--.--.--(--)
リーメント4月の新作 入荷予定
2008.02.19(Tue)
珍しく私も新着情報などお知らせしちゃいます(*´艸`*)

リーメントのぷちサンプルから4月21日に発売予定の
『ミッキーマウス 50's Cafe』

もともとキャラモノって苦手な傾向にあったんですけど
今回のは50年代のカフェがテーマでレトロミッキーなんです
レトロなモノが大スキな私は今から発売が待ち遠しくってタマリマセン(*´Д`*)


全11種類(10種類+シークレット1種)
希望小売価格3990円・・・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!少々お高めえすねぇ
でも頑張って予約しちゃいますよぉー!!

※ゴメン、これ箱買いの値段ね
 私の知ってるショップでは単品売りないもんで…


他には
ぷちサンプルシリーズ 専用ディスプレイ カフェテーブル オフホワイトと木目
それぞれメーカー希望小売価格788円
 
ぷちモードコレクションなりきり制服コレクション
メーカー希望小売価格3,784円


買う予定のないものはサラっと紹介してる辺りσ(^_^;)

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ


Comment
★…ポチートさんへ…★
滅多に新着情報は書かないのに
今回は箱ごとで欲しいモノだったので載せてみました(・m・*)

私も今時のミッキー柄だったらスルーだったと思うんですけど
メニューに何だか惹かれるモノがあって♪
多分買うと思います~突発的に金欠になったら諦めるかもしれないけど彡(´∀`;●)彡

ぷちモードコレクションは大きいお嬢さんが我が家にいたら絶対買いですね~(笑)
人形ないけどメイド服だけは欲しいかな( *´艸`)クスクス
ポチートさんちのブライスちゃんたちのファッションショー楽しみにしてますよe-51
HANA* (URL) 2008/02/21 Thu 16:29 [ Edit ]
★…Yuppyさんへ…★
パフェの盛りがいかにもアメリカサイズですよね♪
全体的に大盛りっぽい所が「欲しさ」ポイントが高いんです(笑)
値段が結構高いのでメガハウスみたいに中身が判るようになってたらいいんですがねぇ・・・

カフェテーブルのサイズどんなんでしょうw
発売したら買った方のブログ見に行って参考にさせてもらいましょうかね(。-∀-)ニヒ♪
HANA* (URL) 2008/02/21 Thu 16:17 [ Edit ]
★…りっこさんへ…★
グルメdeキティ・・名前は聞いたことあるんですが現物知らなかったので検索してきました
私やっぱりキャラモノ苦手じゃないかもしれません~(笑)
和菓子とかお鍋セット可愛かったぁe-266

りっこさんはカフェテーブル「買い」ですか("▽"*)アヒョ
HANA* (URL) 2008/02/21 Thu 16:10 [ Edit ]
記事が被ってしまいました・・・。

4月のリーメントは、シリーズが多いですよね。
1度にこんなに発売しなくても良いのに・・・。散財しそうです。
私は、ミッキーは思案中ですね。
キャラクターモノは苦手なので、ここまでミッキー柄が入っていると考えてしまいますよ。
でも、ラインナップになっているメニューは好きなんですけどね。うぅ、どうしよう?!
「なりきり~」は、我が家のブライスのために購入決定です!!
カフェテーブルも欲しい♪
一体、4月は食玩どんだけ払うんでしょう? メガハウスからも発売されるでしょうし、今から心配ですよw
pochitoconejo (URL) 2008/02/21 Thu 08:38 [ Edit ]
ミッキーワタシもパフェがかわいいと思いました!
テーブルもすごい気になるデザインですが12分の1
サイズだったら絶対欲しいけど大きそうだからな・・・
コスプレ服もプチサイズだったら・・・
散財しなくてすみそうだけどちょっと残念なような。。。
複雑な心境です(;--A
♪Yuppy♪(p_mama) (URL) 2008/02/20 Wed 18:23 [ Edit ]
なんだか、グルメdeキティを思いだしちゃいました(笑)
でもサンリオよりもリアルな出来なのは間違いなさそうですね(笑)
私だったらパフェがほしいな^^
カフェテーブル、可愛い~♪
久々に燃えました(笑)
りっこ (URL) 2008/02/20 Wed 16:29 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
これ、ディズニー抜きにしても美味しそうなメニューばっかりですよね(≧∇≦)
私もポップン系だったらスルーしたかな(笑)

カフェテーブルは値段からいってもいつもの3倍なんで
もしかしたらしっかりした作りなんでしょうかね~
みなさんのレポート見たらもしたら欲しくなっちゃうかも(*´Д`*)
HANA* (URL) 2008/02/20 Wed 15:50 [ Edit ]
★……ハルマリンさんへ★
サンリオのヴィンテージミニは好きですよ~♪
ディズニーも新しめのじゃなければ好きなんですがw
結構細かく好き嫌いがあります(^_^ゞ

ぷちモードコレクションはブライスにちょうどいいサイズらしいんで
ハルマリンさんとかブライスお持ちの方には楽しみなシリーズですね(*^-^*)
HANA* (URL) 2008/02/20 Wed 15:46 [ Edit ]
私もこれ買います。
今風ならちょっと考えたかもしれないけど
レトロ風ならいいかも~~♪
カフェテーブルも欲しい。
で、制服はスルーで・・・笑
発売まであと2ヶ月もあるのね、長いな。
pokiko (URL) 2008/02/20 Wed 10:29 [ Edit ]
HANA*さんはキャラ物、苦手なんですね~
私はサンリオ物とか好きなんですが
あんまり好きではないキャラ物も多いです・・
ミッキーさんのはレトロな感じなんですね~

なりきり制服コレクションは興味あります~
ハルマリン (URL) 2008/02/20 Wed 00:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
