--.--.--(--)
バンダイ@ガシャポン2種類
2008.08.17(Sun)
結構前にガチャったんですがなかなか撮影できずにいたの
やっと夏中にUPできました(;^_^A

Coppertoneマスコットストラップ

いつもガシャポンではフルコンプはするつもりもないんですが
せめて欲しいモノが出るまでは回したい(笑)
で、今回はめでたくダブリなしでお目当ての品GET
左からゴールデンタン オイルフリー ローション、トロピカル サンドフリードライオイル ハワイココナッツ、
UVカットスプレー、コパキッズ UVカットミルク
もう海に行くでもなし、昔ほどコパトーンに詳しくはないんですがw 
やっぱり茶色のパッケージの物はいかにも日焼け止めって感じで好きです(*≧v≦)
ペンチで無理やりストラップ金具を外してしまいましたが(笑)
各々にコパトーンキャラクターのリトルガール&ドッグのプレートも付いています♪(かもめが手にしてるのね)
08-16-1.jpg


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


08-16-4.jpg
キンチョウ ミニチュアストラップ

後ろからゴンゴン一年防虫洋服ダンス用、中段 キンチョール
こちらは見事にしょっぱなからキンチョールがダブってしまい戦意喪失…orz
他には金鳥渦巻きとか水性コックローチとかありました→公式サイト参照
ちなみに一番右側のちょっと小さめの「ぷちコロリ」はおなじみリーメントの「ぷちスーパー2」の物です
08-16-3.jpg

タンスがないのでクローゼットでゴンゴン(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ 


初ガチャ回し
2008.01.08(Tue)
今年の初ガチャ回し~♪
同じものが出たら…はたまたコインが途切れたら終了と自分ルールを決めてスタート( ^o^)ノ(100)

まず最初はミユキチさんに教えてもらったYUJINのWiiダブルマスコット

1回でWii本体が出た~♪
幸先いいぞ(*`▽´*)ウヒョヒョ
本体とソフト(パッケージ)がダブルで入ってるんですが
ちゃんとパッケージは開ける事ができるんですね
中身のソフトもシールではありますがリアル感は十分あります♪

続いてバンダイのロッテアイスミニチュアストラップ
爽(SHO)、和のしずく
01-08-2.jpeg

爽はアイスの箱がそのままミニチュアになってるんだけど
和のしずくは半分に切ったお餅アイスとパッケージ風のプレート(?)でちょっとテンション下がったので次行ってみよう~

こちらもバンダイから出ているミスタードーナッツ・ミスドストラップ
ストロベリーカスタードフレンチ、メープルマフィン、チョコファッション、チョコリング、ココナッツチョコレート
01-08-1.jpeg

はい!ここでコインがなくなり終了~
本当はポン・デ・ショコラとハニーチュロが欲しかったんだけどね
チョコファッションとチョコリングが出たから良しとしよう(笑)
しかも♪8回まわしてダブリなしなんて!
これは春から縁起がいいなぁ(* ̄∇ ̄*)ナンチャテー

後から気が付いたんだけど
Wiiダブルマスコットは本体が出た時点で終了しちゃったけど
よく考えてみるとリモコンがないとゲーム機の役目果たせなかったですね(´・ω・`;A) 
次にゲーセン行ったらまた回さないとwww

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ 

チュッパチャプス キーホルダー
2007.10.12(Fri)
先日のぷちのイベントで仙台に出かけたとき見つけた
ガシャポンのチュッパチャプス キーホルダー
地元ではドコにも見当たらなくて殆ど諦めてました

見つけたときはもう♪嬉しくって
イソイソとコイン投入~
しか~し!がちゃがちゃ出来ないー!!< ;`∀´>マジっすヵ!!
すかさず近くにいた店員のお姉さんに話し、
台を調べてもらったら
お金が詰まって出てこなくなったみたいなんですΣ(-∀-;)
で、優しい店員さんは「好きなのを1個選んでいいですよ」って
鍵を開けてカプセルを取り出してくれたんです

本当は全種類欲しかったんだけど
ちびっと恥ずかしかったんで一番好きなストロベリークリームのを頂いて
そのままその場を離れてしまいました
まだまだ小心者だな"r(^_^;)
本物のチュッパとキーホルダーチュッパ
それと夢のアメリカンライフの「ハロウィン」のキャンディを並べてみました(* ̄m ̄)

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
