スポンサーサイト
--.--.--(--)
お隣さん
2008.02.25(Mon)
お久しぶりの『リトルストリート』
やっと続編が出来上がりましたヘ(o´Д`o)ゞ
リトルストリートにあるメゾハピは今日も平和♪
あれれ!
しばらく見ないうちに隣に豪邸が建設されたようだよ?

かもめ:「はぁ~ やっとお隣の建設終了したようね」
りんご:「うん・・毎日トントン大工さんの音がうるさかったね;」
02-24-2.jpg
かもめ:「はぁ…それにしても大きなお屋敷ね~!」
りんご:「メゾハピより大きいよね; どんな人が住んでるんだろね?」

02-24-3.jpg
ギギ~・・←(新築なのに!?)
かもめ:「は!誰か出てくる!!」

02-24-4.jpg
りんごかもめ「キャー!!鹿が出てきたーー!!」

02-24-5.jpg
女の子:「はい? ドチラ様ですか?」

02-24-6.jpg
れもん:オドオド   
    「あ、あの~・・
    もしかしてお隣さんですか?
    わたくし、今度引っ越してきました れもんと申します
    この家にはひとりで住んでます
    ちょっぴりサビシイのでお友達になってくださいね」

  
02-24-8.jpg
かもめ:「は~なんだ、女の子かぁ!
   てっきりバンビが出てきたのかと思った」

りんご:「はじめまして!れもんちゃん♪
   私たち隣のアパートの住人ですw 仲良くしましょうね」

□□□□□□□□□□
やっとプチブライス3人娘がリトルストリートに合流しました♪
ファッションショーではとっくに同じ舞台に立った3人なんですが
お話では今日が初顔合わせとなりました

設定はメゾンドハッピーアイスクリームの隣に新築された豪邸に
ひとりで暮らす世間知らずなお嬢様の役です
りんごとかもめが鹿と間違えたのは
バンビのように大人しい女の子だったからwww
これからりんごとかもめの妹的存在になるかもしれません~

りんごはしっかりモノのお姉さん
かもめはドジっ子(笑) でも熱血漢です

これからリトルストリートどんなお話が飛び出すかは
作者の私もまだ試行錯誤中です(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
Comment
★…かこさんへ…★
ストーリーはいろいろと頭の中で構想だけはできてるんですが
なかなか食玩をピックアップして並べるまでに到りませんi-229
ウチのデジカメは天気のいい日しか綺麗に写らないので日中の限られた時間内にしか撮影が出来ないのです・・・
この季節日が沈むのも早いので写真がなかなか写せませんi-241
春が待ち遠しいですσ(´・д・`)
HANA* (URL) 2008/02/27 Wed 15:40 [ Edit ]
★…鍵コメ様へ…★
返ってお気を使わせちゃってすいません;
でも楽しみにしてます~♪
HANA* (URL) 2008/02/27 Wed 15:35 [ Edit ]
可愛いお話と可愛いおうちにめろめろです~v-10
これからどんなお話になっていくのかしら・・
わくわくです!!
こんな風に2件のおうちが並んでいると
圧倒させられちゃいますよね・・
はう~うらやましいわぁ~ww
かこ (URL) 2008/02/26 Tue 23:36 [ Edit ]
★…Yuppyさんへ…★
本当は3人で同居させようかなとも考えたんですけどね~(^_^)ゞ
豪邸に住んでるお嬢様~それはお金があるのでいろんなモノを買い物できる。
お嬢様→世間知らず…天然…そんな展開図を思い浮かべて今後の進行に加えたいと思ってるんです(笑)


HANA* (URL) 2008/02/26 Tue 16:00 [ Edit ]
★…ミニコアラさんへ…★
ドールハウスを2個並べたらちょっとした街並が出来上がりました♪
本当はあとシルバニアの森のレストランが欲しいんですけど・・・
オークションでもすぐに売り切れて
しかも高額に上がるのでなかなか手が出ません('・c_・` ;)
食玩も欲しいモノがいっぱいで・・・
はぁ~道楽も程ほどにしないといけないんですけど(;´Д`A ```

リトルストリートのお話はアイデアはたくさんあるんですけど
食玩とか並べて写真撮るまでが億劫で(笑)
なかなか記事としてUPするのが大変ですw
その点ミニコアラさんはユーカリちゃん達の楽しいお話よく更新されてて尊敬しますi-189
HANA* (URL) 2008/02/26 Tue 15:56 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
はい♪やっとの事で合流できましたw
役どころ設定するのにいろいろ迷いまして(^^;
野いちごのドールハウスも誰かの家にしようか…
それともお店にして売り子さんはダレにしようか…等と考えて
結局お隣の豪邸に決定しました(ノω`*)
いろんなパターン考えて妄想ばっかりしてましたよ(笑)
お洋服はもしかしたらプレゼント企画で出品するかもしれません~
でも飽きっぽい正確なので数作れるかどうか不安でもあります彡(´∀`;●)彡
HANA* (URL) 2008/02/26 Tue 15:51 [ Edit ]
こんなかわいい豪邸にひとりで住んでるれもんちゃんv-10
リッチwww~v-20
すぐお隣にりんごちゃんとかもめちゃんが住んでるから寂しくないですね!
これからの3人のお話とっても楽しみです♪♪♪
♪Yuppy♪(p_mama) (URL) 2008/02/25 Mon 22:41 [ Edit ]
HANA*さん、こんばんは♪
メゾハピの隣に随分立派なお家ができましたね!
そして、新しい住人のれもんちゃん、初めましてです☆
れもんちゃんも加わって、これからリトルストーリーが
ますます充実していきますね、楽しみです。

鹿がでてきた時のかもめちゃんたちの驚き方が
可愛くて何回も見てしまいました(笑)
ミニコアラ (URL) 2008/02/25 Mon 21:59 [ Edit ]
レモンちゃんのお引越しですね♪
こうやって、お話が繋がっていくのは楽しいですよ。
もう、レモンちゃんとりんごちゃん達はお友達になっていたけど、出会った時の様子がわかるのもいいもんですよね。
それにしても、可愛い子達だなぁ~。
HANA*さんのお手製の服も良く似合ってます♪
pochitoconejo (URL) 2008/02/25 Mon 20:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
