさん傘はNGとおっしゃってましたか(笑)
傘じゃなくて何か可愛いバッグ付けてくれればよかったのにねぇ・・・

あ!やっぱり鍵コメントはミスでしたか?
「ナゼに?」と少々疑問に思ってたんですwww
今日もテンプレート変えちゃったんですけど一応IEでの動作は確認しましたが
もし、何か変だな!って思ったら遠慮なく訴えてきてくださいねぇ(ノω`*)


HANA* (URL) 2008/02/28 Thu 17:48 [ Edit ]
靴もバックも可愛いから絶対BOX購入♪
なんて思っていたけど、450円もするんですか??
ちょ、ちょっとフルコンプは諦めようかな(汗)
最近1箱が高いですよねっ。
絶対ダブりたくないです^^;)
りっこ (URL) 2008/02/28 Thu 16:01 [ Edit ]
一番欲しいのがちゃんと当たるなんて、やりましたね!
私も1/6ドールは持っていないのですが、このカメラは欲しいな~って思ってました。やっぱり、すごく人気があるみたいですね。みんなブロガーだからかしら(笑)
長靴も可愛いですね~。
このシリーズ、ぜひプチブラサイズでも作ってほしいです!!

↓前回の「リトルストリート」、れもんちゃんも加わってさらににぎやかになりそうですね。
豪邸に一人暮らしのれもんちゃん、かっこいいわ~。
今後の展開がとっても楽しみです(^o^)/
 
P.S.
「例のもの」、本日無事に届きました♪
中を見てびっくりですよ~!!
もう、驚きと感激で頭がちょっと痛くなってしまいました(笑)。
↑興奮しすぎると、たまにあります。
それぐらい、めちゃめちゃ感動ものでした!!
近々、ぜひブログで紹介させていただければと思います♪
本当に本当にありがとうございました\(~o~)/
ミニ (URL) 2008/02/27 Wed 23:43 [ Edit ]
HANA*さんこんにちは。そしておめでとうございます♪
みなさんこのカメラが欲しいっておっしゃってるのを拝見しますが
けっこう、当たりが良いようですね(^^*
HANA*さんも無事、ゲットされて良かったです
対して傘は評判がよくありませんね

ところで、すみません
先日、秘密コメントにするつもりはなかったのに
なってしまっていました
でも原因がわかってこれまたホッと安心しました
ご説明ありがとうございました
うけら (URL) 2008/02/27 Wed 21:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
