--.--.--(--)
パンパンパン フライパン
2008.02.23(Sat)
前回に引き続き本日はフライパンだけ集めて撮影です
最近同じアイテムだけ集めて飾ったり写真撮ったりするのがマイブームになってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ROSEさんの「同じもの集めたい病」が乗り移ったか(笑)

「ほっぺがおちちゃう!」シリーズは2つも蓋付きのフライパンがあったんですね~♪
(ブルーの蓋とエンジ色の蓋ね)
以前pokikoさんの記事のコメントで初めて気が付いたんですが
真ん中の黄色い蓋のフライパンはレミパンのそっくりさんだったのね(= ̄▽ ̄=)

02-17-5.jpg
はい♪裏側~♪
お料理中はなかなか見ることがないですからね(* ̄m ̄)

02-17-6.jpg
お~い!洗っといて~
なんてねぇヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ


Comment
ワ~イ!お仲間~(笑)
でも、HANAさんの写真はおしゃれ~。
ROSE (URL) 2008/02/29 Fri 00:48 [ Edit ]
★…takaさんへ…★
収納がシリーズ別なんでお鍋だけ取り出すの苦労しました(楽しかったけどw)
写真撮った後から「あ、あれがあった!」って思い出して最初から撮り直すこと数回でした(笑)

takaさんちはIHまだですか~?
ウチは数年前からIHクッキングヒーターなんですけど
お掃除が楽で使いやすくて♪おススメですよ~v-218
HANA* (URL) 2008/02/25 Mon 16:46 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
前回のお鍋の写真と同じ日に撮影しましたw
もうタッパーたくさん出しちゃって~場所がないから
重ねて脇に待機してたの
面白いからそのまま撮っちゃった(笑)
ホコリよけになるし100均のケース意外と使えますよ~
HANA* (URL) 2008/02/25 Mon 16:42 [ Edit ]
★…Yuppyさんへ…★
こんなにたくさんのフライパン使いこなすにはシェフくらいなものでしょうww
ウチのリアルキッチンはIHのフライパンが2個
テフロンがまだはげてないのと焦げ付きそうなのを焼くものによって使い分けてますi-179
HANA* (URL) 2008/02/25 Mon 16:37 [ Edit ]
HANA*さん、こんにちは~
わあっ、すごいコレクション!
これはうっとりです~…v-238
↓の記事のお鍋コレクションもすごいですっ
フライパンの裏って、あんまりしげしげ見たことなかったけど、
絵とかあったんですね(゜o゜)←今頃…?
個人的にIH用フランパンが気になる今日このごろですe-240
taka (URL) 2008/02/24 Sun 15:52 [ Edit ]
こうして見ると、フライパンって重ねられるんですね。
ぷちサンプルのフライパンは重ねたこと一度も無かったです。
だって、写したら、さっさとお片づけしてましたから。

↓の、お鍋を100均のケースに入れて並べるのも可愛いね。
いつでも眺められますね♪
pokiko (URL) 2008/02/23 Sat 21:34 [ Edit ]
これだけフライパンがいっぱいあったら料理もいっぺんに
作れそう~!
って本物だったら仕舞う場所確保からですよね。。。(;^^A
♪Yuppy♪(p_mama) (URL) 2008/02/23 Sat 18:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
