--.--.--(--)
お鍋の行進♪
2008.02.21(Thu)
先週、今週と中古ショップやオークションで
「お鍋」を中心に買い集めました゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
既に保有してたお鍋と一緒に整列ーー!!
ホーロー鍋だけ集めてみました
カラフルな色でキッチンが楽しくなりそうですね♪

02-17-2.jpg
ホーローのミルクパンは小ぶりなのが使い勝手がいいんですよね
『Letクッキング』の焼きプリンセットのクリーム色のが一番のお気に入り

02-17-3.jpg
でも、一番機能的なのはこういったステンレスとかアルミのお鍋なんですよね(*´Д`)(´Д`*)ネー

やっと!やっと~『お母さんの台所』の肉じゃがゲットしました(^^ ┓)ゲッチュー♪
これ売ってる時はまだバラ買い派だったので…
お母さんの台所、一番好きなシリーズなんですけどね~
あと、コロッケセットがなかなか手に入らないのぉ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

02-17-7.jpg
ちなみに…こんな感じで100均のケースに入れて
キッチンカウンターの上に飾って前を通る度にうっとりと眺めてま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ


Comment
★…りっこさんへ…★
「ごはんま~だ」発売からはや3年
こんなにのめりこんで買い集めるとは当時思いもしませんでした(笑)
あの頃から真剣にコンプしていたなら苦労はなかったのに~
食玩も年々リアルさが増してきて・・・
お値段も高くなってきて・・・いろいろと進化してますよねw
HANA* (URL) 2008/02/25 Mon 16:33 [ Edit ]
「ごはんま~だ?」の頃はお鍋もっと欲しいな~♪
なんて思っていたけど、今じゃ選べるだけのお鍋が充実していますね^^
私も、Let'Sクッキングのミルクパンお気に入りです^^
コロッケセット、見つかるといいですね^^
りっこ (URL) 2008/02/23 Sat 16:33 [ Edit ]
★…Yuppyさんへ…★
何気に虹色に並べてみましたw

キッチンシリーズは食玩の中でも好きな方なんですけど♪
その中でも「お鍋」って絶対手に入れたいアイテムなんですよね~
そして大好きなものをいつも目の届く所に置いてニマニマしてるんですよお(*´艸`*)

HANA* (URL) 2008/02/23 Sat 15:22 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
最近は同じシリーズじゃなく、同じアイテム毎に集めて飾るのがマイブームになってます
でも、元に戻すときどのシリーズだったか判らなくなっちゃうの(笑)

ミニさんも最初はバラ買い派だったんですね~w
バラだとなかなかコンプリートは難しいんですが
昔持ってなかったモノとかオークションや中古ショップで
格安で見つけた時の楽しさがまたタマリマセン(*´艸`*)
HANA* (URL) 2008/02/23 Sat 15:18 [ Edit ]
★…かこさんへ…★
すいませ~ん(;^人^;)
↓のコメントにも書いたように
私のミスでしばらくIEでの表示がおかしくなってました;
過去記事さかのぼって読んでくださってありがとうございます♪

最近は欲しいシリーズは躊躇せず箱買いしてるので必ず手に入るのですが
コレクション初期の頃はバラで買っていたので
なかなか思うように欲しいアイテムが買えず・・・
いらない物に限ってダブったりしてコレクションするのも途中で断念などしてました
HANA* (URL) 2008/02/23 Sat 15:14 [ Edit ]
★…鍵様へ…★
ようこそいらっしゃいました(*^-^*)

実はちょうどあの頃、テンプレートをいじりまして・・・
記事部分が下の方に落ちてしまってて(´・ω・`;A)私はブラウザをFirefox使ってるんですけど問題なく見れてまして
しかしお友達に「見れません」って言われて 初めてIEで正しく表示されていないって知りましたi-201i-201
せっかく来てくださったのにご迷惑おかけしてしまいました
これからもヨロシクお願いしますね~♪

PS
圧力鍋、来月中古ショップに行く予定なんですけど
もし売っていたら確保しておきましょうか(* ̄m ̄)
売り切れてなければいいんですけど♪
HANA* (URL) 2008/02/23 Sat 15:09 [ Edit ]
彩りどりのお鍋なんてかわいいのでしょう~♪同じアイテムを一緒に飾るのも素敵なアイデアですね!!
♪Yuppy♪(*p_mama*) (URL) 2008/02/23 Sat 00:40 [ Edit ]
これだけお鍋が揃うと圧巻ですね~。
ケースに入ったお鍋達可愛いですね~。うっとり♪
私はついつい食べ物ばかり並べてしまうので、お鍋だけのディスプレイ、真似したくなりました。

「お母さんの台所」、私もコツコツ集めています。
バラ買いしたものって、結局他のも欲しくなったりするんですよね。私も昔バラ買いしていたので、今になって集めるのが大変です(笑)。
ミニ (URL) 2008/02/23 Sat 00:15 [ Edit ]
この頃ここになかなか遊びにこれませんでした・・
こようとするとなぜか記事が読めなかったんです。
なので凄くいろいろな記事があってしげしげと読んじゃいましたw

可愛いおなべの軍団・・
私もおなべってたぶんいろいろあるんだろうな・・
この頃プチと遊んでないので遊びたくなりましたww
かこ (URL) 2008/02/22 Fri 23:21 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
べいじゅちゃ~んi-202
すっかり本館ブログ放置しちゃっててゴメンね・・・
コメントもなかなか残しに行けてなくって申し訳ないです┏(-c_-||)┓

懐かしげなお鍋の方が身近な感じがして好きなんですよぉi-80
次はフライパンばっかりUPする予定ですw
HANA* (URL) 2008/02/22 Fri 19:14 [ Edit ]
なんだか懐かしげなお鍋が沢山ありますね。
観ているだけで楽しいです♪
べぃじゅ (URL) 2008/02/22 Fri 09:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
