スポンサーサイト
--.--.--(--)
みなさんに質問です~(人・ω・)
2008.02.02(Sat)
(●´・ω・)a ェット…
ネット通販利用している方々に質問です~!

ズバリ!みなさんはドコをご利用なさってますか?

私は今まで楽天の中のショップで検索して
送料とかクレジットが使えない場合の代引き手数料等を合計した金額を書き出して
一番安くなるところに決めてるんですが

楽天に登録してないネットショップってやった事なくて…

やっぱり「楽天」って名前で安心してお買い物できるかな~って考えてたんですが

普通に検索すると結構たくさんネットショップがあるもんですねぇ

安くって、信頼の置けるおススメショップなどありましたらお教え願えないでしょうかm(*・´ω`・*)m 

3月のリーメント新作「きのこ雑貨」を箱で買おうと目論んでおります(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト
Comment
★…りっこさんへ…★
あ~♪
そういえばアマゾンにもぷちありましたね!
私も本は買ったことあるんですけど
ぷちは買ったことなかったですi-229
こんど価格比較やってみようと思います~
HANA* (URL) 2008/02/06 Wed 15:39 [ Edit ]
私も楽天も使っています^^
アマゾンもいいですよ^^
(でもぷちを買ったことがないです^^;)
http://www.amazon.co.jp
りっこ (URL) 2008/02/05 Tue 18:40 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
おお!!
ハルマリンさんのお店はどれも初めて聞くものばっかりでした
お宝市場は終売品はかなり高額になってますが
今でもお店で変えるものはそんなに変わらない価格で嬉しいですね♪
送料もバカにならないから…本当郵便定形外のが一番いいですよね
HANA* (URL) 2008/02/05 Tue 16:13 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
メディオ!知ってますよ~♪
海外に発送してくれるお店って少ないから大変ですよね
玩具屋さんのバラ売り価格が均一なんでイイですね
情報ありがとうございました!

余談ですがドール関係のショップでハートビートオンラインは海外発送可能なお店ですね
私はここでかもめとれもんを買いました
(http://www.rakuten.ne.jp/gold/heartbeat-online/)
HANA* (URL) 2008/02/05 Tue 15:58 [ Edit ]
私は最近は通販ではあまり買わないんですが
昔(って言っても4年ぐらい前)は「くまものや」「お宝市場」
「みぞたオンラインストアーYahoo店」等々・・
他にオクでもショップの人が大箱で出してるものは
定価より安く買えることもありますね
送料は定形外で390円っていうのが一番安いかもです
ハルマリン (URL) 2008/02/05 Tue 00:23 [ Edit ]
私は海外発送のお店から買っているので、あまり参考にはなりませんねw
ちなみに、「メディオ!」というところです。(私のブログにリンクが張ってあります~)
ネットショップとしては、大箱の値引きが少ないですね。
バラ買いは、「玩具屋」さんもけっこう置いていますよ。覗いてみて下さい♪
pochitoconejo (URL) 2008/02/04 Mon 18:46 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
コメントありがとうございます(≧∇≦)
思ったより皆さんのご意見が聞けなくてpokikoさんへの情報も出来ませんでしたね(汗;)
食玩王国見てきました♪
発売予定日が判りやすくなってますね!
靴バックコレクションもゆっくんと比べて安かったです(*´艸`*)
私のお目当ての「きのこ雑貨」はまだ価格が出てませんでしたが有望かもしれません♪
ありがとうございました(人*´∀`)

バラ買いは…高いですね;
ウチの右サイドバーにあるバナーの「食玩本舗」はバラでご褒美ケーキが419~375円でありました
ただ欲しいものがいつもSOLD OUTばっかりで・・・
一度も買ったことがないんです(-公-、)シクシク

オークションは即決のはいいんですけど
競りとなると自分を見失いそうで怖いです(笑)
HANA* (URL) 2008/02/04 Mon 17:33 [ Edit ]
私は、箱買いするときは食玩王国で予約してます。
ゆっくんの~も以前使ってました。
1個1個買う時は「食玩とミニチュアの店、ぷち*ぷち*ぷち」(でもここ高いかも)。
あとはオークションですかね。
他にいいお店あったら、私も知りたいくらいです。
私は2月発売のリメの”靴とバッグ”を楽しみにしてます♪
pokiko (URL) 2008/02/03 Sun 11:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
