スポンサーサイト
--.--.--(--)
不思議の国のアリスコス
2008.02.16(Sat)
前にオークションで手に入れたドールハウスに付いてきた
うさぎさんが着ていた不思議の国のアリス風のドレスが
なにげにプチブライスサイズだった事に気が付き
アリスコスプレさせてみました♪
モデルはやっぱり金髪(正確にはレモン色ですがw)のれもんちゃん
おリボン付けたらアリスに見える~♪

01-26-7.jpg
あわれ、身包み剥がれたうさぎさん・・・

01-26-8.jpg
でも2人は仲良しなんだよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

01-27-2.jpg
アングル変えてみたら…
巨大化したアリスに見えるかな

01-27-3.jpg
逆にテーブル手で持ち上げて上から撮ったら
小さくなったアリスw
テーブルの上には小さくなる薬。。。→ナタリーちゃんのママのお気に入りのアロマオイルを代用w

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
Comment
★…sugiさんへ…★
テンプレちょっと文字色が見づらいですね
色変更したいんだけどCSSいじるの面倒なんで諦めました(笑)

ドールハウスを使わなかったのがかえって大きい状態と小さい状態作りやすかったかもです~♪
HANA* (URL) 2008/02/19 Tue 17:12 [ Edit ]
アリスのコスプレ、れもんちゃんにお似合いです。
大きくなったり、小さくなったり…。
見える、見えます~!
HANA*さん、すごいです。
楽しいなあ。
それから、テンプレ可愛いですねえ。
sugi (URL) 2008/02/18 Mon 23:51 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
あら♪ミニさんとニアミス!?
ちょうどコメ返してる時に来てくれましたのね(人*´∀`)

3人娘に一応着せてみたんですが
一番上手に着こなしてくれたのがれもんだったんです~♪
やっぱり自分の中でそれぞれのプチっ子正確が出てきてるんでしょうねぇw

やっぱりブライスっていったらまぶたを閉じた寝姿が可愛いですから~(*´д`*)ハァハァ
UPこそしませんが
必ず1枚は目を閉じてるのも撮っているんですぅ♪
HANA* (URL) 2008/02/17 Sun 16:04 [ Edit ]
★…takaさんへ…★
もともと明るい色のテンプレ使うのが好きなのでしばらくコレでいってみようと思います~♪

>テーブルを持ち上げて撮るだなんて、そんな撮影法があったかあっ!
すごい格好だったと思いますよ(笑)
背中を丸めて右手でカメラ持って
左手にボトルを乗せたテーブルを
カメラに近づけながら覗き込んで・・・www
娘に回りの食器まで大きくなったり小さくなるのかってツッコミ入れられました(。・`∀´・。)ノ彡☆バンバン


HANA* (URL) 2008/02/17 Sun 15:59 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
いつも黒いテンプレだったんで気分を変えてみました♪
>HANAさんがアリスの衣装作られたのかと思いましたよ
(;。・´д`・。;∴;*)エー無理無理!!
私は型紙がないとなんにもできないです~;
応用とかヘタなのぉ彡(´∀`;●)彡
なかなかプチ用の型紙が載ってる本も少ないから苦労します・・・

あんまり下から写したから鼻の穴まで見えちゃってれもんに叱られちゃかも(笑)
HANA* (URL) 2008/02/17 Sun 15:52 [ Edit ]
アリスのお衣装、ほんとにれもんちゃんにぴったりですね。
リボンも似合っていてほんとにアリスに見えますよ!
回りのトランプ達もいい動き♪
うさぎさんとれもんちゃんが、寄り添って仲良く寝ている姿に胸キュンです(*^_^*)

新しいテンプレも可愛いですね。
ピンクのお花がいっぱい!まさにHANA*さんにぴったりです♪
ミニ (URL) 2008/02/17 Sun 15:51 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
少ししか写ってなくて判りにくいかもしれませんが
れもんの足がしましまな点もアリスっぽいんですよw
うさぎさん…実は最初届いた時にあんまり可愛くなくって放っておいたんです(笑)
でも、お洋服をプチに譲って裸にしたらアラ不思議
なんだか可愛く見えてきました(* >ω<)=3ププーッ
やっぱりうさぎは服なんか必要なかったようですwww

いつも写真撮るときいろんなポジションから撮ってみて
その中のいいのを選んでいるんですが(いいのっていってもいつも失敗ばっかりですが;)
下から撮ったらプチより小さいモノの目線だなって気が付いて試しに上からも撮って遊んでしまいました(ノω`*)
HANA* (URL) 2008/02/17 Sun 15:48 [ Edit ]
★…Yuppyさんへ…★
そうなんです~♪
ハウス届いてうさぎさんは放っぽってたら
娘が「コレ、プチに着せられる~!」って発見したのですw

>HANA*さんちのプチちゃん衣装持ちだぁ
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
この前の女子高生コスは姪っ子ちゃんので
もう制服返しちゃったから・・・
一人当たりの持ち数はまだまだですよ~i-229
HANA* (URL) 2008/02/17 Sun 15:38 [ Edit ]
HANA*さん、こんにちは~v-22
テンプレート、めっちゃカワイイですっ(>_<)
こちらのBlogにとっても似合ってて、可愛さ倍増ですね♪
アリスの衣装もれもんちゃんに作られたのかと思うくらいに
ぴったりで、リボンが効いてます☆
テーブルを持ち上げて撮るだなんて、そんな撮影法があったかあっ!と
感心しちゃいました(^-^)
taka (URL) 2008/02/17 Sun 14:36 [ Edit ]
あ、テンプレがとても女の子らしいのに変わってる~~~

初め見た時にHANAさんがアリスの衣装作られたのかと思いましたよ~
ウサギさんよりれもんちゃんの方が似合うかもですね!
上からと下からの撮影では顔の表情も随分違いますよね~
うちのブライスさん達も撮影の度に気分が顔にでるのか違います*笑
ハルマリン (URL) 2008/02/17 Sun 07:13 [ Edit ]
ウサギの服がレモンちゃんのアリス服に、早変わり!!
なんて可愛いんでしょう~。
ウサギは服を着てなくても違和感がないし、レモンちゃんの大きなぬいぐるみみたいで、余計に可愛いかも♪
それにしても、撮影の角度で、レモンちゃんが大きくなったり小さくなったりするのが、とっても面白かったです~。
pochitoconejo (URL) 2008/02/16 Sat 21:35 [ Edit ]
これはマザーガーデンのうさぎの服ですね!ほんとプチちゃんにぴったり!!アリスコスプレ!?かわいい
(●^o^●)
なにげにHANA*さんちのプチちゃん衣装持ちだぁ~♪
♪Yuppy♪ (URL) 2008/02/16 Sat 20:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
